どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末に

f0149594_8241356.jpg

仕事後に電車で広尾へ!電車が来て、乗り込もうとした瞬間、後から来たオバサマに押され、手に持っていた折りたたみ傘が…電車とホームの間に落ち『ハッ!』っと思った瞬間、電車のドアは閉まり出発しました(>_<;)
しかも、オバサン気付いてないし、
なんと言っても大切な友達からもらった傘なのに…

そんな下がったテンションは写真のお肉に癒されました('-'*)
肉博士に連れて行ってもらった広尾『牛の蔵』ヤバス。旨ス!!ドレも美味しくて、こりゃ使わせていただきます☆レバ刺が売り切れ残念(>_<)
ご馳走にまでなってしまいました(*´-`)毎度お礼!
会社により近い赤坂にもあるではないかい♪

今日は南青山にて取材立ち会い。オチビは昨日の夜の食べ物で食当たりとか(+_+)大丈夫かな…もちろんお休みさせました☆

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-25 08:24