どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

敗れたり・・・

昨日とは打って変わって・・・

良い天気ですなぁ~(^^;)

もぉ『晴れ女』って言えません・・・

昨日の記念に♪
f0149594_1131948.jpg

右後から→猪股サン(制作会社)、右前→塚田サン(スタイリスト)真ん中→熊沢枝里子チャン(モデル) 被ってしまった・・・モデル左隣→DNアシスタント鈴木サン 右前→遠藤サン(ヘアメイク) 一番左が私でした。

今日は、これから店舗巡って、現場の話聞いてきます=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-22 11:08

到着=333

f0149594_17494458.jpg

寒々ロケは何とか終わり、六本木バー(未来画廊)に到着です。第2段スタート!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-21 17:49

スタート!

f0149594_10125294.jpg

こんな天気になってしまいましたが…横浜にて熊澤サンです♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-21 10:12

テルテル坊主!

今週は、何だかバタバタしていて1週間分生活した気分でした(;^_^せっかくの休みだし目覚ましをかけずに寝たものの、いつもの時間に起きちゃいました(~_~;)まぁよくある事ですよね~
予定変更!掃除掃除掃除=333

満足(^-^)☆
雨中、なかなか気が重いけど、ネイルのリペアに向かいます!

ってか明日の撮影は…雨?!マズシ…明日の雨は本気厳しい…
晴れ女!ココでこそ力の発揮しどころ!
晴れてくれさいさい!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-20 11:23

虫みたい?!

おはよぉございます♪

今日は朝から全体会議です~リースは夕方から。。。

ココの所暖かくなって、タイツなのか素足なのか・・・迷います。
でもタイツ好きとしては、まだ履き続けたいので、カラーのトーンを上げて春っぽく♪
f0149594_9141328.jpg


虫みたいですか(^^;)
大根足・・・お食事中の方スミマセン(><;)

ちなみにジュエルチェンジのタイツなんですが、オススメです☆
透けないし、素材もいいです。値段も¥4,000くらいだったハズです~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-19 09:17

バタバタDAY。。。

どぉにかamの新入社員研修終えれました(^^;)
かなりフランクな時間になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか??

やっぱり、自分もそぉだったように現場の話に一番興味をもっていたのは、ヒシヒシと
感じました。つまらない3時間に感じてしまった方・・・申し訳ないです。

出直します=333

ということで、予想通りamが研修だった分、怒涛のpmでした。
とりあえず、ご飯休憩してきます~

☆お知らせ★
3/21(金)発売  主婦の友社「Ray5月号」
スタイルコムが通販ページに掲載してます♪
f0149594_1971460.jpg

f0149594_197243.jpg

f0149594_1973468.jpg

f0149594_1974412.jpg


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-18 19:08

新入社員研修。。。

ポカポカ陽気につれられて、、、春物の動きがUP!UP!みたいです。


にしても、営業を離れて依頼、数字に関して全く関わることがなくなり・・・
元々疎いのに、更に疎くなったかもです(><)

週の始まり月曜朝から・・・

「新入社員研修の準備はどぉですか?」
なんて人事の方にいわれました。

「えっ!?」・・・

完璧に一週間間違って聞いていました。
来週かと・・・

ということで、急遽レジュメ&プランを=333

明日のam9:00~12:00新入社員研修で喋ります(^^;)
こんなに長い時間もつのかしら・・・

80名の新入社員の人たちに笑われと思います(恥)

とりあえず、色んな部署に配属されてからが大変になると思うんで、
硬い話はおいて、、、ネット通販(magaseek)・先週のガールズコレクション・好きな服、ブランド
・PR戦略・Fairなんかについて
「ファッション業界」を語れもしないペーペーですが、やらせていただきます(^^;)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-17 11:07

ゲストは


ファンキーモンキーな彼等の歌に…


感動でした(;_;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-15 18:19
f0149594_1763728.jpg

やばす!

可愛いっ!

…って見にくいですねm(_ _)m
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-15 17:06

no3 といよいよ!

f0149594_8174419.jpg

美の資生堂から『美スイーツ』いただきました♪
確実にお菓子のオウチ完成ですね(^-^)v

昨日の雨が嘘みたいな天気ですね~
今日は午前のmtg後、やって来ました!『東京ガールズコレクション』です☆
ご招待いただきましたゼーウ゛ェルサン。ありがとうございます!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-15 08:17