どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:OFF♪( 11 )

1/11

雪国にてパワーチャージしてきます('-'*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-11 11:45 | OFF♪

ゆとり♪

CAFEランチっていいですよねぇ~♪
ここは、青山一丁目での乗換えがある外出の際に、よく行きます♪
駅から近いので是非、オススメのランチお試しあれです!
http://cafe246.com/
その名も『CAFE246』
f0149594_13221621.jpg

またしても、しょぼい画像でスミマセン(><)
写真右側のハウステラスが喫煙席です。

中は広々、お洒落な店内♪
女の子同士が多いですね。

皆様、連休はいかがでしたか??
天気も良く最高でしたね!
お勤めの方!お疲れ様ですm(_ _)m
ファッション業界・・・そぉ甘くはなく、、、店頭はヒーヒーです(::)

私は、スポーツの秋!、、、じゃなくて、スポーツ観戦の秋☆
やはし、秋晴れの空の下。スポーツ観戦サイコー♪
楽しい週末を過ごしました

では~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-04 13:26 | OFF♪

inほっかいどぉ~

GWに撮った思い出&お気に入りの一枚!
空港に着くなり相方が食したのは・・・
鮭いくら丼セット006.gif
f0149594_1043263.jpg

この後に、実家にてBBQジンギスカン・海の幸を堪能011.gif011.gif
f0149594_10481167.jpg


昨日も紹介させていただきました『テルツィーナ』にて
f0149594_1045263.jpg

妹作。なんともチーズの香りと味が最高♪♪

美味しい物をイッパイ食したので、カラダもすっかりリセットされました072.gif

休みの妄想に浸りつつ・・・
ただ今、次のリース待ち中であります(^^)今日は、雑誌・TVの半々リースアポ。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-08 10:49 | OFF♪

現実に

戻らんず私が居ます・・・008.gif
連休したんだからシッカリ働けぇ~!


はい。働きます(^^)=333


我が家の一員!ゴールデンレトリバー♂(13歳)人間で言ったら何歳でしょう。。。
とにかく長老です。
f0149594_11512250.jpg

こんな風にクッションを乗っけても抵抗しません(笑)

そして、将来が楽しみな妹ハン(姉バカです)
f0149594_11523685.jpg

札幌ファトリーのレンガ館にある『テルツィーナ』
TEL 011-221-3314
AM11:30~PM2:30(L,O)  PM5:00~PM9:30(L,O)
http://www.t-p-terzina.com/
にてピザ作ってます。
かなり美味しいですよ010.gif072.gif072.gif
こぉやってガラス越しにピザを作って焼いている妹を見ると・・・
すげぇくカッコイイです。
札幌に行かれた際には、日ハムの選手もご用達のコチラ『テルティーナ』へ♪


今日は午後からリースです。
天気もよく、気温も上がってるみたいですね058.gif


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-07 11:58 | OFF♪

自然!笑い!

土曜日の仕事後から車を飛ばし、行ってきました=333
『河口湖』

自然サイコー!
コテージを一軒借りて、大自然に埋まりました。

夜空の星は北海道出身の私もビックリの、人生最高の360°野外プラネタリウム!!

流れ星を沢山見ました。初雪を見ました。

自然がくれるパワーはハンパない。

天気も最高の翌朝
f0149594_23243054.jpg

富士山がクッキリ頂上まで見えました♪

NOプランのコノ企画(^^)

向かうは富士急!

初『ええじゃないか』に・・・
初めて“しぬぅーーーーーっ”と絶叫でした(><)
私、絶叫系は得意な方なんですが、、、さすがデス。
恐ろしや、ええじゃないか!
笑いがくれるパワーもハンパない。

ただいま!

毎週、無駄にチャージしていますね。。
でも、平日の自分につなげますよ!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-18 23:28 | OFF♪

パワーチャージ!!!

2日間自由に行動しました。。。

ずっと雨だったのに、今日は晴れたよ♪

海から・空から・自然から・・・パワーチャージ!!!
f0149594_22455837.jpg


イッパイ遊んだ分、パワー出して月曜日を向かえます♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-11 22:54 | OFF♪

RONDINO

f0149594_17121935.jpg

鎌倉ランチ♪
江ノ電の稲村ガ崎で下車。海が一望できるイタリアンレストラン(^-^)
『RONDINO』
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001454801/M0014000520/photo/
チョットセレブ気分にいかがでしょうか♪
あんなに天気が悪かったのに、着くと同時に青空☆なんとまぁテンション上がる天気♪嬉しいぃぃっ(^-^)v
しかも二日間連続でイタリアンコースの堪能!なんて贅沢('-'*)v
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-11 17:12 | OFF♪

遊んだ②

妹が札幌から来ています。
妹はイタリアンをやっています。

ということで、、、東京のイタリアン巡り♪

そして、姉の私は東京名所案内=333

今日は一万歩歩いたかも(^^)

恵比寿→広尾(ランチ)→六本木(ミッドタウン・ヒルズ)→麻布十番(豆源)→恵比寿こんな感じです。
(スサマジイ・・・笑)
ちなみに、豆源はおばぁちゃんのお土産に薦めました。
http://www.mamegen.com/
揚げたてサイコー♪

六本木ヒルズで車のイベントしていました。

こんな事まで手を出しているんですね(笑)
f0149594_22582328.jpg


乃木坂はすでにこんな感じ☆
f0149594_2305533.jpg



夜はココ(^^)♪
f0149594_233335.jpg

ご存知の方も多いですよね♪
まだ公開しませーん(^。<)
巨大水槽のお店。今日は土曜ということで、、、カップル・コンパ的な人たちが多かった
です(><)姉妹水入らずで何が悪い!!

にしても、天候が優れません~
しかし、明日も行動します♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-10 23:07 | OFF♪

癒しTime♪

PM14:00。
お家でユックリしています~
癒しグッツでマッタリです(^^*)
f0149594_1444691.jpg


今日のアロマは『月』です。癒される~
そして、オススメ!『蒸気でアイマスク』コレ花王の商品で頂き物なんですが、
相当、優れものです!名の通りアイマスクなんですが、シールを剥がすと・・・
ホッカイロのよぉにポカポカしてくるんです♪
私の目は疲れやすいので、かなりホッとtime。。。

そして、ラブラボシリーズの入浴剤☆
今日はゲルマにつかり自宅スパ気分で気づけば・・・・一時間強・・・
寝ていましたzzz・・・

さっ!準備をして2連休最終日!アウトドア行動してきます(^^)vv
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-04 14:51 | OFF♪

自分の思うままに

行動してみた。

まずは、用事を済ましに・・・
f0149594_1972979.jpg


でも、
今日の気分はこぉいぅ場所じゃ無かったらしく、用事が済んですぐに帰宅の足・・・

途中下車。

やっぱり自分の庭と感じる場所
『井の頭』
f0149594_1983534.jpg


ホッとするzzz


こんなオジサンも・・・
鼻で膨らましてるの(^^;)
f0149594_1994811.jpg



この季節がやってきました♪
スタバのHOT***
f0149594_19111531.jpg




頑張らなきゃなぁ~
f0149594_1912134.jpg

[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-18 19:13 | OFF♪