どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まだまだ若い!

今週は疲労が抜けませんねぇ~
肩こり・腰痛・・・25歳です。
こんなんじゃ、展示会を乗り越えられない(><)

土日でリセットしっかりしなくては=333

今日はプレスルームが展示会場になるためにプレスルームの解体作業DAYです。
作業中に手にとって比べてみました・・・
f0149594_140864.jpg

カタログ撮影のときにAKEMIサンが履いたパンツです。
足長っ!!
ウエストが私のアンダーバストくらいまであります(^^;)

ちなみに
サテンワンピース(アーバンリサーチ)¥26,000
ボーダーニット(ユナイテッドアローズ)¥11,000
エンジ色カラータイツ

です。見事な他社ップリにタジタジ(笑)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-31 14:05

パワー☆★

おはよぉございます!
なんとも早い朝は・・・会社に着いても頭が起きてませぇん(^^;)
朝はパソコンに向かいながら・・・コーヒー・・・なんて余裕のあるオンナって感じですよね。
でも私は違います・・・
コレです(*^^*)
f0149594_984946.jpg

チョコやアメで頭を目覚めさせます♪
小学生レベルです。
毎朝、朝ごはん食べているのに・・・コレが無いと起きてないみたい=333

ということで、今日で自分で進めていた山場も終われるはずです!

リースも5媒体入れてまーす=333

では!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-30 07:49

勘弁してぇ(><)

思いっきりカラマッテます・・・(==;)
f0149594_1032546.jpg

スタイルコムのネックレスなんですが、チェーンが細すぎのせいか、
返却から戻ってくると、だいたい絡まってます。。。
これ解くの、スンゴク時間がかかります。
とりあえず、時間のあるときに・・・

朝から、通勤中に足を捻ってしまいました(^^;)
久々にブーティなんて履いてから?!
睡眠が足りてないのかなぁ~寝ぼけまなこ(笑)

今日は、12時から一気にリースDAY!!
展示会前後はリースできなくなるので、今日と明日で大量対応しまーす(^^)v
目指せ5万語かな☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-29 10:38

雑誌掲載のお知らせ♪

今月号が続々と発売してますよぉ~

掲載雑誌は・・・
講談社「With」
f0149594_18592699.jpg



講談社「Style」
f0149594_18594699.jpg



マガジンハウス「Hanako」
f0149594_1901496.jpg


掲載ページ詳細につきましては・・・
http://www.tokyostyle.co.jp/ci_2.htm

今日は、上のURLにも載っているWebカタログの加工のデザイン打ち合わせでした。
2/1(Fri)より春物カタログにて紹介できるようにしますので、宜しくお願い致します!!

うぅ・・・眠たい(^^;)

まだまだ19時でした(><)ではっ=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-28 19:03

リフレッシュ方法♪

今日は(もう昨日の話になってしまいますね)
晴れ空の下、リフレッシュできました♪
f0149594_11321170.jpg


飛行機雲。
コレが出るときって、次の日が雨なんですよね(?!)
明日は・・・雪かなぁ~
にしても、今日は寒かったぁ(><)

でも、普段の仕事で外に出たとしても、気持ちは休まらず都会の真ん中に居る事が多いので、チョット違った環境で外に居る。
コレだけで、立派なリフレッシュになっています(*^^*)

眠たい(^^;)

早く寝なくては=333今週も頑張ります=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-28 03:35

準備時々・・・現場!

今日は、天気は良いけど寒かったですね~
薄着でした(^^;)
南青山のSHOPです。
f0149594_18594976.jpg


展示会の準備の合間に、撮影立会いでした。
某局のバラエティーで10万円コーデといったお題で番組があるため、
行って来ました。
(詳細はOA前にお知らせいたします)
ガレッジセールサン!!!非常に面白い(^^)ノノ
モデルチャンも可愛いし♪
(ってここまで言っちゃったら、番組分かっちゃいますよね~^^v)

笑いだけになってしまうと、ブランドイメージが崩れてしまうので、
コーディネートの提案はこちらでさせていただきました☆

楽しみ②

明日はオヤスミ♪♪
今週は・・・ハードでした=333今日も遅くならないように頑張ります!

皆さまも、一週間お疲れ様でした♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-26 19:07

笑顔・元気=333

やっぱりコレが大事なんですね☆


事務作業の苦手な私・・・
自分のデスクじゃ納まらず・・・共有スペースに散らかしてます。
f0149594_16463837.jpg


こんな状況でした(^^;)

今日は展示会準備に徹しよぉと、リースは入れていませんでした。

14:00頃・・・ムズムズ・・・・ムズムズ・・・(><;)

14:15頃1本の電話!
駆け込みで、急ぎのスタイリストサン。
ナイスタイミング♪
初めての方。

ココは、一人でやっているメリット発揮☆
「お受けしマース♪」

大至急いらしてくれました。
やっぱり私、現場でのお仕事がスキみたいです(笑)
来るやいなや・・・話し放題・笑い放題!!!
いやぁ~素敵な方でした♪

このスタイリストサンは今回雑誌でのリースでしたが・・・
タレントサンもやっています♪
名前は出せませんが、かなりナネット好みの方!
そりゃプレスルーム見てもらって、プレゼンしちゃいますよ☆★
気に入ってもらったぁ♪
次回のリースに繋げることが出来たので、
その時にでもタレントサンの名前は!

あぁ~テンションの高いスタイリストサンでホント良かったです☆

では・・・再度取り組みます(^^;)o0
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-25 16:59

朝の

f0149594_8344113.jpg

ホッっと一息…こんな時間欲しいですね(^_^;)
将来の夢です(笑)

この時期、会社では『チャレンジ申告』という名の物を提出します。内容は1年を振り返って・今年の目標・異動希望などを記入して提出し、面談があります。
考えてみると去年私は、コノ用紙に異動希望を書かずに異動しました。不思議なものです。1年前の自分には想像外の環境です。
まだまだプレス業は出来ていません!なので目標が浮かばず、反省ばかりが…
そして正直、目標もハッキリしてません(>_<)あえてあげるならば、雑誌タイアップです~
難しいですよね…
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-25 08:34

Summer案内状は

やっと完成しましました。
こんな感じです!
f0149594_1138489.jpg

時間がナイので、この作業は自宅お持ち帰りです(^^;)

ナネットと22OCTは打ち出しのプリントを下地にロゴを入れました。
コムは、この写真だと見難いですが、全体に透明のドットを乗っけています。
正直高かったぁ(¥^^)

そして、今回のお土産も、北海道のお品にします。
しかも、ストレート&レア攻めでいきます。

バタバタしてきています。
今週が山場ですね=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-24 11:46

カタログ!

Style comに引き続き、続々と早起きの結果達が上がってきました~☆

まさにペット?!子どもの域ですね(^^)

上がりが嬉しい気持ちです♪

BRIGITTE↓
f0149594_1512439.jpg

雑誌でお馴染みのSAYAサンです。
前回よりも素敵オーラが出ています。
やっぱモデルって仕事はすごいですな!

COLIENU(コリーヌ)↓
f0149594_15131434.jpg

元Domani専属の春香サン。
モデルオーラ半端ないです。気さくで柔らかい雰囲気で、ステキング王者☆
こぉいぅ大人の女性に憧れます。

そして、今日は早速コレラのデータから会社のWEBカタログを作成して
下さってる業者の方と本年初の打ち合わせをしました。
お土産もらったよ♪
『桃林堂』のミニミニサイズのタイヤキです。
f0149594_15283960.jpg

いっただきまぁ~す♪


さぁ~展示会準備も着々と・・・進んでません(><)
今回は時間かかりそぉです。
前回の反省を改正しよぉとすると、色んな問題が起きてきてしまい、、、
一人の私は、正直テンパっています(^^;)

こぉいう時に頼れる上司・・・欲しいです。

つぶやきでした・・・
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-22 15:18