どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょいすー☆

ども!
さむーいですね(><)
本日、今期お初ダウン登場させちゃいました(^^*)
やはし、ダウンはホカホカ守られている感じ♪♪

朝から何をしていたかというと・・・
f0149594_149312.jpg

先日、撮影をしたポラの選出です!
デザイナーサンとプロデューサーと
『コレいいぃ!!』
なんて騒ぎもありつつ真剣にchoiceしました!!

何通りか選び、当て込みで次の修正をします。

にしても・・・
昨日から「わー!!」
ってリアクションを多くいただいてます(^^)
人が驚くのを見るのが好きな私的には・・・なんか楽しいですね(笑)
しかし・・・見慣れない自分。

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-02 14:14