人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには余談も☆

たまには余談も☆_f0149594_1155231.jpg

ということで、
アッというまに7月も終りそぅですね~
8月と言えば、年に数回の連休!夏休み!
皆様ご予定は立てられましたか??
なんて話を振ってみたりしましたが、私は今の所NOプラン(^_^;)さぁどぉするか!あまり真剣に考えてないあたりが、自分らしいかも(笑)
しかも、夏休みの計画を飛び越え、9月に親と計画してる1泊旅行に、今は真剣資料集め中♪♪
こんな感じです。
明日はSpringの撮影なので、今日はコーディネートチェックに行って来ます!出来ればオチビと2人で載りたかったです('-'*)贅沢は言えませんが…(笑)

でわ
by naomi-asano0813 | 2008-07-16 11:05