どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

世界に一つ☆

先日の結婚式の受付のお礼ということで・・・
何だか逆に申し訳ない気持ちです。。。
が・・・可愛いぃ♪
一部、身に付けたので、ご紹介いたします。
f0149594_16255579.jpg

LONOというブランドのハンドメイドで作られたヘアゴムです。
ボンボンの触り心地に癒される♪♪

そして、ダンディーサンOKだそぉなので『ゲッツ!!』
英子チャンも一緒に♪
f0149594_16284535.jpg

[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-22 16:30

SOUP9月号☆

f0149594_10102615.jpg

プレス貸し出しを本格スタートした第1段!
7月23日(水)発売!!
f0149594_1011630.jpg

ロングテーラードジャケット☆

f0149594_10123183.jpg

ポンチョ☆

他にも、パンツ・カットソー
ナドナドこんな形で掲載していただきました。
パブとは言え、本当に編集部の方々に感謝☆

今後とも宜しくお願い致します♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-22 10:17

快晴なり!

f0149594_1357485.jpg

本当に良い式でした!
乾杯ゲストのゲッツこと、ダンディー坂野サンの『嫁さんゲッツ!』最高でした(^-^)ベッキーチャンもサザンの松田サンも、お馴染、元サムシングエルス今井サン&松本英子チャン夫妻セッションは感動的('-'*)
(今回のお写真UPは控えさせていただきます)

とにかく、天気にも恵まれ新郎新婦のバックに見える逗子の海もキレイッ!2人の生い立ちのVTR・新婦からご両親への手紙。全てが感動と幸せに包まれていました。
忙しい2人が、こぅやって結ばれる姿は実に良いですねっ☆
よく式に出ると、結婚したくなるよ!と言われますが、その言葉の意味が分かりましたw(^o^)w

でわ、夜の2次会に向けて一旦退散!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-20 13:57
f0149594_8332197.jpg

逗子マリーナにやってきました!先輩元プレスの式です!
撮影バリに早い朝でしたが、日本とは思えない雰囲気にテンション上がります!
でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-20 08:33

熱帯(>_<)

f0149594_7391446.jpg

おはよぅございます☆
夏バテ寸前の今日この頃…手放せない物が『日傘』です。朝から有り得ない日差しと気温の今日も通勤から必需品!
今日は有楽町・銀座方面のショップにお邪魔する予定なので手放せない相棒です('-'*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-19 07:39

広いなぁ~

以前もご紹介させていただきましたアクセのPRをやっている知り合いのHUKIサンが今回は、
飲食のPRのお手伝いを始めたそうです!!
キャパ広いなァ~
そして届いたパーティーの招待状がコレ
f0149594_1054694.jpg

B5サイズの型紙に・・・インパクト賞(^^)
お店の詳細はこちら『海老ダイニング プリート 青山』
http://r.gnavi.co.jp/p754701/

今回、リニューアルにあたりレセプションパーティーが開かれます。
来週です♪楽しみです♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-18 10:57

撮影しちゃいました。

今日は半日スタジオに入ってました☆
撮影風景は恥ずかしいので、、、、
f0149594_19114994.jpg


このコーディネートで決定です。
コノ時期に見る秋冬物は暑いですね~

8月23日発売Spring10月号を宜しくお願い致します(^^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-17 19:16

たまには余談も☆

f0149594_1155231.jpg

ということで、
アッというまに7月も終りそぅですね~
8月と言えば、年に数回の連休!夏休み!
皆様ご予定は立てられましたか??
なんて話を振ってみたりしましたが、私は今の所NOプラン(^_^;)さぁどぉするか!あまり真剣に考えてないあたりが、自分らしいかも(笑)
しかも、夏休みの計画を飛び越え、9月に親と計画してる1泊旅行に、今は真剣資料集め中♪♪
こんな感じです。
明日はSpringの撮影なので、今日はコーディネートチェックに行って来ます!出来ればオチビと2人で載りたかったです('-'*)贅沢は言えませんが…(笑)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-16 11:05

本日OA

学校じゃ教えられないこと☆
http://www.ntv.co.jp/gakkouja/
日テレ10時START 主演は深田恭子チャン☆

衣装提供させていただいてます!
ポスターで恭子チャンが着ている白ハーフパンツも22octです。

今日は私も帰宅して家でユックリ観ますね!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-15 16:41

迷路~

迷い道にはまっています。。。
昨日の夜の打ち合わせから、気持ちがモンモンとしています~
今は、夏。でも頭は冬。
仕事してるのに、仕事モードの頭になりきれていない私は、まだ頭が夏(><)
ダメチャンです・・・
(意味不明な内容ですね。。。)聞き流してください(^^;)

昨日の打ち合わせ相手の岩サン。
サングラスは・・・
f0149594_10573817.jpg

マークだよぉ♪かわいいねぇ~☆

今日もアヂヂですな~
水分ばっか取り過ぎて、お腹の具合がね。
夏バテには注意しましょう!!!


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-15 11:01