どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ワンピース☆

何プリントtって言いますかね(^^;)

f0149594_15391692.jpg


私の上司は、このプリントを見る度に、
「おっ!ポリネシアン!」

と言います(笑)

サテンプリントワンピです☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-21 15:42

ハードだったかな~

あらあら・・・もぉこんな時間(><)

明日も仕事なのにぃ~

ということで、久々の休日UPします♪

朝起きて~シッカリ朝ごはん(^^*)洗濯をして・・・TVをみよぉかな・・・
なんて、のんびりしていたら、、、
時間なぁーいっ!!

サクサク準備をし、いざスポーツ観戦へ!
今日は雪も降るっていうし、ホカロンつけて、ババT着て、
おっと、、、スポーツ観戦の必需品!
視力のイマイチ良くない私の”メガネ”よぉーし!

以外に寒くない(^^v)やっぱり晴れ女かも(^^)v

結果・・・【●】

残念(><)

でも、やっぱりスポーツ良いっ!
正直、ルールも分からずに見ていますが・・・
熱いっ!でも、スポーツは良いです♪
私も学生の頃まではバリバリやっていましたが・・・
今は、ペーペーっす(^^;)
観戦が専門ですな☆

スッカリ芯まで冷えきったぁ~

遅めの昼?夜?ご飯を食べて・・・

一旦帰る!着替える!大至急で着替えて・・・

準備。

いざ、結婚パーティーへ☆
スポーツ観戦→結婚パーティーなんとも正反対の私の本日(笑)
f0149594_1383156.jpg


渋谷のZARUってとこでした。
こんな場所にこんなステキスポットが♪♪
今度行ってみようと思います。

新郎・新婦は私が入社した頃の一番のお兄さんとお姉さん☆
ホントに幸せそうで、相変わらずなオモシロカップルで、いや、もう夫婦か♪
もぉとにかく、ステキング夫婦に任命します☆

お幸せに・・・♪

そして、これからも宜しくです☆

早く寝なきゃ(^^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-21 02:56

潤い2♪

f0149594_13162280.jpg

これ、この時期かなりオススメです!
市販のハンドクリームを使うなら、皮膚科に行って是非このヒルドイドソフトを処方してもらってみて下さいな('-'*)
値段も市販の物と同じくらいで、保湿効果抜群!体中に使えて余計な成分が入ってないらしいです。
撮影の時にヘアメイクサンに教えてもらいました♪
昨日は、コラーゲン日記no2!と題して【もつ鍋】をupしよぅとしていましたが…トラブルにより行けず残念(>_<)
次回次回!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-19 13:16

コラーゲン!

f0149594_1249520.jpg

風邪がダラダラと長引いています(^_^;)
薬で胃が荒れているせいか、お肌の調子もイマイチ(;_;)去年、加湿器を購入したのを忘れていた私、、、、一昨日やっと加湿器出しました(^_^;)

まずはBB様様☆注入っ!!
今日はコラーゲン注入DAYになりそぅだ♪

詳細はまたUPします(^-^)v
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-18 12:49

続き・・・

先ほどのSHOP公表OKでました♪

「COONY BILLIA」です。

ちなみに今月号のGLITTER2月号P103掲載
f0149594_1724096.jpg


ココに掲載されている白ブラウス購入(^^v)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-17 17:03

刺激☆ミ

初めてです。
52歳の方をカッコイイと思いました。

勿論、身なりも・考え方も・行動力も・・・
この方は、FBのお馴染みのキラキラ雑貨SHOPをもともと中心に経営STARTした方で、
現在はいくつかのアパレルに関連する経営をしている方です。

今日は、新しく始めたファッションブランドの展示会にお招きいただき、
上司の紹介で行って来ました。

「シブっ!」
ちょい悪とか、そんな言葉で表すには安いくらい・・・

そして、商品も可愛い♪SWEET系の先端っす=333
雑貨は全て仕入れで、ミネトンガや前にBlogで紹介したjoujouのACなどが
揃っています。

まだ、発表段階なので、写真は載せられませんが、今月号のGLITTERにも
掲載しています。

あぁ~展示会準備合間の刺激でした。

f0149594_1515294.jpg


冬の装いも今月まででしょうか・・・
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-17 15:02

完成☆

Style com完成しました!
表紙↓
f0149594_1357575.jpg


爽やかではないですか!自画自賛(^^;)

やっぱりコノ表情が好きです♪♪
f0149594_1358723.jpg


全部で14ページの一冊は店頭またはお客様に送ったり、購入いただいた方にお渡ししたり、
先物のご紹介で接客に使われたり・・・

ボロボロになるまで使ってください!!

では、体調悪そうな見てくれですが、編集部行ってきます=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-16 14:00

(::)ノノ

全く・・・急に冷え込んでません?!

カゼなんだか・ノロなんだか・・・こぉなったら、どっちでも良いです(^^;)
今日は、休むわけにも行かずニコニコ?!ニヤニヤしてますが(笑)

春物目だって来ましたねぇ~
こんな寒いと、春物に目が行かないのかな・・・なんて、そんな訳もなく
早速、ペチキャミ集めてます♪
コノ子ったら万能で、今まで着ていたニットに合わせるだけで、表情変わるのね!
優秀な子たちです♪
プライスもCTプライスだし、魅力満載で、Stylistサン達も、リースではなく購入してる
方が多いみたい☆

最近ヘビロテしてたピアス↓パピヨネで¥6,900
ココのACは頻繁に購入してます♪恵比寿・新宿の利用率高いです☆
f0149594_1251342.jpg


から最近はACから春物に変えてますです。
セレクト¥7,500 このブランドはセレクトで期間限定で表参道ヒルズで購入。
かなり可愛い子が揃っていたので、今後の展開に注目してます♪
f0149594_1252620.jpg


どちらも、手のひらサイズで耳からブラーっと重たそうにぶら下がってます(笑)


では・・・展示会準備に集中して、今週乗り切ります=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-15 12:58

チアカラー!!!

2008年!
パワートレンドは・・・

コレにつきます!
f0149594_14593589.jpg

ブルー系に・・・
f0149594_14595094.jpg

レッド系・・・

ビタミン②(*^^*)

ということで・・・合間をぬって、我慢限界で行っちゃいました~♪
今回のネイルは、
薄っすらラメピンクにホログラムを並べてみました~
ビタミンカラーとハレーションを起こさないように・・・☆
f0149594_1583484.jpg

ネイル写真は反射して上手く撮れない・・・(><;)
スミマセン。ご想像で。・・・
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-11 15:14

忙しい時・・・

展示会準備・DM作成・カタログ作成・DN打合せ・リース・掲載リスト更新・・・

私にキャパはありません(^^;)

そんな訳で、若干?!大分壊れ気味?!

一番の寂しいPOINTは・・・
忙しいときに、一人でヨシっ=333って気合を入れなきゃいけないこと。

出来れば、仕事のパートナーと「ヨシっ!!」ってしたいです。

こんな時、ひとり事業部(勝手に命名)は辛いですね(苦)

でも、社内の色んな人が気ぃ遣って助けてくれます(::)
ありがたし・・・★☆

ヨシっ!!愚痴BLOGしても始まりませんね(^^)ノ

今年の目標!
「一人黙々と仕事を進めるようになる」

かな。


ほな。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-10 12:42