どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

台風(??)

今週の「7人の女弁護士」です!!
釈由美子さんがこのリボンプリントTシャツ着用です016.gif
f0149594_15335120.jpg

番組HPでのファッションチェックコーナーでも取り扱っていただきます001.gif001.gif
http://www.tv-asahi.co.jp/7nin/

今日は、寒いですね~(><)
ワンピース一枚では耐え切れず・・・
f0149594_1523154.jpg

ロングパーカー羽織ってます042.gif057.gif
このパーカーはフードの紐がカラフルだったり裾にダメージ加工がされていて最近のお気に入りです。他社ですが・・・(^^;)
レギンス(22OCTOBRE)¥4,900
パーカー(モロコバー)¥20,000
ワンピ(FREE’S)¥14,000
パンプス(去年のネオスティル)いくらだったかなぁ~

こんな感じで、今日は天気のせいか(天気のせいじゃないか・・・汗)
気分も若干ドンヨリです008.gif008.gif
というか、きっとお腹が空いてパワーが無いんです(笑)
お昼行ってきまーす。


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-13 15:46

NEW FACE☆

実は、以前から、もう一人人員が欲しいと会社に何度も訴えていました。

私の仕事は、メディア等に衣装の貸出をしてパブリシティーで認知を広める事が主体ですが、

その他に、宣伝販促という所属部署の仕事もあり、正直手が回らずに

中途半端な部分も多くありました。

特に、今年に入ってからは「手が回らない」という理由でお断りした仕事も多く

そして、今回・・・

アシスタントというか、もう一人増えることが決定しました!!!

ビックリです005.gif005.gif005.gif

私と同じで、営業からの異動なので、引継ぎが終わり次第NEW FACE参上です!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-12 12:00

トリーバーチ♪

ロケハン・市場調査終わりぃ!!!
雨凄し(::)

やっぱり。。。あと2足は欲しいぃ『靴』
最近、会社の物ばっか購入の私011.gif011.gif

やっぱり欲しいコレ
f0149594_18355780.jpg

NY出張組に頼むが・・・購入時間ナスだったそぉな・・・042.gif

最近、やっぱり色物に引かれるぅ♪
昨日もGVGVにてエナメルminiトートGET053.gif053.gif
どっちかというと服はジミーカラーが多いので、やっぱしアクセ・雑貨でビビットす♪

こりゃ間違いなくトコパシへGOだす072.gif
http://www.tocopacific.co.jp/

トコパシといえば、、、
ココに行くと目移りコロリで、急に欲しい物が増えます(笑)
気をつけなきゃ・・・

いつになっても変わらない『物欲』
強敵だ026.gif
が・・・しかし、コノ欲がなくなった時・・・引退だな。って思います☆

良い週末を♪♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-10 18:43

さっきの・・・

ドレッシングの写真に、何も触れず。。。
何コレ??
ですよね012.gif
北海道のドレッシングです。
玉ねぎ風味最高のドレッシングで、玉ねぎ繊維がゴロゴロ入ってます☆
お土産に喜ばれます♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-10 16:41

新スポット☆

f0149594_133842.jpg

土曜→仕事→雨…
テンションDOWNの条件が揃いましたね(゜_゜;)これから有楽町ロケ班です。雨なのでロケ想定には良い日ですね(笑;)
ついでに先月23日にOPENした『グラッセ』まだ行ってなかったので、寄ってみまーす!やっぱり規模がBIGなディーゼルが楽しみ②♪

でわ!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-10 13:03
昨日のトラックバックテーマで内容を書くと・・・
一日のアクセス数がいつもの2倍以上ありました001.gif001.gif

私の事を知らない方も、見てくれている。
Blogって凄い~

今日はAMに2件ネットと雑誌のリースがありました。
お馴染みのスタイリスト平野サンがGWのお土産を・・・053.gif053.gif016.gif
f0149594_11372347.jpg

長野土産です♪
ブルーベリーの紅茶と無添加のブルーベリージャム♪このジャム無添加だから、余計な物が一切入っていないから、ジャムってイメージよりもサラサラしてるんだって☆
早速、朝の日課ヨーグルトに食してみます♪

今日のリースは終了。。
午後からは、撮影と取材の打ち合わせで、移動なり=333
日焼け止めを塗らねば!!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-09 11:42

inほっかいどぉ~

GWに撮った思い出&お気に入りの一枚!
空港に着くなり相方が食したのは・・・
鮭いくら丼セット006.gif
f0149594_1043263.jpg

この後に、実家にてBBQジンギスカン・海の幸を堪能011.gif011.gif
f0149594_10481167.jpg


昨日も紹介させていただきました『テルツィーナ』にて
f0149594_1045263.jpg

妹作。なんともチーズの香りと味が最高♪♪

美味しい物をイッパイ食したので、カラダもすっかりリセットされました072.gif

休みの妄想に浸りつつ・・・
ただ今、次のリース待ち中であります(^^)今日は、雑誌・TVの半々リースアポ。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-08 10:49 | OFF♪

現実に

戻らんず私が居ます・・・008.gif
連休したんだからシッカリ働けぇ~!


はい。働きます(^^)=333


我が家の一員!ゴールデンレトリバー♂(13歳)人間で言ったら何歳でしょう。。。
とにかく長老です。
f0149594_11512250.jpg

こんな風にクッションを乗っけても抵抗しません(笑)

そして、将来が楽しみな妹ハン(姉バカです)
f0149594_11523685.jpg

札幌ファトリーのレンガ館にある『テルツィーナ』
TEL 011-221-3314
AM11:30~PM2:30(L,O)  PM5:00~PM9:30(L,O)
http://www.t-p-terzina.com/
にてピザ作ってます。
かなり美味しいですよ010.gif072.gif072.gif
こぉやってガラス越しにピザを作って焼いている妹を見ると・・・
すげぇくカッコイイです。
札幌に行かれた際には、日ハムの選手もご用達のコチラ『テルティーナ』へ♪


今日は午後からリースです。
天気もよく、気温も上がってるみたいですね058.gif


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-07 11:58 | OFF♪

明日に向けて

f0149594_2055953.jpg

今日はユックリ過ごしました。こんなに良い天気なので、洗車・スポーツと連休最終日は、我ながら休日らしい有意義な日でした('-'*)

みなさんも良い連休を過ごされましたか?色々なお話が聞ける事と、お会い出来ることを楽しみに、展示会準備、頑張ります☆

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-06 20:55

梅林公園('-'*)

f0149594_1884927.jpg

札幌は今、桜・梅の季節です(^-^)今年は2回、桜の季節を体験しました♪
GWも終盤…今日は天気が優れません(>_<)
お土産を買い込み、帰る準備をします~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-05 18:08