どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

完成v(^^)v

せっせと作業で、夏のプレスルームの完成しました。
本日は22OCTOBREのご紹介☆
f0149594_16201768.jpg


そして

春からも大注目のプリントワンピース♪
市場では、シフォンの小花プリント系の物が続々出ていますが・・・
昨日、私の友達も言っていたように
「私は小花は着れないよぉ~」
と・・・
そんな方も多いかと思います。
そこで、今日は「22OCTOBRE夏のプリントワンピース」をチョットご紹介します♪
小花に抵抗のある方は・・・
“ペイズリー”
f0149594_1628426.jpg


そしてそして
展示会の案内状にも使ったプリントは・・・
”エスニックフラワー”
f0149594_16293838.jpg


こんなプリントはいかがでしょうか??

そして今年も大注目のレギンスで私が購入したのは・・・
上の写真の足元にチラっと見えてますが・・・
『デニム地レギンス』です♪
こりゃ優れもん!!!
詳しくの商品紹介はまた次回♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-19 16:33

プレゼント☆

カワユス(*^^*)♪♪
f0149594_1127147.jpg


モンチッチチィ×う~さサン!もらっちゃった♪
プレス担当してるうちの1つのブランドDNサンからプレゼント☆

「何プレゼント?!」

「んぅ~これから春プレゼント!」

だそぉです。
意味不明な感じだけど、関係ないので悪しからず(笑)

だってカワイイぃ♪

チョット親指はNEWネイルです。
ここの所ラメラメが多かったので、先端はマットなヌーディーピンク×ぼかしでチッチャイシルバーラメを入れてます。
カルジェルやめられませぇん(><)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-19 11:40

SUMMER展示会♪

どこも夏展示会の時期になってきました。
お世話になっているCROCSのプレスnanaサンの所へ、
アナウンサーの佐藤まり江サンと行ってきました~♪
お仕事のお話から・まりえチャンお得意の株のお話から・プライベートまで・・・

昼間っからシャンパン・・・(^^;)お仕事②

これでもお仕事中ですから(笑)ボヤケマシタ(><)
f0149594_16485451.jpg


夏モデルも最高にカワユイシューズばっかりです♪

子ども服も引き続き可愛い♪ホントに可愛い♪
子どもがいたら・・・間違いなくCROCSに染まるねぇ☆
nanaサンお疲れ様でした☆
ありがとうございました!!!楽しみに待ってます♪


CROCSは、こちらからご覧下さい♪
http://www.crocs.co.jp/
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-18 16:55

TVっ子☆

朝起きたら、まず始めにTVをつけます。
帰宅後、、、家の電気を点けると同時にTVをつけます。
休み日も、、、家に居るときは常にTVがついています。

TVっ子です。
情報網=333

でも・・・今の仕事には役に立っています(^^)
リース依頼の電話でも例えば「プロポーズ大作戦SP」で、~サン用の衣装提供お願い致します。
なんて言われても、分からないことがあんまりありません(笑)

芸能人もTV番組名も知っていれば知っているほど得・得(^^)

それと同じくらい・・・雑誌ももっと勉強しなくてはならない私です。

ただのつぶやきですが、そんな事を実感する出来事がありました。

では少し遅めのお昼行ってきます♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-18 15:33

私で大丈夫・・・?

おはよぉございます。
相変わらずの土曜日出勤ですよぉ(^^;)

昨日は、寝た時間の記憶がありません・・・人と電話をして話した形跡がありますが・・・
記憶がありません(^^;)
今日頑張れば休みです♪

こんな私ですが・・・
3月アップのマガシーク『22OCTOBRE』のページでオススメコーデの
紹介をさせていただくことが決定いたしました。
f0149594_10334079.jpg


http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list?svid=2&sc=FAS22C&jsp=CL&ar=TOP_D

私で大丈夫でしょうか~★モザイクを入れていただきたい(笑)
お恥ずかしい事にならないように、取材等頑張ります♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-16 10:34

大本命!!!

HAPPYバレンタイン過ごせましたか?
私は、、、サプライズは好きです(^^)ハイ(^^)

って言っても今日のタイトルの「大本命」とはバレンタインとは別!
美容についてです♪
ホントにスンゴイのよぉ=333
『リバイタラッシュ』
f0149594_13304522.jpg


まつ毛の美容液です♪
前回の日記で美容液の紹介をしましたが、コレは身をもって今後の記録をご紹介させていただきます。
ということで、今回のコレはウチの会社の受付チャンが実証済み!
しかも、すげぇ~よマジで!
日本ではまだ売ってないのかな~でも、ネットで買えちゃいますよ♪
“リバイタラッシュ”で検索すると色んな通販ページがありますので、見てみてください☆

ちなみに受付チャンは現在コレを使い始めて3ヶ月が経過・・・
見るからに、つけまつ毛してるみたい!
元々は普通まつ毛の印象だったのに、まじですよぉ♪
使ってる本人も最近「エクステ??」って聞かれるのぉ♪
だってぇ~羨まシス。。。。
確実に、3週間のまつ毛メンテンナンスの方が手間とお金がかかるっしょ(><)

ちなみに私、リバイタラッシュの営業でも、宣伝でもありません。
私も今使ってるのがダメだったら何としても手にします(^^)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-15 13:42
可愛いですよ♪
プレスはやってませんが、好評なので、私としてはやりたい!
ので少しずつ動き出しております!
『NeoStyle』
f0149594_11404471.jpg

アメリカの新聞風な春物の商品カタログが出来ました☆
パブリシティでどぉにかPRしてますので☆

ちなみに夏物は・・・
f0149594_11421688.jpg

f0149594_11422573.jpg


どぉでしょうか?
ヤングFB系のトレンド商品が並びます。今年の夏大注目の“グラディエーターシューズ”にもピッタリのルックスです♪プライスもFB向けでお手頃♪
都内は銀座プランタンン、原宿のb6にSHOPがありますので、
ぜひお近くにお立ち寄りの際は足を運んでみて下さい♪

さぁ~どぉ動こうか考えます。
そして、ご覧のお世話になっている方へ何らかの連絡・相談させていただきますので、宜しくお願い致します。


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-14 11:48

★お知らせ★

明日2月14日、マガジンハウス「Hanako917号」の“おしゃれ偏差値UPの鍵は“ボトム×春靴”の黄金バランス”で22OCTOBRE掲載してます!
宜しくお願いします♪
f0149594_17453648.jpg

[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-13 17:52

キラキラです★☆

おはよぉございます!
展示会始まってますが、ヤング展示会とは違って余裕があります♪
今日の冷え込みのせいでしょうか・・・朝から腹痛が(><)

本日、ノベルティが届きました~
22OCTOBRE各SHOPで今月のFairは「Office Style」です。
※各お店によってフェアー期間が違います!
定番の無地の物から、ストライプの物とバリエーション様々!
特にNEWスーツラインとしては、いつものジャケットよりもレングスが長く、ボトムスがハーフパンツといった、新しい通勤のセットアップです!
いざ!クールエレガンス!

そして、この期間のノベルティは・・・
★キラキラ☆
f0149594_104671.jpg


期間中¥30,000以上購入のお客様に、こちらのキラキラヘアゴムをプレゼント♪
可愛いです♪


午後から講談社With編集部サンお邪魔しまぁす!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-13 10:55

アッっという間…

連休明けの一日は、アッっという間です(゜_゜;)おまけに明日からはミッシー、ミセスブランドの展示会!
私の本担当ではないので、先週みたいな事にはならないと思いますが(笑)

世の中バレンタイン一色ですね☆チョコまみれの男性諸君に、日頃の感謝を伝える意味で、変わり種で行こうと思います(^-^)v
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-12 21:31