どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

3ヶ所メ!

f0149594_1553011.jpg

麻布juban hotelです☆
ここでは、スーツラインを撮影してます!

AKEMIチャンとの会話の中で、弊社HPにAKEMI WEBページからとばしてもらえる事になりました!

嬉しいぃ\(^O^)/詳細は決まり次第またお知らせします!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-24 15:53

2ヶ所目!

f0149594_141697.jpg

三輪サンバリの輝き☆(笑)驚きビックリのピッカピカ(*_*)

カット数が多くて…昼も取らずに、頑張ってくれてます(>_<)有難いぃ(;_;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-24 14:01

カタログ撮影

f0149594_115809.jpg

朝からやってまふぅ!!
この場所は渋谷のトランプルームというイベント会場になったり、バーになったりする所☆

今回もモデルはAKEMIサンです♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-24 11:58

朝のスクランブル交差点

f0149594_902385.jpg

日中・夜いつでも人でごったがえしている渋谷も、朝は空いています~あまりのギャップに調子狂います(^_^;)
何故朝から渋谷かといぅと…明日の撮影打ち合わせです。同じ時間の様子を知っておくのが、重要なポイントとなります。
そして、そのまま新橋にある編集部にプレゼンに向かいます。外回りな一日!湿気ムシムシ曇りですが、この時期の日焼け対策は気を抜けません!!

でわ、今週も頑張りましょぅ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-23 09:00

銀座まいここ

f0149594_15323849.jpg

久し振りに銀座プランタンのSHOPに来ました!
人の出入りも良く、期待期待(^-^)v少し店替えを手伝って来ました。

さて、来週は撮影・キャラバン・リースと頭の中ウニ状態になりそぅです(笑)
早速、お土産調達に目をつけたのは『銀座まいここ』ドーナツが可愛く彩られてます☆来週はコレを片手に『MISS』からお邪魔します!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-21 15:32

打ち合わせ☆

f0149594_1427196.jpg

蒸してますね…苦手気候です(>_<)

こんな形で、コーディネートが出来ました!

まだ梅雨明けもしてませんが、来週から秋カタログ作成に向けてバタバタです(^.^)!

今回も一日フル回転、ビッチリスケジュールになりそぅです(^_^;)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-20 14:27

Hai-Sai

f0149594_152867.jpg

自由が丘の沖縄に行ってきました(*´-`)話すのに夢中でしたが、料理は美味しいし、種類も豊富♪同じ店が、中目黒と六本木にもあります\(^O^)/

是非また行きたい!

沖縄ダイニングぅ~ということで、泡盛を飲むとこのよぅに、琉球グラスがもらえます♪

是非また行きたい!

可愛いでしょ♪

是非また行きます☆

早く寝なきゃ(笑)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-19 01:05

Sir Alistair Rai♪♪

053.gif買っちゃいました053.gif
Sir Alistair Raiのストールです♪
f0149594_1452715.jpg

この夏は、チョット自分の中でNEWスタイルに挑戦の息です006.gif
f0149594_1453911.jpg

タンク1枚+ストール

f0149594_1454720.jpg

ショートパンツ♪

昨日のグチ日記スミマセン(><)
会社の方に声掛けられちゃいました(^^;)

今日は、オチビ休暇なので、久々一人。。。ヤッパリバタバタしちゃいます042.gif

今日の夜は、、、沖縄に行きます♪
自由が丘の沖縄へ053.gif
では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-18 14:07

こんな日も・・・

あるっ!!!
めげるなぁーっ!!!

ということで、某編集部でボコボコにされちゃいました008.gif
でも、私の今日の運勢は1位。
ラッキーアイテムは“助言”

そぉさっきのアノ言葉は助言だったんだ。

昨日、体調を崩したオチビは復活=333(良かった056.gif
2人で『助言、助言』とつぶやきながら、会社に戻ってきました042.gif

モドカシイ気持ちで一杯です・・・
パブに限界を感じました・・・
予算が欲しいです(><)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-17 14:49

打ち合わせDay☆

今日は、立て続けに打ち合わせが混み入っています006.gif
そんな中・・・3件目で調子がオカシイおちび・・・

まさか・・・


今、帰らせました025.gif025.gif

こりゃ風邪ですな。明日は更に打ち合わせ&リースと一日がアッという間な予感(><)
大丈夫かな・・・

渋谷で打ち合わせの帰りに通りました。NEW SHOPとなったUAです。
スケールのデカサに驚き045.gif
f0149594_1941169.jpg



では、本日ラストで、メインの打ち合わせに向かいます。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-16 19:04