どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

ちゃおす!

画像ナシBlog立て続けスミマセヌ(^^;)
やっと本日一息です~

今日は、打ち合わせ&リース&ポジ作成・・・etc・・・といった感じの一日です。

改めて、沢山の人に接することの出来る仕事だなぁ~なんてシミジミ感じました。
その中には、持ちつ持たれつで、信頼関係が生まれてきたり、気付いたときには、
居心地が良くなって・・・
たまにソコに甘えてしまうのが私の良くない所・・・
何言っちゃってるのよぉ!って感じですが、何だかシミジミ感じちゃいました(^^)
今日はオチビが居ないから、そんな事感じたのかしらん☆

チョイト休憩入れて、本日あと少し=333
今日は、友人との集まりにチョイト参加し、
その後プレスの友人主催のSSコレクション、スイムウェアのプールpartyへ出席しまーす♪
長い一日&一日何人会えるかな♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-18 16:02