どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ラストスパート☆

今週が連休前の追い込みになりそぉですね=333
私は、、、6月の秋冬展示会・その後のブランド撮影の準備に入っております。
おそらく今週が山ですね。034.gif

週の始まりだというのに・・・寝違えたのか?!首の調子が・・・悪し・・・014.gif014.gif

そして、前任プレスの先輩が来週、日本に帰ってきます。
正直、前よりもTV媒体が多くなったり、雑誌の掲載が月によってバラついたりと・・・
マニュアルが無いだけに、やり方の差は多くありますが、意思あってのこと!
注意や意見・アドバイス。。。帰って来たら、ユックリ話そうと思っています。。。
(コノ場を借りて言っちゃいましたが ^^;)

では

※絵文字が遣えたなんて・・・(笑)001.gif072.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-21 11:56

miniサイズ('-'*)

f0149594_16272538.jpg

店頭周りました~
久々に現場に行くと、懐かしい気分になります。。。気付けば営業を離れて1年が経ちました。
お店に行くと変わらず話掛けてくれる百貨店の社員さんが、あの当時は正直辛く感じてたときも多かったけど、今となればホントに良い経験だったと思います(*´-`)

会社に戻る途中で、スタバの試飲もろた♪コーヒーゼリーフラペチーノ♪ミニサイズにキュン((^^))ラッキー☆


明日4/20 21:00~OA「メントレG」でにしおかすみこサン着用☆
ナネットレポーです。
f0149594_16283667.jpg



宜しくです。
では。。。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-19 16:27

OA情報☆

今日OA分です。
22オクトーブルを・・・
「ルーキーズ」吹石一恵サン・「ロスタイムライフ」栗山千春サンが着用してます~♪
楽しみぃ(^^)

あと、一昨日の「アメトーク」で釈由美子サンがトータルで22oct着てくれていたよ♪
パイピングのジャケットが、かなり似合ってました♪
「7人の女弁護士」の番宣でした!!

嬉しいですぅ~

昨日、清純ネイルにしました(笑)
f0149594_9234549.jpg

何が・・・?かなり短くしました。カラーもマットなベビーピンク。フレンチの堺に中くらいのラメホロです(^^)

では、雨も止んだのでAMの打ち合わせが終わったら、新宿・銀座地区の店頭に顔出しに行きまーす!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-19 09:28

移動中。。。

お友だちプレスの担当してる秋冬展示会(インポートアクセサリー)に行ってきました。
写真はNGなので、、、ナシでスミマセン~
まだ、夏になってませんが、
気分は5月になってないのに5月病ですが、
秋冬の着たいルックスが出来てきました♪

電車で向かいましたが、方面が一緒と言う事で、ネットPRの仕事をしている木田サン車に
あいのり☆
あざーっす!

ただ今、麻布に入りました。
混んでますね・・・
なんとも雨・雨・雨・・・・困りぃ(><)!!!

戻って、キラーイな事務作業に徹します(^^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-17 17:23

一ヶ月耐えた☆

今回のカルジェルは気が付いたら約一ヶ月持ちました♪
(根本は伸びてますが・・・)
きっと普段より、トップコートのケアをちゃんとしたからです♪

分かっているのに、怠ってしまういつもです(^^;)

カルジェル用のトップコートお薦めですよ☆

一ヶ月もったネイルは、こんなんです。
f0149594_9352525.jpg

いつもボヤケテイマスが、シャンパンゴールドの先端ラメに蝶型とドットののホログラムを組み合わせてピヨピヨ乗っけてもらいました。

今週末はAYAサンの元へリペアしにいきます♪
どんなんにしよっかな。。。

昨日の4時間会議で、まだ少々グッタリ状態ですが・・・
今日もこれからリースです。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-17 09:48

ホッとひと息。。。

気付けば16時過ぎていました・・・

生き急いでいる。訳ではないけど、何だか一日がアッというまで余裕がない社会人4年生(^^;)

ランチって時間じゃないけど、何か食べないとコノ後の会議乗り切れん=333
f0149594_16114769.jpg

会社の裏からコンビにまでテクテク。。。
今日はホントに暖かいんですね☆
ニューオータニ脇の赤坂に向けてのこの道は、写真にも写っている通り、
小さく東京タワーが見えます。

やっぱ外好きです。
少し癒されました(*^^*)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-16 16:15
にしおかぁ~すみこだよぉ~
でお馴染みの「にしおかすみこサン」です。

4月18日フジテレビ「一攫千金!日本列島」21:55~オンエア
f0149594_103991.jpg

ナネットです。

来週の「メントレG」もご協力させていただきましたので、またアップします♪
この方、ホントにスタイルグゥ~です(^^)

チョットハードな日が続くとお肌荒れてしまいます(><)
昨日から、またお肌の調子が悪いので、ビタミンCにコラーゲンにお肌に良い物を注入しなくては=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-16 10:43

展示会!!

今日は、お客様をお呼びしない展示会です。

日中、外出があったのでドタバタしてます。。。

雰囲気まで
f0149594_153672.jpg

f0149594_15361726.jpg

f0149594_15363439.jpg


詳しくは又でm(_ _)m
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-15 15:41

ヤバイヤバイ(><)

朝から忙しいっす=333

明日は、社内での夏物最終の展示会=333

準備とリースがダブってしまったぁ~っ(><)
ワタシは一人です。

f0149594_12391545.jpg

って全然関係ないけど、感動したんでアップしちゃいました(^^)
巨大お好み焼き・・・スゲースゲー!!
右角に写ってるサラダを見ていただければ・・・デカサが伝わるかと(笑)


では

☆st中井サン!
昨日、見ましたよぉ↓↓
f0149594_12544525.jpg

『クローバーフィールド』観ていて・・・スゲク・・・凹みました(笑)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-14 12:41

Yahhoビューティー★

スタイルコムのパテントバッグ紹介させていただきました(^^;)
テーマは“艶”です☆
f0149594_14531048.jpg

http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/special/hair/200804/c1_reason.html

情けないお見苦しい顔写真ですみません~
バッグは素敵なんで宜しくお願い致します♪♪♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-11 14:51