どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ってこんな表紙の本ですが、、、
f0149594_1705433.jpg


お勉強になりました。
こんな私でも、たまに会話に困ってしまう事があります(^^;)
仕事として、ダメなことです。。。

この中の一つをご紹介・・・
シタシキナカ
→仕事の話
→食べ物・旅の話
→趣味
→季節気候
→仲が良い人
→家族

といった感じです。

きっと絶好調な時は何も考えなくても出来ていると思いますが、
基本ですよね・・・
きっと、どんな職種にも必要だと思います。

銀座流売れっ子ホステス。
素晴しい!
品が良すぎるぞ!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-08 17:11

★☆ポタジエ☆★

感動で泣いてしまいそうです(::)
頂きました♪
f0149594_11121330.jpg


ポタジエこと「patisserie Potager」です。
この頃、本当に涙もろくなりました(^^;)
もちろん、会社では涙は流しませんので、誰も信じてくれませんが・・・

スタイリスト南雲サマから頂きました。

メッセージには・・・
いつも大量にお貸し出しありがとうございます。
一人は大変だと思いますが、浅野チャンの姿に、私も刺激を受けるよ!
仕事の合間につまんで下さい。

ウルウル(;;)嬉しいです。

ちなみに、中目黒のポタジエは
http://www.potager.co.jp/
野菜スイーツの専門店です。お土産にオススメ!ネット販売もしているそぉです。

南雲さん!ありがとうございました♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-07 11:18

ローズの力で♪

f0149594_14115251.jpg

L'OCCITANE!このブランドに手を出す時が、大人になったなぁ~なんて自己満足に浸れます(^-^)
ボディクリーム、オォーターからボディバターなどなどケアシリーズが全てある所かテンションを上げます(笑)
ローズは女度をupさせると言います♪今日はペタルリップグロスを購入しました!
ためらうならば、少々お財布と相談…
ただ香りだけではなく質も良いので、是非お試しください☆☆他にも新作のハニーが気になります('-'*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-06 14:11

AKEMIチャンBLOGにて♪

紹介していただきました♪
http://blog.excite.co.jp/akemixblog/d2007-12-04


今日は忙しや=333
ドタバタしてます(^^;)一人で・・・

頑張ります~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-05 14:36

休憩time。。。

こんにちはm(_ _)m
f0149594_1630274.jpg
前髪です。お恥ずかしい・・・こんもりしてますデス(^^;)


予想通りランチtimeが、イブニングtimeになってしまいました~
この少し薄暗い時間が落ち着くので、少々不規則ではありますが、悪くない~

昨日、少しお話させていただいた22OCTOBREのモデルフィッティングは・・・
f0149594_16265273.jpg

AKEMIチャンです♪

綺麗くないですかぁ♪(^^*)♪
フィッティング姿はお見せ出来ませんので・・・
f0149594_1629068.jpg


アップっす=333
ただ、、、今日は38度近い熱を出しているにも関わらず、来て頂きました☆(><)
ありがたき・・・(::)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-04 16:34

プラダを着た悪魔・・・

休みに、切りましたぁ~
私の前髪・・・どんどん短くなっていきます。
今回は・・・
f0149594_1484526.jpg
イメージ・・・
f0149594_1491421.jpg


アン・ハサウェイ。。。
前髪に分け目ナシのまつ毛ギリギリなんて、10代の頃振りかも~
カラーも赤ベースにチェンジしました(^^;)

朝、出勤してもオジサンらに気付かれず・・・


さぁ~カタログ撮影ルックスが決まってきました。
f0149594_14153021.jpg

バックリですが、決定イメージです。
明日、コレを試着にモデルチャンが来てくれます!
誰かは、明日までの秘密です♪

今日は、来年の1月末~約3クールOAのCM『じゃがりこ』用の衣装接客です(^^)
f0149594_14313439.jpg

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-03 14:20

飛行機曇

f0149594_1422531.jpg

まだ2時なのに、若干太陽が夕日っぽい(;゜0゜)\
1日がアッっというまで、今年もアッっというまなんだろぅな~シミジミ(*´-`)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-02 14:02

うまーいっ!!!

実家に帰った時依頼の「スープカレー」を食べました♪
東京では初のスープカレーです。
銀座『スパイスピエロ』
何だか午後から急遽、移動時間に追われ、4時頃の本日初ご飯(^^;)
f0149594_19301445.jpg

九穀米?!とかにしました。
あっという間に完食(^^♪)
相方、nanaサンもお腹が空いていたせいか・・・写真ブレています(笑)

X’masカード・・・日中出来ず(><)
意気込みはあったのですが・・・
眠気も取れたので、今から頑張りマース~

帰りは一週間のご褒美=マッサージにします!
うん!そぉします!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-01 19:23

ラスト1ヶ月=333

いよいよ12月ですね♪
今年もあっという間に月日が経過しました。。。
なんて、シンミリと振り返るのはまだ早いですね(^^;)

今日は、土曜日ということで、貸出はありません。
来週発送予定のX’masカード制作に取り掛かり始めよぉと思います。
f0149594_119648.jpg


これらにHAPPY X’masメッセージと、年末のお知らせを致します。

今日は、ミーハーな発想で行動した自分に得をしました。
以前、ネットで発見して“行きたいっ!!”
と思った『Luxis』が今回、22OCTOBREの撮影場所に決まりました。
なかなかDNのイメージと、制作業者が提案してくる場所のイメージが合わず
頭を抱えていた所だったので、一安心(*^^*)v
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019213/
ここのカウンターで2カットの予定です。

巨大水槽が売りの異空間です。
正直、料理に感動はありませんでしたが、場所に感動です。
ドラマ『夜王』にも使われていたそぉです。

午前中の打ち合わせから、眠気に襲われ・・・若干頭が回りません(^^;)
今週も残り半日頑張るっす!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-01 11:23