どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間の使い方

会社に居るときは、基本リースや事務作業・社内での打合せetc・・・です。

そして、毎月7日・25日・28日の雑誌発売の多い日は、リースの合間に
チェックします。(なので渋滞で遅れそうになっても、連絡いただければ調整するんで
スタイリストの方々は安全運転で☆決して罰金など取られないよぉに・・・小川さん(笑)

BlogのUPについては、興奮した時その場の状況を携帯からUPしたり、
基本的には今みたいに、デスクトップパソコンからUPします。

今日は、丁度7日(日曜なので6日発売)の雑誌チェックです。
X’mas前ということもあって、ファッション誌もアクセサリー雑貨系が多く特集されていますね。

雑誌を見ながら


オチビ『X’mas何買ってもらおっかなぁ~♪』

私『えっ!?自分で何が欲しいとか言うものなの??』

オチビ『あったりまえじゃないですか!!!!!変な物・いらない物もらっても仕方ないしーそんな物もらったら返品してきて!とか言っちゃいそうです!』

私『(たしかに・・・)でもアンタでかいね。』


そんな会話をしていた私たちは、今日来客下さった方と、どちら派(言うか・言わないか)を
聞きまくるのでした。。。



では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-05 15:10