どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ハロウィン最終章☆

おはよぉございます。

朝一、このBLOGを提案していただいた上司に、、、
たまには自分のコーディネイトでもUPしなさいな。
と言われました(^^;)
確かに、私の業務・・・そぉですよねm(_ _)m


お恥ずかしいですが・・・
f0149594_9252730.jpg

☆トップス・・・“ナノユニバース”¥18,900(展示会の時にオススメ&一目惚れ購入♪)
           ボリュームブラウスなんですが、後ろのタック部分のパターンが素晴しい!
☆スカート・・・“22OCTOBRE”¥13,650(秋冬立ち上がりの時物)         
           普通は膝が見えるくらいのレングスらしいのですが・・・私が着るとミニです(笑)素材は少しサテン地の光沢感があるので、カジュアル過ぎない所と、裾部分に施されたギャザーが好きです♪

☆カラータイツ(濃ブルー)¥1,300+ブーティー“ジャーナル”¥30,450(6cm)

とにかく画像が悪い・・・スミマセン(><)
がMYブランド少ないですね。スミマセン~!!

ってな感じです。
大したこと書けませんが、ピーコサンでもイッコウサンでも構いません。
ダメだしお願い致します(^^;)
そんなに衣装持ちではないので、たまにの更新にさせていただきますm(_ _)m


ハロウィンですね!
今日は外出無しの10:30~貸出DAYです。10月の実績まとめなど、、、
月末処理に徹底します!

では
           
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-31 09:36

冬本番!

やっと売れてきたよぉです。。。。

チョット遅いですよね~でも、動いてきたなら安心♪
f0149594_15295615.jpg


22OCTOBREのコートは、素材良し!パターン良し!
スタイルUP効果大です(^^)←軽く宣伝させていただきます☆

この場で少し悩みを聞いてくださいm(_ _)m
すでに相談させていただいた方は、目を瞑って聞いてください(^^;)
そして、このBlogを読んでいただいている方には、該当しませんので、
くれぐれも気になさらないで下さい!!

貸出しの範囲についてです。
ブランドイメージに沿わないタレントサン、無名のタレントサン、無名のアナウンサーサンetc・・・
入会数の少ないWEBサイト・・・

ファションが飛び交うこの時代に、貸出の販路は大小こだわらなければ、無数に
あります。基準がないだけに、受け入れるも断るも私次第なんです。

そこで、迷っています。

もしかしたら、これからBIGになるタレントサンかもしれない!アナウンサーサンかもしれない・・・
そんなの私には分かりません。
だから、迷うんです。
今、貸出効果が無くても先にどぉなるか分からない。

でも、そこまで対応している余裕が今の私にはありません(><)
正直イッパイイッパイです。

でも、お断りした瞬間から、、、「私・・・サボってる?!」
って気持ちになります。

時間があるなら対応しなさい!
って言葉が頭のどこかで呟いています。

そんな感じです。
他社プレス先輩の方に話したところ、「ソレはプレスなら誰でも一回は考えることだよ」
と言っていただきました。


重い話になってしまってスミマセン。ポカポカ移動中に考え込んでしまいました。
これじゃ、Blogタイトルに当てはまりませんので、これまた宣伝タイムにします(笑)

本日23:29~ナイナイプラスの優香サンがナネットのニット
着てます♪オフピンク地に黒のビーズでリボンの刺繍がされているナネットらしいカーデです。

超カワイイです(*^^*)

では。長くなりましたが、、、
会社に戻って、月末処理です!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-30 15:58

今日のお土産♪

f0149594_1542896.jpg

私のハロウィン攻めは続きます(笑)
コノ時期しか出来ないのでネタのフル活用!ル・シャンドピエールのハロウィン焼菓子セットです(^-^)☆
これを持って今から編集部おじゃましまーす!!

私、またもや伸ばし段階にあった前髪をパッツリいっちゃいました(^_^;)どぅーやら若返ったよぅです!?一人で仕事を練っていると、色んな方面に考える事が広がり、一日が終わったときに、あれ!?自分老いた!?なんてことありませんか?
見た目だけでも若返らないと!って気分です(^^)

でわ!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-29 15:04

どんだけぇ~

f0149594_16295932.jpg

そんなにイッコウが見たいか…(>_<)
本日、LUCiと小田急コラボコート企画×イッコウサンのトークショーが行われました!人集まりすぎです(;^_^
水戸サン…せっかく呼んでいただいたのに、、、人の多さに水戸サンの声もやっと聞こえるくらいでした…
にしても、正直イッコウサン黒いです(笑)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-28 16:29

台風=333

今まさに直撃ですね・・・

そんな中、本日も最終の案内状送りの作業です。
やっと見つけられなかった封筒も手に入れ、後はポストに入れるだけ♪

ただ送っても寂しいので、お一人づつに、つたない文章ではありますが、メッセージを
付けさせていただいておりますm(_ _)m

展示会に来てくださった方へのお土産も決まりました!!
f0149594_1643482.jpg


これでは無いです(^^;)さすがに、売り切れ状態の『じゃがぽっくる』の
大量仕入れは出来ず断念・・・
まだ私の事を知らない方にも覚えていただける物・・・

悩む・・・

白い恋人・・・ダメダメ(笑)

こんな感じの考えで決定しました。

答えは展示会でお願いいたします♪


あとは、私が春モードにならなくては!
と思いX´masモードにしたいネイルカラーを冬もいけるチョット春カラーに
してみました。
f0149594_16463816.jpg

目指せ!スタイリッシュフェミニン♪

ということで、休憩中の日記でした。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-27 16:47

悲しい事実…

お世話になってた雑誌が12月で休刊になります(;_;)衝撃の事実に社会の、政治力の、組織の、、、恐さを知らさされました。。。

そんな事実を知った後に、関係のスタイリストサンのアポがたまたまあり、話をききました。
やっぱりファッション業界にいて、ファッションに疎い人が上にいるってのは良くない!
数字を追うことなら誰にでも出来ます!そぅ実感しました!
好きな事をしていても、嫌いなことをしていても、仕事をしている以上、その道のスペシャリストになる義務があります!そぅ感じています。

仕事を終え、トボオボ帰宅中です~この時間に熱くなっても仕方ないので、明日のパワーに残しておきます(;^_^
でわでわ
今週も明日でラスト!あっというまでした~~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-27 00:09

一人が向いている!!

チョット辛くなった時は、占い師サンのこの言葉を繰り返し言い聞かせて、無心で作業をしています(^^;)
(ホントかなぁ・・・)


まぁまぁ~そして、立て込んで自分を見失いそうになった時は・・・
f0149594_1934389.jpg
コレ実家の『パル』ゴールデン13歳♂
長生きしています。コノ子のノンビリ具合を思い出します・・・
獅子神サマの域に達しております。
最近、吠えた声聞いてません(笑)





今日は夕方から雑誌社キャラバンに行きました。
展示会の案内状を片手に=333
Ray編集部サン『おじゃましましたm(_ _)m
本日のお土産は・・・
f0149594_1971922.jpg


この中身は、ハローウィンを模ったクッキー&焼き菓子です♪
中身がお見せ出来ないのが残念(><)
浅草橋にある洋菓子店です☆

あっ!最近の褒められアイテム☆
チョット写っております。手首に見える“シュシュ”は、『YLANG YLANG』の物です♪
スタイリストサンもお探しの方が多いみたいです☆
同じBIRTH DAYの大親友チャンにお誕生日プレゼントで頂きました♪♪
春夏も継続のオススメアイテムの“シュシュ”は要チェックの1POINT雑貨に☆ミ

改めまして・・・ありがとぉ!!

では、引き続きお仕事=33お仕事=33
本日の貸出しリストの更新に励みます。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-25 19:18

わたし

f0149594_1353629.jpg

最近、日がスゴク短い(>_<)一日が早く終わる気がして嫌です。

今年は修業の年。→(色々ありましたし…)
残りの二ヶ月は無理をしない。頑張らない。→(そんなに頑張らないで本当にいいの!?)
我をはらない。→(はいm(_ _)m)
一人の仕事が向いている。→(まさにコノ今の環境だ…)
80歳までは仕事をする。→(死ぬまで!?)
来年の2月にリベンジ→(マジ!?)

初めての占いではこんな診断でした。面白いです(^-^)v

☆今日、国体を終えたばかりのエイコサンから赤ちゃんが出来た報告を受けました!
おかえりなさい!スポーツの応援ソングは相当よいですよね!きっとエイコサンの歌声にパワーももらった人がイッパイです!
このご懐妊はブログを通してしっていましたが、本人からの声を聞いてホッとし、心から嬉しく感じました♪
エイコサン今井サンまたさらにラブラブですね!楽しみにしています(^-^)/

でわアト少しでお持ち帰りWORKが終ります!占いでは頑張るなと言われました。。。そぅします(笑)おやすみなさい zzz…
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-25 01:35

‘08SS展示会!

札幌から帰宅後、一気に現実に戻ってきたよぉな忙しさです=33

まずは案内状が出来上がりました。
初の一人作品です。。。
f0149594_1142740.jpg


まずは、カラフルな長方形→『ナネットレポー』NYのコレクションと同様案内状になっています。今回のSSはナネットらしいラグジュアリー感満載の蛍光色・メタリックで、
都会とリラックスを融合したイメージにしてみました。

その下のゴールド→『22OCTOBRE』今回から、トルソーをこのカラーにしました。
これまでよりも、より上品で都会的な雰囲気を出しています。写真では見難いですが・・・
コノssのプリントをハガキにプレスして浮き出させました。

ピンクゴールド→『Style com』まさに春カラーなんですが、今回のコムの差し色ではない点が
POINTです☆差し色は、ビビットなカラーが多いのでSPRINGイメージを出すために、
あえて、雑貨やインナーのチラ見せカラーで表現してみました。


これでもって、チーフデザイナーのOKを獲得してきます!!!

初めての一人展示会の準備にアタフタして、気が休まりません(><)

思わず、お昼タイムにアップしちゃいました♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-23 13:04

CooDoo


f0149594_147426.jpg

なんて可愛いお店(^-^)♪まずはスープカレーに辿り着きました~
前回の夏に帰ってきた時にスープカレー初体験をし、今回も食べたくなったので、美味しいお店を紹介してもらい来ました♪
まさかこんなに可愛い店構えとは☆☆☆

店内はこんな感じです↓
f0149594_1753135.jpg


「チキン野菜スープカレー」にチーズのトッピング☆

ご飯は九穀米がチョットに♪

急とは言え帰ってきて良かった~('-'*)

夜は岩盤浴にでも行って癒されようと思います。。。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-20 14:07