どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

2008年 08月 04日 ( 2 )

現実・・・

に戻れてません。。。
そして、先週に引き続きの偏頭痛が・・・(><)
夏バテか?!この時期に毎年起こります。

昨日は、いつもの美容院ZESTにて耕平クンにセットしてもらった♪
さすがプロ!歳は私と同じなのに、雑誌にも出てる彼は。。。
見かけは頼りない抜けた感じ(^^)よく言えば癒し系(^^*)
(耕平クン失敬  笑)
でも、腕は確か!!
チョットだけ写ってます(^^)最近海で日焼けしたそぉ!
f0149594_10404524.jpg
※ただ今、彼女募集中☆

f0149594_10263794.jpg

ワンピースが広がりのあるサック型なんで、頭はキュッとラフにまとめてくれた♪

んぅ~ソロソロパーマでもかけよぉかな♪
昨日フとそぉ思いました~

f0149594_10281184.jpg

新郎・新婦のフィギュア。
ん。。。あんまり似てない?!

明日は、SOUP10月号の撮影☆
外でとの依頼がありました。
猛暑に秋冬素材、、、心配(^^;)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-04 10:41

結婚式♪

f0149594_8215194.jpg

昨日は、7月で会社を去った同期の結婚式でした♪
この二人の式は、少し特別な想いがありました。それは、出会いの場に居た事、数少ない女営業として入社した仲間。色んな想いが混み上げた式でした!
サプライズの多い彼等らしい式、披露宴と2次会でした(^-^)v
この日の為に準備してきた2次会も無事盛り上がり、ホッっとしたかな(;^_^

新郎・新婦の二人はホントにモデルチャンカップルの様で美男美女!みとれちゃいました~
まさに“幸せをありがとぅ”
末永くお幸せに…
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-04 08:21