どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NYコレクション

9/11 2009 SSのNYコレクションが開催されました!

その模様は下記のURLからご覧下さい♪
http://www.style.com/fashionshows/review/S2009RTW-NLEPORE
f0149594_1613920.jpg


服は、お花畑を思い出させる、赤、黄色、グリーン、ターコイズのフローラル・プリント
をアース・カラーとたくみに組み合わせていました。
フローラル・プリントもブライトな色の組み合わせだけでなく、アース・カラーをかけたような
控えめの色の組み合わせもあり、大変ソフィストケートされていました。
アースカラーの無地濃淡で見せたトップスとスカートの組み合わせなども、シャーリングや
キャスケードのデテールでかわいらしさを出しながらも、ソフィストケートされて
いて良いと思いました。
ブライトなカラーの色とりどりな大きなネックレスやカラフルなサンダルも
服にマッチしていました。

今日は、AMに弾丸貸し出し、PMはオチビとプレスルームの復旧に力仕事ガシガシ
と頑張ってます=333

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-12 16:15