どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

妄想ツアー

お疲れ様でございます!
今日は、秋晴れイイ天気(^^)♪

でもって・・・ここの所、季節の変わり目だからでしょうか・・・
妄想ツアーに出ています。。。。遠くに旅立ってます~

仕事柄ファッション雑誌はALLチェックします。
キャスト中心で見ているつもりでも・・・やはし、色んなページに妄想スイッチが入り・・・


まずは実現します!の温泉!!!
今月のGLITTERより
f0149594_14322483.jpg
f0149594_14342100.jpg

前に紹介したリゾナーレも出てる!
でも・・・こんな豪華な所に行きたいとかじゃなくて・・・
温泉ツアーがしたいだけ(笑)古~い旅館とか!
昨日、一人の友に宣言しました!
なので、計画します♪団体で行っちゃうよ♪

そして・・・本格的に朝晩寒くなってきましたね~
ということで・・・
こんな物欲妄想ツアー☆

カリアング
f0149594_14363865.jpg


H&M(原宿店限定)
f0149594_14372482.jpg


TOP SHOP
f0149594_14374582.jpg


こないな感じで、この秋冬は・・・ティアードSKを逆レイヤードstyleでレディーコーデ
したいと思います☆
タイツにブーツorブーティーorフラットシューズ☆

んぅ~妄想するとワクワク★

って・・・仕事中に、こんな妄想blogなんて思われちゃいそぉなんで・・・
ただ今、デスクにて淋しいランチです。

今日は表参道にて夕方から、21時まで09SSコレクションセミナー(NY)です。
宇自可サン講師♪
楽しみ☆

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-09 14:45