どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

スタニングルアー

f0149594_8202376.jpg

新宿ルミネにnew登場!!かなり好み&目指したい感じのテイストです♪ラグジュアリ感の中に、オフモード、リラックス感が良い具合いにプリントや素材・パターンで表現されています('-'*)
今回は待ち合わせ前にフラリ立ち寄っただけだったので、次回ジックリ見てきます!!
週の始まり月曜日!頑張りましょう!
でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-16 08:20

副都心線=333

f0149594_19264297.jpg

早速乗っちゃったょ!
渋谷から和光方面まで、スイスいと!便利線ですねぇ~4年後には中華街まで繋がるんですねー
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-14 19:26

癒しのピーチ♪

f0149594_153240100.jpg

今日は快晴!お休みなのにUPしてしまいました('-'*)
と言うのも、担当ブランドの撮影ロケ場所のアポが希望日に取れたとの連絡がありました!難しいと半分諦めていた所なので、驚きです!担当業者プロデューサー力あるぅ!\(^O^)/!
ということで、休日掃除を一時中断。お休みの所申し訳ないと思いつつも関係者に連絡m(_ _)m無事にスケジュール前倒しで進める事が出来たとさ☆
めでたし、めでたし♪

写真のフレグランスは、PEACH JOHNより、掃除後・家を出るときにシュっと一噴き☆キツ過ぎず、ほんのりピーチの香りです♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-14 15:32

夢中☆

昨日のキャラバンのオチビ!頑張りました!
自分が伝えたいことをプレゼンって状況で伝えるって大変ですね!
って言ってました!また1歩前進です=333
営業よりも営業活動をしている今の時期。2人力です!
頼もしい006.gif

私、社会人になって始めてドラマにハマッてます♪
『ラストフレンズ』コレだけは、録画をしてでも観てます006.gif
予定が無いときは、真っ直ぐ帰ってTVに噛付き(笑)
来週の最終回が待てん!!

☆★お知らせ★☆
明日6/14(sat) TBS「世界・ふしぎ発見!」で小林麻耶サンです053.gif
f0149594_12392956.jpg



今週は、久しぶりに花金です003.gif072.gif072.gif
土日休みって嬉しいですねぇ016.gif
天気も崩れない予報なので、良い週末にしたいもんす045.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-13 12:44

雨:::::

おはよぉございます057.gif
弾丸スケジュールのSTARTなのに、テンション上がりません007.gif
晴れてくれれば良かったのにぃ~なんて天気のせいにしてる場合じゃないです047.gif

今日は各誌巡ります!!
上手くスケジュール入りましたっ001.gif001.gif
f0149594_935237.jpg

f0149594_935331.jpg

f0149594_9354193.jpg

f0149594_9355184.jpg


喋り倒してきます(笑)
そして、、、、オチビにはまだ言ってませんが、今日はオチビにもプレゼンを
やってもらおうと思います006.gif試練です011.gif

では、今から試練の発表してきます(^^)ワクワク(^^)
泣くか?!喚くか?!ご期待を056.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-12 09:40

第1ピーク!!

Happyウェディングエピソード&Happyソング♪

今日は、タレントサンリースDay072.gif
平和なので、トラックバックしちゃいます006.gif

今年は結婚式ピークです016.gifHAPPYですなぁ~053.gif
7月~一気に3件きます。
楽しみです♪♪♪
結婚式ソング、、、何が好きですか???
なんか私は昔からケツメイシ“幸せをありがとう”にひかれます016.gif016.gif

では。
良い一日おぉ♪午後のリース行って来ます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-11 13:10

山積み=333

作業スペースが一気に散らかってます042.gif
f0149594_17591199.jpg


今までと手法を変えました。
クリアファイルにシールでデコデコしたりして001.gif

どぉせ送るなら、なんか楽しい物にしたいしね!

今日は比較的穏やかな一日です。
社会人4年生。。。毎日このくらいの余裕をもって仕事したいです003.gif008.gif

なのに、更新が遅くなってしまって・・・
暑い一日だったみたいですね058.gif
毎日こんな晴れ模様だったらなぁ♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-10 18:12

久しぶりに♪

016.gif松本英子チャンに会えました016.gif
『Spuall』が代表曲のコノ方です006.gif
以前のBlogで少し紹介させて頂きましたが、
今は、サムシングエルスの今井さんとご結婚され、3ヶ月前に男の子を出産した
立派なママサンです。

がしかし、、、この方がママとは・・・
カワユス053.gifキレイす053.gif幸せオーラも以前に増してパワーUPしています♪
f0149594_166383.jpg


ママになったという事で、早速ママ雑誌用の衣装をリースに来たのさ001.gif
ナネットレポー着用で撮ってみました♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-09 16:09

セルローラー♪♪

最近、足のムクミを感じます(><)
イカツイ足が更に倍増しちゃってて、そんな救世主が現れましたっ016.gif

これッ!!
f0149594_12362154.jpg

IKKOサンもオススメの『セルローラー』072.gif072.gif

気になる部分をコロコロ~コロコロ~006.gif
TVを見ながらコロコロ~

ロフトで購入しました001.gif
昨日は一日コロコロしてました♪♪♪

なんか調子イイです006.gif
あとは、この所、バタバタで水分補給が足りなかったよぉです007.gif
やっぱ“水”様様ですねっ!

今日は大好きなお友達歌手サンが来ます!!
写真撮れたらUPしますねぇ☆

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-09 12:43 | び☆

いい天気(^^)

も・・・今日で終わり007.gif明日からまた崩れるよぉです・・・057.gif

洗濯日和ですが、、、出来ません002.gif
今日はコレカラ打ち合わせ→pmからは、秋冬カタログ撮影のロケハンに横浜に行ってきます。
天気が良くて何より001.gif058.gif

今回は、前回よりも担当が1ブランド増えたので、6月末~7月前半は忙しい予感047.gif今日はそのうちの1ブランドで提案があった場所を確認してきます。

マンションの一室にある会員制バーと結婚式場です056.gif
両方とも始めての場所なので楽しみ!

★☆お知らせ☆★
6/10(sun)オンエア「踊る!さんま御殿!!」で熊田曜子サンが着用です♪
f0149594_1010220.jpg

お似合い053.gif053.gif

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-07 10:11