どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

紫外線対策!

f0149594_1293793.jpg

何もしないで外に出るとドンドン紫外線を吸収し、真っ黒に焼けます(^_^;)
打ち合わせで、外に出ることが頻繁にあるコノ時期は、日傘+サングラスが大活躍!
今の所、今年は良い具合いに防げてます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-31 12:09

田舎☆

f0149594_127187.jpg

学生時代からの友から『たまには田舎でユックリもいーな!夏何かするか!』
こんな連絡がありました。良いですね~ホッっと出来た一瞬でした。

昨日UPしたカタログのトラブルとは…
せっかく出来上がったハズのカタログ5000部!しかしドレを見ても1ページにグリーンのインクが…(-_-;)
始めは手に取った1部だけが、そぅなっているんだと思いました(思いたかった)
せっかく早い段階で校正→校了したカタログが…誰のせいとか言いたくないですが…完璧に印刷業者のミスです~
セールが一段落した今、今回のカタログは秋物のPRに今週必要だったのにぃ(>_<)ということで、印刷やり直し!そして、確実に土曜までには上げてもらいます!こぅなったらシツコク・ウザク毎時間、毎日でも進行確認するです。

取立て屋みたいになろーと思います(-_-メ)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-30 12:07

ホッと

f0149594_15123920.jpg

ご褒美しちゃいます('-'*)赤坂で休憩(*´-`)

昨日から大トラブルで…
カタログって最後まですんなり行かないなぁ~(>_<)
疲れが顔に出てる(;^_^Aヤバシ…オチビとブレイクtime!黒密きな粉とストロベリーじゃ♪

頑張らねば!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-29 15:12

終了!

週の始まり月曜日!
が…もぅ火曜になってしまいましたね(^_^;)

只今、弾丸打ち合わせ終了の後、帰宅しております~
今日は1回もUP出来ず(>_<)ちぃーっと今週は立ち混むかな?!
学生じゃないのに、何だか夏休み気分になりつつある自分に震いをかけて…!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-29 00:11

キレイ?!

f0149594_1903828.jpg

でも不気味にも感じる空(^_^;)
ユックリした日曜。のどかだなぁ~
エアコン慣れしてしまってる私…扇風機が欲しいです(+_+)エコしなきゃ…
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-27 19:00

現場☆

f0149594_17225815.jpg

今日は新宿地区SHOPにお邪魔しました!伊勢丹、バーニーズ、高島屋です。
最終セールと秋物の立ち上がりが並ぶ各店内は、有難い事に賑わってました☆

たまたま英子チャンが近くに居たので、チラッっと会いました!スタジオらしくマイクを抱えてます。今日も咲クンは可愛い('-'*)♪あぁ~癒された♪

これから業者打ち合わせ(土曜にお疲れ様です)頑張ります~。

にしても…今日は浴衣姿の色気ムンムンの市場!あっ、隅田川の花火大会なんですな~食中毒にはご注意を!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-26 17:22

With9月号

こんな表紙
f0149594_16271230.jpg


ワンピース
f0149594_16281487.jpg

こんな風に着ています
f0149594_16284341.jpg


そしてブラウスは・・・
f0149594_16291275.jpg

50日間着まわしというタイトルで・・・
f0149594_16314199.jpg

f0149594_1632647.jpg


こんな感じです♪
Stylist山口サン、徳永サン!いつもありがとうございます!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-25 16:44

グッタリ・・・

朝から29℃。。。
ココ最近の暑さに、道産子完璧やられてます(><)

そして、今日は嫌な気分・・・

全く力の湧かない状態にあります~
(ちょいとモメゴト・・・)

まさに『無』ってやつですね。
ってこんな愚痴を言う為にBlogしてる訳じゃないでしたm(_ _)m

28日発売、講談社『With 9月号』届きました!
今回から本格的秋物です!
もちろん掲載していただいてるので、また画像UPします!



では。
※暑いからといって・・・冷たい水はダメみたいです。夏バテ注意!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-25 12:53

☆JUICY COUTURE ☆

f0149594_19435912.jpg

ジューシークチュールのワンピースをいただいちゃいました!!靴のプレスをしている姉さん的存在の高橋サンに、少し早いお誕生日プレゼントと称して('-'*)♪
裾のデティール・プリントだけ、お見せしますっ(^-^)高橋姉とは、好みがかなり似ているので、このワンピも大感動☆☆大切な一張羅とさせていただきます!
いつもイロイロと仕事・プライベートと広く相談にのってくれる頼りの先輩!

ありがとぅございました!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-24 19:43

ロ~ング

朝一からの会議…












第1段は14:30に終る。
第2段…







課長以上…まだやってますね(;^_^A







凄い(>_<)
一体何時までなのか?!お先に失礼します~


力尽きたので、今日がラストの同期結婚式2次会の打ち合わせに行ってきます('-'*)b


改めて…根気強さに…言葉ナシ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-23 19:49