どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

雨。雨。雨。。。

なんと、土曜日の雨が今週で8週連続だとか・・・047.gif057.gif
外は、かなり寒い(><)
代官山アドレス・・・雨のせいか人居なかったぁ~


今日の『知っとこ』オセロ中島サンです053.gif
f0149594_1725936.jpg

朝、名古屋での収録にも関わらず、返却に来ていただきました072.gif012.gifst.土屋サンありがとぉございます053.gif

では。今週最後のまとめにかかるぞぉ006.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-31 17:28

生放送ジャック!!

見事にお知らせできない生放送着用が朝から2件ありまった!!

フジTV「めざましどようび」でメインキャスターの杉崎美香アナが着ていたのは・・・
22OCTのビージュ付ブラウスです♪

続いて・・・

TBS「知っとこ」でオセロの中島知子サンが着ていたのは・・・
ナネットレポーの刺繍ワンピです♪


雨の週末007.gifしかも寒いですね・・・
今週は、雑誌社キャラバンに周って、収穫も、ひ汗も、達成感も、疲労も多い週でした(^^;)
オチビも新たな環境にも関わらず、疲れた顔一つも見せずに頑張ってくれています003.gif003.gif関心するッス!!

来週は、いよいよ展示会です!!
今週の行動が身を結ぶことを祈ります・・・072.gif072.gif

今日は、代官山アドレスのSHOPに顔を出しに行ってきます=333

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-31 10:44
久しぶりになってしまいました042.gif042.gif

って言っても何も変わらない雰囲気かと思います。。。
f0149594_11454128.jpg

過去の物ともかぶっているかもしれません(爆;)

・ブラウス(トゥモローランド)
・パンツ(ZARA)
・ストール(ハリウッドランチマーケット)
・ネックレス(Joujou)
んぅ~やっぱり前にもUPしようなコーデですね。
勉強します008.gifスミマセン(><)


腕につけているのは・・・
f0149594_11563414.jpg

タリナタランティーノのブレスです♪ピアスもお揃いでしてます♪
ナネットレポーと契約をしているので、ナネット店頭で購入いただけます016.gif
共に¥5,000です。
昨日、髪の色をビターココアというカラーにしました。同じ服でも印象が違く感じます(^^)

今日は、午前中にリースはリース。
午後からCancam(小学館)→BAILA(集英社)でPRです。
頑張らねば017.gif006.gif

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-30 12:00

繋がりp(^^)q

最近、仕事をしていて改めて感じます。
『人の繋がり』
おちびも入り、私もやっと本格的に動き出せました。そして、今までどぅやってもPRする機会すらなかった所に繋がりました!!
こりゃ、力入ります(>_<)=333

今日は打ち合わせだけ入れていました。無事終わったので、今から紹介してもらった美容院『BEACH』南青山に行ってフルコースでリラクしてきます♪
http://www.beach-glc.jp
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-29 16:50

おちび公開☆

昨日は接待&おちび歓迎会でした。




おちびを公開します016.gif016.gif
f0149594_959722.jpg

昨日も若干150cmの体で働いてました(笑)

f0149594_1023633.jpg

こんな子です=333
おもちゃみたいです(^^;)


展示会準備も終盤で落ち着いてきました056.gif
今はとにかく外に出て、人に会ってPRすることが展示会の収穫へとつながります。
※写真だけ見ると・・・ただワイワイ遊んでるだけみたいですね~008.gif
 まっ・・・それに近いですが(笑)


是非是非、沢山の感想と意見が聞きたいです。
展示会お待ちしています!!
宜しくお願い致します!


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-28 10:07

ベルギー歓迎会☆

f0149594_073025.jpg

おちびチャンの歓迎会はビール頭ならでわの赤坂サカスにあるベルギービールが豊富な『デリリウムカフェ』にて行いました!
私の原動になってくれたおちびも同様のビール頭(^-^)vこんなのも(写真の長~いグラス)楽しく頂き!!
明日も朝早くから頑張ります(爆)

おやすみなさいm(_ _)m
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-28 00:07

カワユス(^^*)

昨日は、一日外出DAYだったので、今日は貯まった事務作業を片付けています009.gif009.gif

24日発売の月刊TVガイド『B・L・T 7月号』で安めぐみサンがイッパイ着用してくれています016.gif
ナネットレポー
f0149594_1632325.jpg

f0149594_1634013.jpg


22オクトーブル
f0149594_1635998.jpg

f0149594_164985.jpg


セクシーっっ012.gif056.gif056.gif
んで、、、癒し系ですよね053.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-27 16:06

浮き雲♪

f0149594_8172039.jpg

昨日は夏日の中、確実にやけました(^_^;)今年も黒くなりそぅです(笑)
今回のキャラバン(PR)のお共は、この“浮き雲”というメレンゲ和菓子を詰め合わせました。見た目にもカワヨイ☆最近、雑誌での取り上げも多い神楽坂商店街にあります!って…お店の名前が出て来ません(>_<)すみません…朝なんで(~_~;)
昨日のキャラバンは初の所が多く、久々に数件のプレゼンを繰り返しました。なんとか何誌か次々号の広告ページとれました。
やっぱ2人で仕事が出来るって良いですね~正直、今まで一人孤独死な気持ちの時もありました。今はヤングおちびチャンとスキルがない分、勢いで行けるだけ助かってます!
今日も暑いですよ~
でわ。

※あっ!神楽坂『梅花亭』でした!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-27 08:17

キャラバンDay=333

今日は、28℃みたいですね。。。058.gif
昨日とは打って変わっていい天気(^^;)
そして、苦手なジメジメした感じ008.gif008.gif

そんなことも言ってられず、今日は雑誌社キャラバンDay!!
売り込みPR隊と化して頑張るッス066.gif

ヤングカジュアル『Neostyle』をPRします。
(前にご紹介させていただきました鹿のキャラクター“Neodeer”を抱え)
『Spring』『nadesico』『soup』『FUDGE』の計4社です。


正直・・・終わった頃には蛻の殻でしょう(笑)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-26 10:22

おちびチャン('-'*)

f0149594_822540.jpg

月曜から本格的にプレスとして異動してきてくれた、おちびチャンは何に対しても愛をもって向き合える子。彼女のそぅいぅ面。ホントに尊敬するし見習いたい部分の一つです。
何度か説明させていただいている通り私は、宣伝販促のプレス担当です。プレスという立場の上司はいません。しかし、宣伝としての上司は2名います。男性課長と女性係長。
これまで、正直、日々の業務内容の違いから同じ部屋にいながらも『上司』という感覚が薄れてきていました。
そんな中、昨日おちびチャンは『宣伝ファミリーなんでマグカップ買ってきました!これ4人で使いましょう☆』
って…(*´-`)
なんだか気持ちが一気に暖かくなりました。と同時に、今までそぅいぅ事が出来なかった自分の大人気ない態度を反省しました。

そんなおちびチャンに感謝。
今日で今週ラスト。外出Dayです。雨降りませんよぅに(>_<)!

でわ。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-24 08:02