どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衣装栄えとは☆

このこと!
ナネットの中でも今回のAWにて欠かせないTN用サンプル!
リアディゾンチャン♪
f0149594_11264788.jpg

こんなポーズまでしていただいちゃいました☆

チョットOA詳細はまだ出ていませんが・・・
『踊るさんま御殿』

んぅ~可愛いですね♪
ありがとうございますm(_ _)m違うアイテムになりますが、
ブランドを気に入っていただき、お買取も付けてもらっちゃいました。
NYの本体のURLですが、可愛いので一度見てください!

016.gifhttp://www.nanettelepore.com/


今日は、10月から始めようとしている企画のプレゼンで、
1年振り以上以来に、営業センターに行って来ます。
営業ブランドの責任者を中心に、今回の趣旨を理解してもらうのが目的。
今までは、一人だったから二手に分かれて仕事をすることも出来ませんでしたが、
オチビが来て役3ヶ月!(無事復活しました!)基本的な業務は出来てきたので、
効率化を図っていけそぉです♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-11 11:27