どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

神の手☆ミ

f0149594_1524013.jpg

幸せになるっていう写真をもらいました(^-^)
沖縄に出た「神の手」の雲です。
ホントに手が見えます!アラジンの世界ですね♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-09 15:02

働く女性☆

へぇ~と思った。
『働く女性のマネー事情』http://toranet.yahoo.co.jp/t/r/T1ZZ110s.jsp?hp=%2Fsoken%2Ftrend-money-1.html&vos=ntrayajt0101000

でもさ・・・もらっているマネーは少ないのに、家賃は高い。
私。
見直すべきかしらぁ???
お金の貯まらない理由
★お金は使うもの!(楽しいことが大好き)(やりたいことはする)
★計画性がない!(プライベートくらい自由にしたい)
大きな理由です。

分かっているのに、枉げられない(^^;)
今後も無理かな(笑)

ホッと一息blogでした♪
今日もリースと打合せDAYです=333

では☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-08 11:26

始動=333

お疲れ様ですぅ!
皆さまもお仕事がイッセイSTRATですね。
私も、やっとお正月気分が抜けました(。・.・。)

抜けなきゃ困るんですけどね・・・
いよいよ次の初夏に向けての展示会を1ヶ月後に控えました!!
ビタミンカラー満載の今期はこんな感じです♪
f0149594_1533349.jpg

ナネットレポーの春の展示会で発表した物ですが、
今回は、このカラーのリレーションでCUTEさを忘れないセレブ感を出していきます。
ボトムスは、いつもよりもレングスが長めのタイトSK・PTはワイド、バギー☆

まだまだ寒い日が続きますが、
です!!

では、少し遅くなりましたがランチでもして後半リースお待ちしております♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-07 15:09

お正月らしく。。。

世の中は、お正月休みが残り今日と明日で終わりになります。
思い残した事はないですか??

私は、昨年まで営業だった為、1年前のコノ時期は店頭に立ち・・・クリアランス=333
半分意識がない状態でした(笑)
今年は、初のお正月休みを満喫しました。

年越しは・・・
浅草寺にて初詣
f0149594_8501288.jpg


東京に来て8年になりますが、こぉいったTHE初詣!
というのは初めてでした。

2日からは神戸・大阪を1泊で楽しみました☆
行った事はあったのに、滞在したことはない場所でした。
まだ、初詣に行っていない友達と共に、マズは・・・
生田神社
f0149594_8532754.jpg


半凶・・・
ここって恋愛の神様だったかぁ??!
大丈夫でしょうか?私・・・
でも・・・
そんなの関係ねぇ!!
シッカリ結んできました(^^)

お好み焼き・たこ焼き・・・
f0149594_854582.jpg



あぁ楽しかった♪

なので・・・昨日から仕事始めなのに・・・
正直、現実戻ってないです(汗)
なので、昨日・今日と仕事をするのは、良いリハビリかもしれません(^^;)
本年、第1号のリースをしたst.森本サン。お互いに頭の中がお正月な感じで、笑ってしまいました☆

では、今日も宜しくです。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-05 09:11

2008年~☆

明けましておめでとうございます~♪♪
f0149594_10272975.jpg


皆さま年末はユックリされましたか??
TV関係stサマ年末年始もお疲れ様です!

弊社は本日から、業務がスタートします。
お正月を満喫したところで・・・
まずは、、、、現実に戻ること&スケジュール計画をします(^^)
早いもので、来月は展示会ですし=333

といった感じで、まだまだ未熟な私ですが、

本年も宜しくお願い致します!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-04 10:31