どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

たいやきぃ♪

来たよぉ~頂きましたよぉ~♪


f0149594_1749010.jpg
麻布十番の『浪花屋さん』
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0510.htm

カタログの業者様よりお土産053.gif
予約しなきゃ買えないようです011.gif
嬉しいナァ~053.gif011.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-06 17:49

居た居た(^^)

さすが営業上がりのオチビ・・・
私と同様、、、むしろ私以上に事務作業が『×』です042.gif
黙ーーーーって座ってます。
f0149594_16595326.jpg


はい。先ほど喝ッ!!しました(笑)

展示会後のリリース作成中です。
展示会に来れなかった方々にどんな内容だったのかをまとめ、郵送します055.gif

明日は、晴れのようですね058.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-06 17:02

梅雨入り(>_<)

ジトジト嫌いな時期です…

展示会が終り、今日はひたすら、まとめフィードバックです。
にしても、かなり体力の衰えを感じます(;^_^A営業時代はセール期間をフル出勤で乗り越えられていたのに…今じゃ2日間の展示会で結構な疲れを感じます(笑)疲れが抜けません(+_+)

とりあえずホッと一安心したら、一気に張りつめていたものが弛みました~

お忙しい中、雨の中、お来しいただいた皆様ありがとうございました!
秋物リースstartは6/20(金)です!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-05 16:11

最高記録(^-^)v

f0149594_21144940.jpg

2日間終りましたぁ!!
今日も沢山のスタイリスト様、業界関係者様、編集部様、お取り引き様etc…
本当に本当にありがとうございました!

実はプレス関係者の来客数が過去最高記録を達成しました\(^O^)/

早速今から集計&まとめに入ります。展示会は終わった後のリリースが重要です(^-^)v
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-04 21:14

おはよぅございます!

f0149594_7521080.jpg

昨日は追加のお土産を取りに行き、そのままオチビチャンと反省会(^-^)v
帰宅後は…あまり覚えてません。。。。まさにバタンzzQ(^_^;)
昨日までのお土産は、目黒にある野菜スイーツ専門店『ポタジエ』の焼き菓子でした♪購入しに行った時は、平日にも関わらず野菜ケーキを食べる人達で行列でした。私もトマトのショートケーキ、食べてみたいなぁ♪
今日からはまた違う物をご用意させていただきました☆
でわ。雨もやんだことだし、ラストday頑張ります!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-04 07:52

感謝m(_ _)m

今日は、雨の中沢山の方にお越しいただき本当に嬉しいです056.gif
あんなに用意したお土産も一日で無くなったので、急遽追加で明日に備えます=333

様々なご意見を頂きましたので、抜けの無いようにまとめ、企画サイドにシッカリ伝えるよう
今からレポート作成します006.gif

ソノ前に・・・本日お初の休憩です♪
お腹空きました(^^;)

明日も引き続き宜しくお願い致します!!


って・・・晴れないかなぁ・・・
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-03 19:06

いょいょ!

f0149594_10583142.jpg

始まりましたぁ~2008年AW展示会('-'*)

11時から本格出陣!いざっ!

今日は22OCT配色ワンピ\19000なりぃ~ネイビー、グレー、ピンクで胸にタックプリーツが入ってます♪
今週から展開してます☆
雨がザーザー…やめーっ!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-03 10:58

恒例の…

f0149594_13552085.jpg

お土産準備してます(^-^)v試食しました♪
旨しっ!!オススメの1品用意してます!

緊張ーっ!来てくれるかなぁ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-02 13:55

いよいよ

明日に迫る展示会006.gif

今日は朝から、ひたすら準備。準備。準備です。

昨日、たまたま日中ボォーっとTVを観ていたら・・・
13:00~13:45フジTV『さんま新教授』で斉藤舞子アナが、これまた
オセロ中島サンと同じワンピ着てくれてましたぁ~053.gif
大人気!刺繍ワンピ♪♪♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-02 10:23