どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

前回、少しお話させていただきました取材分がUPされました。
2週間後にはYahooのビューティーサイトに同じ物がUPするそうです・・・
http://www.cafeglobe.com/beauty/showus2/su20080430.html

こんなんですが、、宜しかったら見てやって下さい028.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-30 19:14

感激グルメ♪

皆さま、GWお天気良さそうですね058.gif058.gif

先日、上司(T部長)に相談があり仕事後に連れて行ってもらいました☆
『鳥山居』
http://torisankyo.com/main.html
世田谷の淡路通り沿いなので、今回はタクシーで行きましたが、
最近のポカポカ天気の中だったら、食後の散歩で下北沢まで高級住宅街を散歩するも良し!

なんといっても、秋田産の地鶏が旨し016.gif011.gif068.gif
f0149594_1357223.jpg

写真に出ている鍋風なのが、かなり気にいっちゃいました♪
季節のお野菜がタップリ入ったスープです。新鮮な野菜に加え・出汁に感動005.gif少々暗い話題もありつつでしたが、雰囲気の良さ、美味しいお酒と、絶品料理でスッカリ・スッキリの単純子ですわ037.gif

もぅ一回行きたいぃ!!

おすすめのお店です☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-30 14:03

NYへ行きたいかぁ~?!

・・・ということで、本日NY出張組は朝一いってらっしゃいです=333

展示会まで残り約一ヶ月となりました。

ここからが勝負です~次の秋冬に向けて始動します。
というのは、雑誌タイアップ計画を立てます。
あえて、Blogで言うのは・・・もちろん協力してほしい気持ちだからです。

いくら洋服が良い物であっても、メディア社会の今の時代に認知度が無ければ、ブランドUPには繋がらないという気持ちが、とても強くあります。
同じ考えの身内は他にもいるはずです。
商品に力を入れる!もちろんコレも大事です。
しかし、会社の決まりとしてメディア媒体が駄目と断言してしまう考えが、もったいないと思うのです。
プレス担当が一人というリスクがかなりあるので、賛同してくれる気持ちだけでもいただければと思います。

なので、1年で一番大きなブランド誕生の日と絡めて、タイアップしたいのです☆

目指せ!9.28発売(^^)

お疲れ様でした~

[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-28 21:20

お知らせ★☆

おはよぉです。

28日発売の雑誌、講談社「With6月号」です072.gif072.gif
f0149594_10291959.jpg


22OCTのパンツが、3ヶ月連続掲載じゃ003.gif056.gif
f0149594_10302644.jpg

嬉しい♪嬉しい♪です056.gif

余談ですが・・・(笑)011.gif主観ですが・・・011.gif
表紙にもある通り、今回のWithの中に「女のカラダ・男のカラダ」と題して、興味ある特集が組まれていました041.gif041.gif

女のカラダについては、上原多香子サンが写真と共に素敵なBODY疲労で、、、勉強させていただきましたが、、、
男のカラダについては、、、ハンドボールの宮崎大輔サンが・・・
f0149594_10413416.jpg




f0149594_10415983.jpg


こないな感じで、披露してるんですよ
066.gif026.gif
んぅ~ジーックリ見てしまいました053.gif

はい。チョットデカいですねぇ~(主観)

全くお知らせと外れましたが・・・006.gif掲載チェックをしていたら、テンションが上がってしまったもので(^^)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-25 10:50

終わりました~

f0149594_23421450.jpg

頭の中は『眠』です(^_^;)
今日は何だかすれちがう人に足元への目線を感じました。。。


なんでだろぅ~


もしかして…ゴールドメッシュが裸足に見えるのかもしれません(+_+)

一日が終わるときに気付きました~~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-24 23:42

スイス☆

雨だよ。雨(: :)

どんより曇りです。正直、、、ボォーっとしてたい008.gif014.gif

今日のリースは7件です。
しかし・・・皆さんお忙しいのでしょうか。。。朝から立て続けに2件・・・日程変更057.gif057.gif057.gif008.gif
仕事ってのは何があるか分からないですね=333

題名の『スイス』は、、、

スイス大使館にご招待いただきました012.gif053.gif
わーい072.gif

知合いのフリーでプレスをしている方がやっているブランド
http://www.marijoli.com/
f0149594_120369.jpg
f0149594_1201526.jpg


カワユス053.gif
パーティーパーティー♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-24 12:01

今日の占い(::)

ビリでした(><)

今のところ何もナシ。。。

階段を3階分登ると良いらしい072.gif072.gif
だから・・・今日は、プレスルーム(3階)⇔デスク(6階)を階段を使っています(笑)

単純です011.gif

明日24日OA、フジTV「ラストフレンズ」で伊藤裕子サンがナネット着用します053.gif

楽しみ楽しみ♪
サテンでグレーベースのプリントワンピースです。


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-23 12:49

お友だち♪

http://jp.youtube.com/watch?v=2ZF36VDsVOg ←Youcubeより
http://www.chifure.co.jp/ ←ちふれTOPページより
f0149594_17301517.jpg
今、頑張って芸能活動中の『富永沙織』チャン(オスカー所属)です016.gif016.gif
最近、知人の紹介から意気投合で仲良くなりました♪
今までは、全て自前の衣装でお仕事していたとの事で、今回からナネットでご協力させていただければと思ってます☆
今週・来週とリースしますんで、写真は近日にでもUPします012.gif056.gif

もぉカワユクてカワユクて良い子なので、これからの活躍に期待!!!

[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-22 17:30

出張メンバー

朝一の朝礼で5月1日からのNY出張のメンバーが発表されました。
メンバーに入る当事者は事前に知らされるのですが・・・
私の場合曖昧でした(^^;)

でも、、、GWは実家に帰るって決めていたので、曖昧な中実家に帰るチケットを
取っちゃっていました011.gif011.gif
最終的に今回の出張は企画・DNが中心となり、実家帰省が確定(笑)

f0149594_12171611.jpg

『cher』のエコバッグ016.gif社内で小さな物を持ち歩くのに便利053.gif

カーキカーゴパンツ(ZARA)¥6,900
シェル付ブラウス(ナノユニバース)¥17,000
ロングカーデ(22OCT)¥14,000
でした。
今日はポカポカ暖かい001.gif064.gifサンダルチックで足元だけ夏になってしまった・・・

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-22 12:24

欲しいぃ!!!

あなたが今、一番ほしいものは?
長期旅行に行きたいぃ~003.gif003.gif060.gif
時間を気にしないで、ダラァリ出来たら・・・幸せ053.gif

って・・・完璧な現実逃避です012.gif
妄想するのはタダでないですか(笑)所詮、、、妄想ですから(^^;)

そんな日は私に来るのだろぉか?!
いつなんだろぉか?!

なんて考えたりしつつ、本日1人目のお客様まってまーす!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-21 12:03