どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

2009年 04月 08日 ( 2 )

ただ今

帰宅中ですぅ~


やりたい事をして稼ぐか?生活をするために稼ぐか?


大切なのはハートらしぃです。



お疲れさまでしたm(__)m
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-04-08 23:06

変わりません!

最近聞かれますが・・・


たいして変わりません。痩せてません。
(心配していただきありがとうございます)


こんな感じでヤツレテマセン(^^;)
チョットお顔が疲れてるかてぃら?!
だったら気をつけます!!
まだまだハリとツヤを大事にしたいですから(笑)

運動したいわぁ~☆

きっと、フェイスラインと鎖骨ラインが見えていると、そぉ見えるだけです(^^)
春だし、サラッと軽いコーデもやっと出来る気温になってきたので
春本番コーデを楽しみたいです♪♪
f0149594_16115364.jpg

スマイル!smile!!

シフォンブラウス→ZARA
インナータンク→theory
マリンスカート→LDS
全く自社ブランド無視で、突っ込まれ所満載ですが、
今日はリース1件であとは、打ち合わせdayなので、あしからず(^^;)


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-04-08 16:11