どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

m(_ _)m

久々に、テンパっていた時間が長く更新出来ずして・・・
スミマセンでした。。。

Blogの更新くらい空き時間に出来るじゃん!
って感じですよね。

休憩もしてるし、時間が無かったわけじゃないんですが、
そぉいう気分の時ありますよね?!
気ままな時も多いですし(笑)

コレ
f0149594_16441064.jpg

ホントに良い香りですねぇ(*^^ノノ)
優香チャンstyの平野サンがしてました~んぅオトナな感じ!
欲しいですが、物入りな時期なんで、我慢かな(^^;)
香水にしては良いお値段!張りますねぇ☆
今年も残す所あと12日!!
なんだろぉ~何か分からないけど、遣り残している気分。。。
何か分からないけど、
『やばーいっ!!』
って気持ちになるわ。


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-19 16:53