どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒さむっ!

今日は昨日に増して寒いですね(><)
タイツ登場させました~
何だか装いが一気に秋な感じで少々気分上がってしまいます♪
今週は風邪なんかひかず、健康宣言します!!!

先日、六本木ヒルズ展望台『スカイアクアリウムⅡ』に行ってきました~
52F展望台+アクアリウムも楽しめちゃう素敵施設☆

アクアリウムは水槽アートのような感じで各水槽にデザインアートがされていて
とても綺麗でした。
週末ということもあり、人も多かったですが、期間限定9/30の毎日夜0時までやっている
そぉなので、是非オススメです。
f0149594_12104853.jpg


写真を撮るもの忘れ、、、観難い不出来な一枚ですm(_ _)m
地球儀のようになった大きな水槽にネオンテトラが美しくライトアップされています。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-16 12:25