どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007年!

本当にありがとうございました。本日で、全体の仕事納めです=333

プレスになってから、アッという間の7ヶ月間。

2年間の営業生活では関わることの出来なかった方々とも、沢山出会うことが出来、
私にとって、大きな収穫の年となりました。

このBlogでこんな事を言うのも、タブーかもしれませんが、
正直、一番実感したことは、外の空気を吸う大切さです。

同じ囲いの中で仕事をしている人は、一番絆を固く結ばなくてはならない関係!
他の会社の人とは、新しい空気を吸うための新しい自分を築けるに欠かせない関係!
来年はコノ2つの空気のバランスを出来るだけイッパイ吸って、成長できればと思います☆ミ

2007年『人』この一言に限ります。

営業時代にお世話してくださった方々の変わらない協力!
本社のデザイナー・パタンナー・生産・企画・事務・・・の方々の新たな関係!
雑誌・TVのスタイリストの方々との出会い!
業界の関係者の皆さま!
プライベートの自分で居させてくれる仲間!

私はイッパイの人に支えられているんだなぁ(::)

への感謝の気持ちを忘れず、
2008年は更に良い年にします♪♪


それでは皆さま、よいお年を・・・
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-29 09:16

涙3日連続。。。

前にも一度書きましたが、
最近、私ホントに涙もろくなりました(笑;)
でも、ココ最近は嬉し泣きというメデタイ涙なので、大いに泣かせてください(^^)
f0149594_16521022.jpg


またまた“いつもありがとぉございます”のプレゼントでした☆
こちらが“ありがとぉございます”なのに・・・

オータニに入っている鴨料理のレストラン
『LA TOURD’ARGENT』のチョコレート!!!!
と、BlogにはUP出来ませんが・・・のプレゼント頂きました★☆

いつもいつも本当にありがとうございます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-27 16:56

今日のワンコ♪

実家のワンコ「パル」ゴールデンレトリバー♂です。
f0149594_12434633.jpg

かれこれ2年くらいは、鳴き声を聞いていません(笑)
ワンコ。。。というよりは、獅子神の域にきています=333

通常、大型犬は10年が寿命といわれています。
パルは、、、13年。
小さい頃は、病院通いも多く、早死に要素満載の子でした。

おじぃちゃんですが、散歩が大好き♪
1日2回。この時ばかりはルンルン♪

あぁ~スゴク強い犬。

まだまだ元気に実家を守って欲しいですなぁ~



2007年も残すところ、あと4日!!私、大丈夫でしょうか??

色々考えるとキリが無いので、いつのもテンションで今年を締めくくりたいと思います(^^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-27 12:56

寒いっす。。。

正直・・・気持ちは年末です。
頭と体が別になったみたいに感じます(^^;)
でも、仕事は真っ盛り・・・

スタイリストの方々は最終リースを終えられた感じですよね!
今年もお疲れ様でした。
新米マイな私に良くして頂きありがとうございました♪♪

今日は、かけ込みリース対応ですかね(笑)
何でもコイッ!

どぉも簡単コーデです。
f0149594_11572854.jpg

ニット→「CROON A SONG」 ¥18,000
ペチワンピ→「グレイスコンチネンタル」 ¥13,000

です~はい。。。他社Onlyな私をお許し下さい(^^;)
インナーのワンピのプリントは・・・
f0149594_1205939.jpg

何柄というのでしょうか。
名づけて“忍者”っす=333
ニットは袖がバルーンとボリューミーなので、出勤時のコートもバルーンとした
お袖のチョイスが必要です。

わーい!わーい!!
取引さんの社長サマから差し入れ頂きました☆★☆★
四ッ谷『わかば』
http://www.246.ne.jp/~i-ozawa/
f0149594_124628.jpg


さすが有名店!
もっちり美味しいタイヤキクンでした♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-26 12:04

MerryX’mas☆★

今日の朝の目覚しTVでは、クリスマスを楽しむカップルの特集をしていました。

お台場の観覧車の待ち時間・・・2時間・・・
ディズニーランド?!
すごいですね。凍死してしまいます(笑)

皆様、寒いのでお風邪に注意してください!!!

今週で2007年会社納めです=333
正直セッパ詰まっております(^^;)
ラストスパートON!

★☆お知らせ☆★
本日OA 日テレ「ナイナイプラス」優香サン着用
f0149594_10544795.jpg

ナネットレポーです。

では!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-25 10:56

晴れ女(^-^)v

f0149594_20175412.jpg

昨日の夜から、あ~んなに雨だったのに…
しっかり晴れてくれましたっ!!
いぃスポーツ観戦日和でした(^-^)♪

にしても、この休日はX'mas前とはいっても、年賀状をしている人も多いかと思います☆そんなうちの一人であろう上司から、朝一電話。『住所変わったんでしょ?教えて~』

私も取り組みます=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-23 20:17

後輩サンタ♪

田中ちゃんありがとぉ☆★☆
f0149594_192325.jpg


キャンドルセットです♪
火を灯すと・・・☆型や雫型が・・・
癒しですね♪使わせていただきます!

土曜日なのに・・・得意のバタバタしてしまいました=333

皆様、よい連休をお過ごし下さい(^^)♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-22 19:04
昨日は・・・お休みをいただきました。
スミマセン~
ご想像はつくかと思いますが、自分の時間にイッパイで・・・更新してませぇ~ん【笑】

先週は、撮影で朝が早かったので、平日にユックリ起床して、掃除をして、洗濯をして、買い物に行って・・・こんな普通の事がなんだかスゴク新鮮に感じた一日でした♪

夜は少し夜更かしをしたので、正直、今眠いです(^^;)

全ては、楽しいからOK!

パワーはシッカリチャージされています=333
ON!!午前中のミーティングに向けて、目を覚まし中です=333




そんな、ごく普通の日中を過ごしている時に、お花屋さんの前で足が止まり、目線の先には・・・
f0149594_851221.jpg


即、おうちにようこそ!私の物です(^^*)v
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-22 09:04

ごちっ!

お昼ですが・・・
お腹空きません~

というのも、昨日の美味しい焼肉で、イッパイ頂いたからかしら???
『正泰苑 芝大門』
http://www.yakinikutengoku.com/minato/shotaien_shibadaimon/
東京タワーを背にした浜松町近くの隠れ家的場所にあります。
要予約です!
「まずは、生で食べて下さい!」
と言われます。
「感動ぅ~」

ちなみに、馬刺しが好きな方は予約時にキープしておかないと無くなっちゃうよん♪

実は、今日いつも家を出る10分前に起きました(^^;)

「あれっ!!」

お肌の調子が良いっ♪♪
馬刺しとかホルモンとか・・・お肌にいいのかなぁ~

ごちそうさまでした☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-20 12:38
ホントに今日は寒いですね・・・
おまけに、日が短くなったせいか、一日が非常に短く感じます(><)

月末・年末に向けて事務作業が多くなってきた今日です。。。
色んな物の誘惑を受けながら、着々と進ませているつもりです(^^;)

ここ2・3日X’masカードをいただきます♪
嬉しいですね♪
そして、皆様の拘りように・・・寒心・・・というよりは、そこにも手を抜かない所。
スゴイッす!
学びます。。
f0149594_1847935.jpg

かわゆし~☆

今日はオメデタ報告を受けました♪
いつもお世話になっている、タレントコンビOサンのst伊藤さん♪
おめでとうございまぁーす!!!!

皆様、風邪とオメデタを間違えないように注意してくださいね(笑)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-19 18:50