どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝

f0149594_1424546.jpg

強行スケジュールでしたが、ホントに帰って来て良かったと思います。
今回の帰省は、大切な恩師の不幸でした…中学の時にバスケットの深さ、面白さから、人生観など生活面においても本当に沢山の事を教えてくれた先生。
去年の夏、病室のベットの上で『また酒でも飲みに行きたいな!次に帰ってきた時は、旨い店に連れて行ってやるからな』なんて話していた姿が、つい最近のように思えます。
まだ信じられませんが、最後に感謝の気持ちでお見送りできました。
ご冥福をお祈りいたします。


また新たな気持ちで頑張ろう。これから東京に帰ります!

旅のお供に、自分の性格と向き合ってみようかな(;^_^
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-08 14:24