どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

秋冬の・・・

展示会前だってのに、、、おもいっきり夏ネイルにしました042.gif
水色です。
画像はまた次回・・・

あと2日で今週が終わります。
弊社はデザイナー・パタンナーナドナド・・・準備に追われ疲れ顔がアチコチ(^^:)
あとチョットです。
頑張りましょう=333

あっ!釈サン着用のプリントTシャツは、店頭ではまだ売っていません~
予定では、6月上旬です001.gif001.gif

今日の外は暑そうですね。
私は一歩も会社から出ることなく、外を眺めてます(^^)


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-23 12:47

デコラ♪

f0149594_1530663.jpg

最近よく立ち寄るお店の内装☆上がりますw(^o^)w
白のデコラ!いいね、かわいいね!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-22 15:30

今日も朝一!

f0149594_8433265.jpg

おはようございますm(_ _)m
展示会前でバタバタしてしまい、更新も落ち着いて出来ないので、朝一にしてます('-'*)
昨日とはガラリ変わり良い天気♪週末もこんな天気だったら…って今週末はあまり良くないよぅです(+_+)
写真のネイルは最近アシスタントになったオチビチャンの最新ネイルです☆可愛いのでパチリ(^-^)v
天真爛漫な彼女は毎晩晩酌を欠かさない飲んべー。見た目とは裏腹な痩せの大食い大飲み(笑)ちなみにコノ写真もネイル後夜の11時にモスに入った時の写真f(^_^)だいぶジャンクな子です…
しかし、かなり可愛いオチビチャンなので、一気に紹介せず渋っていこうかと思います!(^-^)!

でわ。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-21 08:43
台風きてますねぇ~

本日、アポを入れていただいているスタイリストの皆様。
お気をつけてです057.gif

弾丸リースDay!!!
久々に8件アポです040.gif066.gif066.gif
きっと・・・60,000語達成かもですね(笑)
待ってまーす。


では、
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-20 08:51

教えられないのに・・・

教える立場になってしまった。
私・・・

鬼の週がやってまいりました。
展示会準備週=333
今日からNEWフェイスが来たわけですが、教えることの難しさを2年ぶりに経験。
しかも、前回の教える立場は営業時代。
今回は、正直私の方が教わりたい立場なのに042.gif042.gif

でも、NEWフェイスチャンは夢がイッパイ!
そんなことも言ってられませんね011.gif
少しでも応えられるように、頑張らないといけないと思います。。

そして、次の7月スタートのドラマの詳細が出来てきたそうで、
釈サンでお世話になっているスタイリスト様で、深田恭子サンで次回は始まりますよぉ~

はい。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-19 17:36
『ポーチの中身見せて』のコメント色々とありがとぉございます072.gif
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/pouch/
最近、連絡が取れなかったスタイリストサンとも偶然連絡が取れ、この企画に
お誘いしてくれた、ライターのツックンに感謝018.gif043.gif

昨日から、ポカポカいい天気♪
ピクニック・公園気分ですが、今日は展示会関係のお仕事です。
今回のお土産は何にしよぉか、まとまって来ました056.gif
ホントは生物に好きな物が多いし、美味しい物が多いけど、なんてったって賞味期限が
短い物をお渡しするのは、タブーなんで、いつも迷います~
堂島ロールとか・・・堂島ロールとか・・・堂島ロール(笑)
f0149594_946370.jpg

これ、私の素敵ング大賞受賞の(勝手に名付けました)友達から送られてきた写真です。
※画像使わせていただきました!
写真じゃなく本物が欲しいナァなんて、いつも嘆いてます(笑)

でも、こんなお土産を展示会でもらったら嬉しいですよね♪♪

なんて、妄想してないで現実を考えます(^^;)

前回お知らせした釈サン衣装はこんな感じでした!!
f0149594_9592192.jpg

ありがとぉございます。

では。

良い週末を053.gif016.gif053.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-17 09:53

演出法☆

昨日の展示会パーティーを少しですが、紹介します072.gif072.gif
ヘアー(髪)×梟を中心にダークな演出がされたアクセはmarijoliのセンスを感じました。
f0149594_7302285.jpg


シャンパンやワインを片手に周る大使館内は、スイスのイメージそのもののクリアな
内装でした。
このようにエスプレッソ・チョコレートがあったり♪
f0149594_7322258.jpg


とにかく、今回も発想を学べたし、目の保養になりました016.gif
お土産はスイスのチョコレートです♪
f0149594_7344815.jpg

ビターチョコ旨し053.gif053.gif

今回は、久しぶりに知り合いの岩瀬サンと周りました。
彼女は、エステティシャン→モデル→コスメティックプロデューサー『nawo』
と素晴しい行動力から、このようなキャリアを持っています。
今は、雑誌やメディアで彼女が追及して作り上げたグロスを提案しています。

今までやってきたこと全てが、その時本当に、どぉしてもやりたかったことだから突っ走れる=333
って・・・
考えさせられたなぁ~
ブログもやっているので、ご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/naomiiwase/

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-16 07:41

スイス大使館♪

f0149594_18522675.jpg

今から行ってきます!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-15 18:52

プレゼント☆

この子たち↓
f0149594_1021661.jpg
f0149594_10211527.jpg

『Neodeer』といいます。
まだプレス活動はしていませんが、以前にも展示会の写真を紹介した
『Neostyle』ネオスティルというブランドです。
『A/T』手がけるDN板倉慶二サンと協業で提案するブランドです。

そして、今回このNeodeerを雑誌のプレゼントページに掲載すべくPRすることにしました001.gif001.gif

車のダッシュボードに一匹いかがですか??ちなみに店頭では売り物なんですよぉ006.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-15 10:28

第2段・・・

YahooにUPしていただいちゃってます012.gif012.gif
http://beauty.yahoo.co.jp/

「気になるポーチの中身は・・・?」

って・・・お化粧直しもあまりしないので、、
学生時代はほぼスッピンなので、、、
大したもん(物)入ってないですし、、、
恥ずかしいです。本当に、、
でも、ブランドURL載せてもらってるし、これもPRの一種ということで058.gif058.gif

今日も天気優れないですね(><)057.gif

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-14 10:03