どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

3/14 NO2

はいはいぃ♪

チョコの王様『HERSHEY'S』エッグだぁ
f0149594_1601881.jpg


このお店知らないよ!気になりますねぇ~♪
曙橋の『LA VIE DOUCE』♪♪
f0149594_1655298.jpg


横浜の名店♪
f0149594_1682697.jpg


はぁ~お菓子のオウチが作れちゃうかも
はは!
f0149594_1694278.jpg

今日はナネットのワンピです。
インポート刺繍ワンピ¥66,000(あっ!社割で購入しました^^)
袖のサテンリボンに一目惚れしました♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-14 16:11

3/14(^^)

今週連チャンチャンで夜出歩いていたもんで、、、
新たな業界のステキKingサンに沢山出会いました♪
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ということで・・・
リポDなんか飲んで、時間ギリギリ出勤したわたしですが、
デスクにはこんな3/14的な物が置いてありましたので、ココでご紹介☆

大好きな『BABBI』のチョコレートからホワイトデー限定ケース付チョコ♪
f0149594_10523076.jpg


有名所『小川軒』のレイズン・ウィッチ♪
f0149594_1054579.jpg

コレは、目黒と新橋でしか購入出来ないみたいです(^^)お持ち帰りさせていただきます♪

カワイイ『アナスイ』のオイルコントロールペーパー♪
こんなカワイイケースに入ってるのです。
f0149594_1057811.jpg


なんだか逆に気をつかっていただき・・・
でも、正直サンタクロースがイッパイな気分で嬉しいです(^^)☆

また後ほど、アップさせていただきます。

では、
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-14 11:07

誕生!!

予定日に生まれました!!
PM15:23
2445g  46.9cm   男の子!
f0149594_19153952.jpg


って。。。私じゃないですよ♪
仕事一段落で携帯に目をやると・・・こんなHAPPYなメールが☆

良くして頂いてる
歌手の松本英子サン&サムシングエルス今井サンの幸せな家庭に誕生です♪

あぁ~新たな命の誕生!
スゴシです。


とにかくとにかく
おめでとぉございます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-13 19:17

香りぃ♪

今までも、ほんのり香り系はスキでしたが、またチョットした香りブームがきています。

自分では気付きませんでしたが、

最近購入した物を考えると・・・

『香り』に連動してますよ♪

ボディーバターは
“ピンクグレープフルーツ”
f0149594_941976.jpg


玄関は・・・
“バルファンローズパリ”これ今のオススメです♪セレブになった気分でほんのり“香り”マス。
プレゼントにも良いですよ☆
f0149594_9465538.jpg


そして、出勤する前に部屋にシュっと
“ピーチジョン”のSHOPと同じ“香り”です。
f0149594_9482984.jpg


今日は、ポカポカ陽気ですな~
午前にリースをした後、ネットの打ち合わせに外出です=333

今日のリースは『鹿男』ヒロインの綾瀬はるかチャン☆
PR新規で立ち上げたNeoのリースをします♪


では~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-13 09:57

カラー☆

前に一度、ノベルティーでご紹介させていただきました『キラキラゴム』
好評でした♪
f0149594_14402031.jpg

私は、腕につけて、作業になると髪を結びます。
次のノベルティーは・・・シュシュかな♪

“カラー”
春物・夏物・・・かなりカラーがPOINTめいてきましたね。
私は、いつもモノトーンばっかなので、
カラーの取り入れ方法は・・・こんな感じです。
f0149594_14422066.jpg


ベルトやネックレス・ストールの小物使いが多いですね♪
今日は小花プリントのシフォンワンピに22OCTOBREのイエロー太ベルトで
春っぽくしてみました。
色の取り入れ方について、勉強せねばです♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-12 14:45

一足早い

f0149594_12374588.jpg

ホワイトデー的な物頂きました(^-^)v
北の国からチョコレートセット♪写真はその中の一枚のゴローサンのオウチチョコ(^-^)もったいなくて噛めないですよ(;^_^A

私…花粉症かもです…くしゃみはソコまで酷くないけど、目が赤い(._.)使いすぎ?!とにかく怪しいです…
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-12 12:37
8日(土)の撮影風景です。
f0149594_122243.jpg


f0149594_12221162.jpg


f0149594_12221939.jpg


本当に光が自然に入り良い感でした♪

最後に一緒に♪
f0149594_12222977.jpg

AKEMIチャンカワイイ♪

この事をAKEMIチャンのBlogでも紹介してくれてる☆
http://blog.excite.co.jp/akemixblog/

嬉しいなぁ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-10 12:29

in芝浦

撮影だぁーい!今日はモデル撮影。グラマラス×乳がん防止で美を疲労したAKEMIチャン♪無事にスタート(^-^)v天気も良しで、夏らしい自然光の中ハウススタジオ☆
撮影の様子はまた後程!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-08 08:35

お誕生日会☆

今日はカタログ撮影1日目。。。
今は、カメラテストの空き時間(この時間がナカナカ長いです)


お誕生日!!!
この催しは、仕事・プライベート欠かせないイベントですよね=333
最近、私の中で頻繁にあったBirthDay会の中でも
先週の日曜日の出来事です♪
大学の後輩のBirthDayをしました。
f0149594_94347100.jpg

写真は大学の仲間です☆了承得ていませんが・・・悪しからず【笑】
こぉみると・・・10代の頃からの仲間も社会人になったなぁ~
なんて実感(^^)私一人が赤い頭をしてますね(^^;)

場所はin茅ヶ崎☆
海が見渡せるお店はカナリのオススメです♪
『southern-beach Cafe』・・・サザンビーチカフェ
http://r.gnavi.co.jp/g295414/
テラスはペットもOK!!是非、行って見てください♪

今日は、快晴!!
明日も快晴でありますよぉに・・・
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-07 10:07

並木道~p(^^)q

f0149594_8163427.jpg

久々にスカッっと晴れてますね!!こんな日は、ドコか時間を気にせず行きたい気分ですね☆
この並木道を通り、明日から2日間に渡り撮影がある22OCTの最終カンプ(ルックスと撮影場所・アングルをハメた物)を受け取りに向かっています!
どぅにか前準備は終わりそぅです!

でわ良い一日を☆ミ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-06 08:16