どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

夢の舞台!

f0149594_23173987.jpg

目前か!!
東京ガールズコレクション!今までは見てきた立場。
元業界の上司の繋がりを通して、少し近くなれた気がします('-'*)
ただ…東京の次は3月なので今からは無理です。
まずは北京オリンピックと北京コレクションをぶつけた企画を…
まだ詳細はお伝え出来ずですが…少しピータパン話が現実に近付いたかもしれません☆ミ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-18 23:17

週の始まりは

定例の会議です。
今日はお昼前に終わりました(^^)v
こんなに寒くなってきたのに・・・コートが売れていません。

世の中のレディーは寒さよりも、ジャコット的なアウター変わりになる物。

「お洒落は我慢!」
がテーマでしょうか。賛成です♪
お久しぶりです。↓↓
f0149594_1119082.jpg

ロングニット(カット)☆FREE'SSHOP
インナーペチコートワンピ☆マウジー
ストールマフラー☆22OCTOBRE

簡単コーデです。いつもよりも女の子?!

撮影も終わり、今週は入稿に向けての仲介役と、
本業のリースに徹します。

★☆スタイリストサマへ☆★
来週の12/28(金)までリース行ってます♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-17 11:23

in木更津

こんな所があるなんて!!
「かずさアーク」
f0149594_15325461.jpg


なんとも贅沢に広~い土地。。。

順調に無機質な雰囲気を出せたかと思います。
f0149594_1535949.jpg

ヘアメイク小林サンにモデルの小林サン(^^)
たまたまです。

カタログの完成は1月末予定です。
スケジュール急がなくては=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-15 15:36

2007年ラスト!!

順調にいけば、この時間にロケスタートも2007年はこれで最後かな('-'*)
今日は22OCTOBREです~
営業時代もこのブランド一色単だった私です。良いものが作れれば…☆
頑張ります~!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-15 05:04

プレゼント!!?

12月なのに・・・
会社のイチョウがまだ紅葉段階(^^;)
f0149594_1685260.jpg


北海道は雪が降っているというのにね。

前の日記でご紹介させていただきました会社の方に・・・
頂いてしまいました。購入予定だったのにぃ~
スミマセン(><)
f0149594_16164538.jpg

http://www.tradeeyes.com/main.html
カーキのロングダウンです☆★☆ミ
フードのファーのカラーが超タイプです。

セレクトSHOPに卸しています。
nano-universe
アクアガール
BEAMS
アナザーエディション
アローズ
FREE’s
etc・・・で購入できます。
軽くて・可愛くて・暖かくて・・・もぉ絶叫しちゃいました♪
カーキ♪欲しかったんです♪

サンタクロースになっていただいたらしいです(^^;)
青山社長~ありがとうございました***

何だかスミマセン

働きます=333はい。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-14 16:20

クリスマスな

f0149594_20131955.jpg

お土産もらっちゃいました♪
トナカイサンタの靴の中にはチョコレート(^-^)☆

クリスマスカードを発送したとチョット安心していた私ですが…そろそろ年賀状も取り掛からなければ、、、気持ちは余裕を持ちたいのに、行動に出ない自分…痛いです(;^_^A
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-13 20:13

オーガニックカフェ(^-^)

f0149594_1611394.jpg

玄米プレートです♪
他にもランチは5種類くらいあって落ち着く場所('-'*)
表参道のラルフ横の細い道を入っていくとあります!建物の3階なのでチョット分かりにくいけど、おすすめです~☆
天気も良い良いランチでした♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-12 16:11

あったかダウン('-'*)

二日目!!
又しても暗いです(;^_^A今は筑波の式場に向けてロケバス中です~
ギリ!?遅刻!?一名様でした…スケジュールの余裕をもっていて良かった…
何より今日も天気に恵まれそぅで安心♪ダウンに、ホッカイロ!必需品を万全にして、今日も行ってきます(^-^)v
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-11 05:49
関連会社「nano-universe」ナノ・ユニバースのファミリーセールです。
      http://zozo.jp/shop/nanouniverse/

日時 2007 12/15th(sat) 12:00~20:00
    2007 12/16th(sun) 12:00~18:00
場所 nano-universe TOKYO B2
    渋谷区神南1-19-14
    tel 03-5456-9957
渋谷のナノユニバースSHOPの地下2階です。

入場証明に変わるものはFAXでも出来ますので、希望の方は、直接アサノまで連絡を
下さい♪
この紙さえあれば誰でも行けます♪

今期の秋冬物が安く買えます!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-10 15:26

こんばんわぁ??!

撮影初日です。
まだ、、、夜中といった感じですが・・・

とりあえず、こちらから同行するメンバーの目覚し係は終了しました(^^;)

天気も良さそうで何より☆


どぉも先週末から体調が宜しくなく、土曜日に上司の紹介でニンニク・漢方注射をしたら・・・


効き目があり過ぎです(*^^*)

体調は完璧ですが・・・

お肌が荒れてしまいました・・・
昨日は、気分爽快に長時間外に居たので気分は荒れていないのですが(笑)


今年もあと3週間ですね=33
皆様お忙しくなるとは思いますが、やっぱり体調管理が一番ですね!
健康に今年を締めくくりましょう♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-10 04:33