どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OAしちゃいました。

寒いですね~
ドンヨリ週末いかがおすごしですか??

終わっちゃたんですが・・・
日テレ「オーマイガール」で加藤ローザサンがイロイロ着用してくれています♪

番組HPで丁度、ネオが写っていたので
f0149594_11142410.jpg

このブルーのワンピは、オフとパープルもあって値段も、お手頃です☆

昨日と今日のフジテレビ「すぽると」は平井理央アナがナネット着用してるよ
11/7
f0149594_11161154.jpg

このワンピ大人気☆ベリー&ブラックの組み合わせのカラーもアリです!
私も購入しました(^^)

11/8
f0149594_11173072.jpg

スタイル抜群で羨ましいです。
このブラウスはインポートで、シルク&シフォンなんでチョイト値が張ります!
でも、素材は一生物ですよ
スカートは可愛いティアードプリーツです♪

どれも、すでに店頭展開商品です☆

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-08 11:20