どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

展示会巡り♪

どぉもです!
今日は午前中のリースを終え、
いざ展示会!『nano-universe』
場所は、渋谷本店の地下プレスルームにて・・・
f0149594_15271192.jpg

ヤバイっす(><♪)
まじ素敵な春展。
お忙しそうでしたが、プレスの高岡サンともお話できて勉強になりましたm(_ _)m

もちろん受注させていただきました☆
サロペットタイプのベアトップワンピ♪ワッシャー素材なのでなんとも大人可愛い感じです!
到着が楽しみ(^^)

アルベルタ風なナチュラルさと、カジュアルすぎないシフォン素材が印象的で、
バシバシとリースのアポが入っていました。
正直ギャップを感じました。
コノ場を借りて、訴えたいです!!
「雑誌タイアップしたぁーーーーーいっ」
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-30 15:37

お知らせ☆☆☆

12月1日~来年3月31日の期間、全国のサークルKサンクスに置いてある
フリーペーパー
『スキー&スノボ リフト券パック』f0149594_15493125.jpg

で映画『銀色のシーズン』のインタビューページで田中麗奈サンが
ナネットを着用しています。
f0149594_15504355.jpg

黒のファーボレロです♪


今日はスタイリスト様5名終えました=333あと2名様接客予定です♪
春物の立ち上がり時期で、明るいカラートーンに皆様の
「いいねぇ~!!」が嬉しい私です(^^*)
正直、昨日の撮影の後遺症が残っているせいか・・・
少々疲れが 抜けません(><)今日こそ事務作業がNGな日はナイですね(^^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-29 15:56

終了!!

無事に終わりました~☆

海沿いということもあり、、、ロケは寒かった(><)
何よりも熊チャンは、この寒空の中、春物を笑顔で着ていた。
f0149594_19203051.jpg

バックにX’masツリーがあるのに・・・(もちろん写らないアングルで撮ります)
着ているものは麻混のセットアップ(^^;)
f0149594_19215364.jpg

f0149594_1922433.jpg

本当に癒される笑顔でした♪

お疲れ様でした。
f0149594_19224987.jpg



終わってホッと一安心!
と言いたいところですが、ココから頑張りどころです=33
素敵なカタログに仕上げなくてはです。

さすがに4時半からの一日スタートは・・・眠いです。
データ処理して、、、あとは明日明日(^^)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-28 19:29

in幕張!

おはよぅーございますm(_ _)m幕張到着いたしました~
今回からモデルサンが新しく熊沢枝里子サンです!可愛いです♪素敵です♪
私たちよりも早く入り、、、メイク、、、大変なお仕事ですね('-'*)

青空は諦めました~。とにかく雨だけは降らないでぇーっ(>_<)そんな感じです。。
占い(しし座)ビリでした…無視無視(-_-)どぅか無事終えれますよぅに☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-28 07:06
強行スケジュールで行ってきました。
『ネイルエキスポ2007』in東京ビックサイト
f0149594_18505941.jpg

って私の仕事に関係ないじゃん!
と言うとそれまでなんですが・・・招待状を頂いたのでウズウズしちゃい、同僚を誘い
急遽、行って来ました!

スタイリストサンもモデルサンもみんなネイルしているし、話の種になること間違いなし☆
そんな感じで最新技術の公開ネイルから、新しいアートのサンプルまで、
爪という感覚を超えた時代ですね!アートです!!
日本各地から集結していると思われるネイリストサン達は、
色んなネイルをしていて、その様子を横目でチラチラ見ていることが、楽しかったです(笑)

明日は、Style comの春の撮影です!
雨が降りませんように・・・(><)
これから、最終の打合せしてきます!



☆☆☆お知らせ★★★
本日・・・あっ!この時間にOAされてます(^^;)
ぴったんこカンカンで「安めぐみサン」
ナネットレポー着てます♪

遅れましたm(_ _)m
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-27 19:00

スペシャリスト!

f0149594_0364996.jpg

ダウンのマニア!
いや…天才!
元商社マン…証券マンsanが3年前に立ち上げたブランドを紹介してもらった。
衝撃を受けました。
正直、同じ業界と名乗るのがご法度と感じます。
セレクト系に卸しているブランドです。来春からは天下の伊勢○メンズにも登場です!悔しいのでブランドは言いません!でも、パブリシティ0=私と同じ条件で、各誌で取り上げられている。
私が見ても素敵な商品♪むしろ購入しました(笑)
写真に写っているのはメンズだけですが、レディースもバッチリあります。
オフィスは代官山の中路地のビルの上。
この方たちのモチベーション半端ナイ!
こぉいぅことなんです。はい・・・

ダウン素敵スギ♪
ありえない美味しい買い物させていただきましたm(_ _)m

オイシイと言えども、いつも誓ってはいるんです!もぅ買わない!


…なんとも軽い誓い(^_^;)
何よりも昨日『夜更かしせずに挑みます』なんて言いつつ、話に夢中になってしまった私は今、この時、代官山にいます(*´-`)またまた軽い誓い…
遅かりし、気付きました。私の仕事パワーの源はこぅいぅ出会いと繋がりの時間だと。まだまだヒヨコです。
明日も早い!
むしろ今日ですね~
帰ります~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-27 00:36

隠れ家的な♪

休日は秋晴れSHOPPINNG日和♪

という感じで、後輩とアーダコーダ話ランチ。。。inトゥモローランドカフェ♪

その後、行った雑貨屋さん~

『Enchante』~アンシャンテ~
TEL03-5466-2237
平日:1:00pm~8:00pm
日祝:1:00pm~7:00pm
http://www.enchante-shop.com/Page/TOP

フランス輸入の雑貨や少しの洋服がプチプライスで購入できるSHOPです。
セレクトとして、経営している
広さは・・・1坪といった感じでしょうか。

なんともチャーミーなオバサマ(平井サン)が経営してるそぉで、
約30年企業アパレルの仕事をし、その後セレクトをやっているという話し好きのススメ上手(笑)
ホントにカワイイ方♪

商品はこんな感じで、ジューチクチュールとしています♪
f0149594_10434457.jpg

コンビメッシュスワロフ
f0149594_10442882.jpg
花火
f0149594_10444552.jpg

ともにスワロフスキー使用なのに、驚きの価格♪
是非URLにてご覧下さい☆

私はニットOPを購入しました♪詳しくは今度UPします!

今週は撮影でドタバタしそぉですが・・・
夜更かしせずに挑みます(^^)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-26 02:18

モコモコ大好き♪

寒いぃ~。。。

AMのmtg中足元が寒くて②・・・(><)

暖房29℃設定になっているのに、なんか足元が寒い。
そんな一人ボヤキを聞いていた上司が、ノベルティのサンプルをくれました♪
『モコモコスリッパ』
f0149594_1159171.jpg

ちなみに今日は、チョット前の日記で書いた、アーガイルのタイツです。

室内履きに認定!!!
暖かいぃ~(*^^*)

午後から伊勢丹調査隊と化してきます=333

昨日出会ったワンチャン♪
これまた可愛い過ぎの4匹ともサングラスだなんて・・・
世の中、みんなお洒落サンだわ☆
f0149594_11593136.jpg
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-24 12:03

初try color ♪

f0149594_111844100.jpg

f0149594_11184478.jpg

ブルーは初めてです☆最近はゴールドとかピンク系が多かったので、やりたくなりました。
この時期にブルーにすると夏っぽくなりそぅだったので、ワガママ言って、裏メニューで作ってもらいました♪ミッドナイトブルー!イルミネーションカラーです☆アベサンありがとっ('-'*)bb
今日は仕事は休み~繋がりで知り合った?!というか一応同じ会社!?大人の組織は正直分からない私です…そんな感じでnanoのお忍びsaleのお手伝いしてますw(^o^)w
渋谷の路面店の地下が会場です!激安なんで、今からでも来れる方、無問題です♪連絡下さい。一日限りなんでレアっす!メンズもシッカリご用意ありますよ!
って…もっと前もって告知しなさいって感じですよねm(_ _)m
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-23 11:18

成功v(^^)v

昨日の夜は友だちと気分よぉく過ごせたので、帰宅後サッと就寝・・・
のハズが、今日の朝一プレゼン資料が未完成な事、スッカリ抜けていました。

幸せ者です(><;)

時間も忘れ、没頭=333
意外と集中できました。

正直・・眠いっす~

たった今、終了!やりましたっvvv

本日は↓↓↓
f0149594_1091021.jpg

乱れ髪の様子が映ってしまいました・・・m(_ _)m

●クレリックシャツ(22OCT) ¥13,650
●カーデ・アンサンブルニットのカーデだけ着ました(22OCT) ¥16,800
●ヴィンテージバギー(ブルーカルト) ¥30,450
ベルトはまたまたマウジーです♪

今日は少しMyブランド意識しました。。。

午後から、プレス知合いフキサン担当『Marijoli』展示会に行ってきます。
セレブもご用達のかなり素敵なジュエリーです♪是非チェックして下さい♪
http://www.marijoli.com/
先月の“GLITTER”にも掲載され、有名セレブも最近注目してるみたいよ♪
カワイイですから!!
破産注意報です(^^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-22 10:22