どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

08AWトレンド♪

昨日の秋冬トレンドセミナーかなり興味深い2時間でした。
大きなトレンドの変化は無いですが、この春夏の発色の良いカラー達が居なくなります。。。
チョット寂しい気分ですが、ベーシックで背伸び大人気分ですな♪

特に気になったトレンド傾向は・・・
コレまでの『差し色コーディネート』→『1トーンコーディネート』になってます。
例えば・・・
f0149594_12364931.jpg

ルイヴィトンより・・・こんな感じで同じカラーの物でのコーデで、ベージュならベージュアイテムでコーディネートするよぉな感じです。
特にこのルックスは、秋冬のトレンドにもある『構築性』が前面に出ていて、
フィット&フレアが分かりやすい!!

次に・・・
f0149594_12395739.jpg

アルベルタフレッティより・・・エンパイアラインの進展で、ハイウエストで切り替えた下の部分に膨らみのあるライン♪光沢感のある素材とパターンのマッチ具合が素敵♪

とにかく『フォルム』という言葉が中心になってますね~
やっぱり、シルエット変化のコートとジャガードスカートはいち早く購入したいなぁ~

なんて思いました。

全然関係ないですが・・・渋谷の隠れ家的お店『BEE8』
井の頭線からより近いですが、どこ行っちゃうの??的な場所にあるので
教えてもらわなきゃ分からないよぉ~
でもね、でもね平日でもチャント予約しないと入れないよぉ(^^)♪
インテリアコーディネーターサンがプロデュースした店内な雰囲気良いです☆
友だちと行くも良し、同性と語るも良し、カップルで行くも良し!
f0149594_1253398.jpg

BEE8より、一口サイズ・・・あっ!来た瞬間、早くも1個拉致られた(^^)

では!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-11 13:00

☆お知らせ★

はぁ~なんとも大変な通勤でした(^^;)
もぉ中央線は再開したのでしょうか・・・

雑誌掲載のお知らせ「Hanako921」
f0149594_14243573.jpg


22オクトーブル
f0149594_14264295.jpg



ナネットレポー
f0149594_14264985.jpg



今日は、セミナーです。
時間勝負=333では!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-10 14:26

朝から…

やってくれるね、中央線(>_<)(>_<)
火災トラブル?!とかなんとかで動く見込みナシ…早1時間、タクシーを待ったりなんなりと駅前で粘りましたが…パンク状態でダメな様子なので、電車の再開を待とうと思います……
もし午前にリース予定の方がブログを見ていてくれたら!と思いアップしてみました(^_^;)
ご迷惑すみません(>_<)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-10 08:59

**ROSE**パート2**

物撮りが終わりました~

お腹すきました。。。
時間が無いのでストックしていたカップスープを。。。
f0149594_15263869.jpg
コレ、ほんのりバラの香りがするんです。

ここの所『バラ』に縁があるよぉで(^^)v

では、この後もリースしてきます。
今日は、終わりを決めているので、詰め詰めスケジュールです=333


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-09 15:30

NEWドラマ

明日スタートの『7人の女弁護士』にリースしてまーす!!

マズは初回に釈由美子サンです♪
f0149594_10574414.jpg

22オクトーブルのスーツです♪

ではでは、、、
今日は、pmから物撮りの撮影です!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-09 11:04

*ROSE**

今日のリースが終わりました。
さて、、、これから貸出リスト更新・データまとめです。

ホッと一息time♪♪

先週パリへ出張に行ったDNにお土産をもらいました。
f0149594_18353110.jpg

『ROSE DROPS』
んぅ~イイ匂いシリーズがまた揃っちゃいました♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-08 18:35

発見!!

昨日の取材で自分を知りました。。。

一回気に入った物は、次の気に入った物が見つかるまでトコトンリピートしてる(^^;)

私の今使っているコスメたちは・・・

リピート率高しなんです☆☆

下地もファンデもパウダーもアイライナーも、ほぼリピート。

コスメに対する感覚が疎いかも・・・

実感しました。なので、期間限定にとりあえず目を向ける所から始めるかな=333


大嵐ですね・・

こんな中、リースに来てくださるStylistサマサマに感謝☆
今日のNEWリースは・・・

「にしおかすみこサン」です(^^)
お笑い以外は、ファッション性を打ち出していくらしいです☆
確かにスタイル良いですよね~
楽しみ☆恋の空騒ぎ要チェックですよぉ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-08 14:22

今日の占い☆

週の始まり月曜日は・・・
今日の占い(めざましTV)なかなか良し!
『素敵な出会いにウキウキ♪』

誰じゃろ・・・

いつも朝チェックする占いで、しし座はこんな結果でした。

誰じゃろ・・・

会社に到着して、今日のスケジュール確認して気付きました☆

そこからウキウキしてたよぉ♪

久々にリースが入ってるst平野サン♪
スゲク可愛い人なんです。
サバサバしていて、話が合って、プライベートもイロイロ話しちゃってます♪
そして、今日はこんなプレゼントいただきました(^^)♪
f0149594_12464128.jpg

香りシリーズ(オイルとソープ)です~
さすが香りフェチだけあって、好みの香り♪

ありがとぉございました!!!

ウキウキ♪
ウキウキ♪


今日の夕方は、コノ前お伝えしたyahhoの取材受けてきます~
このオイルの紹介しよっと。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-07 12:49

四ッ谷('-'*)

f0149594_13182645.jpg

自分が関わった撮影の看板があるってのは、嬉しいです♪
モデルの熊チャンはまだ見たことが無いって聞いたので、UPしてみました☆
こんな感じだよぅ!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-05 13:18

傘♪

打ち合わせ完了!

おはよぉございます。いかがな土曜日をお過ごしですか??
今週が花見の最終ですよぉ~
(しつこい?!)

今日のam打ち合わせは、限定商品についてでした。
ナネットでこれからの雨季対策として、プレミアム感覚で(たぶん¥3,000くらいかな)
傘を作りますよぉ☆☆プリントは・・・まだ秘密☆ビニール素材だけど、大人のレディーが可愛いの感覚につながるよぉな商品になりますよぉに♪

ちなみに・・・
f0149594_101143.jpg

香水なんかも出してます~♪良い匂い(*^^*)ノ

PR方法練ります(><)
んぅ~モデルちゃんの協力=333
ネットで紹介=333
パブリシティでの雑誌掲載はこれ以上限界です。
弱音かもしれませんが、最近実感しています。
なので・・・
対策練ります。。。


よい週末をぉ~
では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-05 10:06