どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

美容シリーズ♪

今日も雪が降りそうな寒さですね。。。
展示会のリリースを完成させた後は、市場調査に出かけてきました。
どぉやらこの寒さから春物の売れ行きが悪いそうな・・・

といことで・・・
というか全く関係ないお話でも☆^^★

まつ毛のエクステを始めて1年がたちました。
コレなしでは・・・やっていけません(><)
今まで恵比寿『Cute』に行っていましたが、
最近、渋谷『バービーガール』に行っています。なかなか時間も遅くまでやっているのでありがたいです。
エクステは、少々自分のまつ毛に良くないらしく、結構抜けて減ってきたりしています。
コレじゃマズイ!!!と思いバービーの店長に勧めてもらったのがコレ!
f0149594_1742225.jpg

『PRE ANFA』というまつ毛コート+美容液です♪
詳しくはコチラで★
http://preanfa.jp/product_biyo_cort.html
コレでもう一度まつ毛の再生を図ります(^^)v

今日はあと少しまとめをやって、明日から2連休♪
では!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-09 17:50

お土産♪

f0149594_18443184.jpg

ということで、今回展示会では北海道レアお土産セッにしました!
白い恋人人気は健在ですな☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-08 18:44

目が真っ赤・・・

展示会後は・・・
ひたすらリリース作成。
パソコンとお友だち(^^;)
ということで、目が赤っ・・・

バタバタしていて、一番待ちに待っていたカタログの上がりのご紹介・・・
忘れていました(><)=333
22OCTOBRE
f0149594_17165616.jpg


やっぱAKEMIチャン!
前回よりも素敵に出来ました☆自我自賛☆★

展示会に来ていただいたエディター兼ライターの津島サン含め業界人が
目にとめたのはコチラ!!!
f0149594_1719014.jpg

Ipa-NIMA(イパニマ)の雑貨たち♪
ナネットレポーのSHOPにバーイングした物をセレクト的に販売しております。
本体はこちら↓
http://www.ipa-nima.com/
Bagも可愛いです♪私もこの夏は、Bag&ネックレスは確実に決めました♪

では、、、引き続きeye真っ赤街道突き進みます(^^;;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-07 17:24

無事に

f0149594_19461938.jpg

終りました~2日間の展示会が☆
残業続きだったデザイナー、パタンナー、企画の皆さまお疲れさまでした!!
この後は私の露出にかかっていると過剰な思い込みで、自分を追い込みます(^_^;)
と言っても、今回評判良かったっす☆嬉しす☆特にカラーの打ち出しが当たりっぽくイエローに人気が集中しました!
正直、展示会前にテンション落ち気味にあった私ですが、来客してくださったスタイリストサン、ライターサン、編集者サン、エディターサン、他にも個人的な繋がりで来て頂いた関係者の方々…心からありがとうございました!!
様々な職種のイッパイの方と沢山話して、ヒントやパワーをいただいた気分です。
感謝感謝!
写真は突然来てくれたスタイリストサンから頂いた紅茶とクッキーです♪

嬉しいぃ('-'*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-06 19:46

不安デス・・・

この時間に時間が空いてしまった展示会は初めてです・・・
大丈夫でしょうか私(::)


22OCT
f0149594_16351537.jpg

プレッピー・ボヘミアンといったテーマの夏物。

Style com
f0149594_16363360.jpg

ナチュラル・エスニックといった感じです。

この時期はスタイリストサン編集部の方々が、稿料・取材・撮影が始まるのと重なるんですよね~


仕方なしっ=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-05 16:40

こだわり♪

昨日の夜は、ベターにカレーを作りました~
何気に料理のUPは初めてです(^^)ノお見苦しく感じてしまった方・・・
スミマセン(><)

玉ねぎを根気良く炒めます♪♪これ母伝授=333
f0149594_10401910.jpg

この時点で30分炒めています。
しかし、この後、更に30分。。。。
飴色になるまで、弱火でジックリがこだわりです☆

その感は、、、
メールしたり、テレビを観ながら、、、以外にアッという間に時間が経過です。

完成は、、、『チキン豆カレー』
f0149594_1044595.jpg


こんなんです。
あとは、煮込みの大先生『ローリエ』は必需品です。

東京にもザッと雪でした。
朝、起きたら北の国。。。
f0149594_10455954.jpg

お隣さんのお子ちゃまは、こんな感じでシッカリ雪だるまを作っていました☆★
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-03 10:37

ネイルチェンジ♪

f0149594_14242585.jpg

展示会も夏物だし!
ということで、サマーラメな感じにしました☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-02 14:24

別世界☆

今朝方、札幌の母親から来た写メ
「寒いぃ~(><)」
f0149594_10151125.jpg


真っ白~今年の冬は実家に帰ることが出来ずだったので、
久々の景色☆
たまには良いけど、、、毎日じゃ大変だよね。

確かに別世界・・・
f0149594_1019561.jpg

思わずこんな写メを返信しました(^^)

寒い②と言っていますが、上には上が・・・

今日は久々華金=333
頑張りますぅ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-01 10:46