どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Change!!

どぉにか一連の作業は終わり、ホッと一息Time♪
雨も上がりましたね!

最近・・・この天気。
気分は秋。
ということで・・・お久しぶりに
秋バージョン☆
f0149594_19303439.jpg


ポンチョケープはrich、ショートパンツはZARA、インナーカットはトゥモローランド。
ベルトは22OCT
こんな感じで、ホントにアナタ自社PRするつもりあんの?!ルックスです(^^;)
でもベルトは22OCT!自信もって言えないですね(反)

あるよぉ!!!

でも今日は外しすぎですねm(_ _)m

秋って秋服って困りますよね。
例えば今日は・・・

Q、夏服と何が違うの??
A、フォークロア刺繍ポンチョを半袖にかけたこと&レギンスは夏の5分丈・7分丈から10分丈へ・・・&お洒落は足元から!ピーコのフレーズから学び、、、写ってませんがハラコのダルメシアンフラッドシューズです。

そして、そして昨日髪の毛のカラーリングをしました。
最近お世話になっているココで♪今回はピンクビターココアというやら色に♪
MINGLE→www.mingle-tokyo.com
表参道は骨董通りの向かえの細道を入ったところで、以前お仕事したメイクサンが居るんで、行ってます☆
同じ北海道出身の越智さん!スラっとベッピンサン!
次回はご飯に行きます♪楽しみ♪


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-22 19:46