どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大事なこと(* ´-`)

f0149594_7464882.jpg

リフレッシュも大事だけど…睡眠って大事だと、またまたまた実感しました(;^_^
体調不良にならないと再確認出来ない自分に反省。
でも完ぺき復活!
これから本日、早朝1発目打ち合わせしてきます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-04 07:39

down・・・

ついに、、、

体調が・・・(><)(::)

明日は、リースと打合せとビックサイトでのプレミアムショーがありますので、

早々、帰宅させていただきますm(_ _)m

リース日を変更させていただきましたStylistの方々。
スミマセン(><)ありがとぉございます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-03 14:43

旅行記☆

f0149594_16155285.jpg

切手だょ(^-^)世の中には、こんな絵画みたいな切手があるんだね☆
ヨーロッパに2週間旅に出ていた友達にもらいました♪(さんざんリピートしたのに何て名前の場所の切手か忘れた私…)クリア判にしてインテリアにしよっと('-'*)ノノ
その他、背景に写ってる物を頂きました~☆ありがと☆
やっぱ旅!羨ましいぃ!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-02 16:15

LOVE JAPAN♪

こんな天気良かったら・・・

このままどっかに逃亡したいです(^^;)=333
何も考えずに、ボォーっとする時間が続いたら、、、、
頭の中はウニになっちゃうのかな。(><)

f0149594_12534619.jpg

都内でもこんな綺麗な桜がまだまだ咲いているんだね。
桜ってスゲク好きです♪

今、打ち合わせに麻布に向かってます。
時間があったので、六本木で降りてテクテク歩いています。
ヒルズ横の宮益坂から東京タワーがクッキリ!

あぁ~いい天気***
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-01 12:59