どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

2008年 11月 04日 ( 2 )

打ち合わせ終了!

モノ造りって大変ですね。わかっていたハズの事を、改めて実感。
先日、軽く触りだけblogで言ったコラボ企画の打ち合わせ。
本人は忙しい為、マネージャーサンを通して、なんとなくの方向性は出来ました!

感動の、少しでも多くの人に共感してもらえるモノにしたいと思います☆

展示会は来週!不安も期待も頭の中でゴッチャゴチャ…(^_^;)只今、車中にてリセット中!会社に戻って、明日に備え準備(^-^)v

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-04 19:53

ゆとり♪

CAFEランチっていいですよねぇ~♪
ここは、青山一丁目での乗換えがある外出の際に、よく行きます♪
駅から近いので是非、オススメのランチお試しあれです!
http://cafe246.com/
その名も『CAFE246』
f0149594_13221621.jpg

またしても、しょぼい画像でスミマセン(><)
写真右側のハウステラスが喫煙席です。

中は広々、お洒落な店内♪
女の子同士が多いですね。

皆様、連休はいかがでしたか??
天気も良く最高でしたね!
お勤めの方!お疲れ様ですm(_ _)m
ファッション業界・・・そぉ甘くはなく、、、店頭はヒーヒーです(::)

私は、スポーツの秋!、、、じゃなくて、スポーツ観戦の秋☆
やはし、秋晴れの空の下。スポーツ観戦サイコー♪
楽しい週末を過ごしました

では~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-04 13:26 | OFF♪