どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

取材うけます(^^;)

私で大丈夫でしょうか・・・シリーズです。

来週、ネットサイトCafeglobeの「ポーチの中身みせてよ」の取材です。
こんな感じ
「cafeglobe Show Us Yours!」
http://www.cafeglobe.com/beauty/showus2/su20071121.html

その1週間後には
Yahho!BeautyにUPされるそうです☆
こんな感じです。
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/pouch/

日時が決まりましたら、UPさせていただきます=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-31 15:02

**最終日**

3月も終わり、新年度を迎える方も多いことでしょぉ~
私は、、、月末の棚卸しのデータ管理です。

いつも言うよぉに、事務作業が長く続かない私は、作業中に欲しい物・行きたい所・休みに何しよぉ~なんて妄想することがしばしば(^^;)

ちなみに休みの昨日は雨で、せっかくの桜も見に行く気にならずでした。
f0149594_1050459.jpg
完成→→
f0149594_1051374.jpg










なので今週の桜見学・・・休日の妄想が天気によって敗れたり(><)

最近、晴れ女・・・調子悪しです(::)

でも、、、次の妄想は天気が関係ないです♪
欲しい物妄想♪Marcの・・・
f0149594_10533210.jpg

ラバーのフラットどっちの色にしよぉ♪♪♪
両方は無理・・・(¥¥)

でも、このタイプ履きやすいし、可愛いし、履き回しがきくし♪

全く違うコノ2色に惹かれるなんて(^^;;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-31 10:59

赤坂サカスNO2

打ち合わせ後・・・
赤坂サカスにつながる、赤坂駅に向かうと・・・
f0149594_17361121.jpg

TBSのクマさんがいました(名前何だっけ・・・)

夕方までビッチリ人です。
ココは、SHOPPINGをする施設というよりは、ご飯所な感じですね。

会社に帰る途中、永田町の駅からトボトボ歩いていると・・・
弁慶橋から見える赤坂プリンス前の桜は満開満開☆
f0149594_17384563.jpg


今週は桜Weekでした♪
明日は晴れないですかね(><)だったら・・・今日で見頃終了だったりしますね(涙)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-29 17:40

赤坂サカス~

f0149594_1238663.jpg

さすがのNEWスポット!
赤坂にこんなに人が集まってるの初めて!ってくらい人、人、人…
春休みと土曜日と晴天と桜ってのが好条件に重なりましたね~

そんな光景を横目に…打ち合わせ行ってきまぁ~す(;^_^
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-29 12:38

ワンピースっ☆

です。
f0149594_1025729.jpg


ナネットのエンブロイダリー刺繍ワンピ¥47,000
スナイデルのストール¥8,900

でした。ヘビロテアクセはjoujouです♪よぉやっと素足の決意が出来ました!

二日酔いですが・・・(のんべぇメンバーは危険ですね)^^;
二日酔いですが・・・(2回言ってみました)^^;
朝から、最近克服した野菜ジュースに助けられ・・・
何とか仕事してますよ♪(笑)

では、本日もリースお待ちしてまっすっす=333
お客様は・・・
・めざましTVでお馴染みのお天気お姉さん事「あいちゃん」
・4月からレギュラー入替ではなまるマーケットのレギュラー決定の「矢沢心サン」
・土曜日OA中“ロスタイムライフ”より栗山千明サン
・マガジンハウス“Hanako”カラー特集

の4件です。今日は体に優しいリース状況です(笑)

そしてそして、今日の夜も行ってきます(^^)今日は同期の送別会(::)
一気に3人も・・・あぁ~寂しい寂しい

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-27 10:17

おまけ♪

f0149594_15315765.jpg

画像悪くてごめんなさい(>_<)
慌てて取りました~
リプトンのレモンティーに大好きなPIERRE HERMEのスイーツがストラップになってるおまけが(^O^)(^O^)
普段あまりレモンティーは買わないけどついつい♪

全部で8種類だ!集めちゃお(^-^)v

じゃロケハン行って来ます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-26 15:31

入社式☆★

今日は、入社式です~
といっても、出席は新入社員と現正社員5年目以上?!
というか、そのくくりがイマイチ分からず、とりあえず今日のAM社内の平均年齢は
いったいいくつなのか・・・おそらく23歳くらいだと思います(^^)若い(^^)

ポカポカ陽気に誘われて・・・睡魔みたいなのに襲われそうな事務作業中でした。
月末は、事務作業とリースが重なり、夜のお誘い時間含めチョット不摂生な私(^^;)

いや・・・月末だけちゃう??いつもかな(^^;)

お腹空いてきましたかぁ~??
f0149594_11325019.jpg

先日ランチがてら会った方と行ってきました。
マロニエゲート11階の『チャイナホワイト』
この充実感でランチ¥1,100でした♪小皿やら飲茶+杏仁♪
ジョシにウケが良いはず!!

店内のインテリアも凝っていて、なんといっても天気がいい日は
ガラス張りの店内に自然光が差し込む最高のロケーションです♪

オススメ♪



では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-26 11:37

春♪

f0149594_1595591.jpg

思った通りバタバタな一日です(>_<)
何とか打ち合わせに向かうべく時間に会社を出れました。
少々イライラ(-_-#)しちゃってましたが、外はポカポカ♪ニューオータニ前は桜が咲いていました('-'*)

もぅ少し力を抜いて行こうと思います。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-25 15:09

雨ですね・・・(::)

やってしまった・・・

最近、物忘れが激しく大変です(><)

月曜日だってぇ~のに・・・頭がボォーっとしちゃってます。

今週は勢いつけて、頑張らねばなんです=333

☆★お知らせ☆★

明日、3/25「プロポーズ大作戦スペシャル」 pm9:00~にて
紺野まひるサン着用します♪

宜しくです!
今日はコノ後、会いたかった・夢叶えたスタイリストサンいらっしゃいます♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-24 13:15

TVお知らせ★

本日3/22 TBS「チューボーですよ!」23:30~0:00オンエア
で小林麻耶さんがナネット着用します♪
f0149594_11495888.jpg

可愛らしい方です(*^^*)


あっ。。。もしかしたら同じTBS21:00~「世界ふしぎ発見」カモともご連絡が・・・
曖昧情報でした(><)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-22 11:51