どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

真夏日☆

やっぱり。。。やっぱり・・・
コノ時期のコノ気温は、私の最大の敵です(><)

休みというのはアッというまで、今週も頑張りましょう=333

先週は(も?!)バタバタでしたが、皆様のご協力で無事に乗り切れました。
なので、今週は撮影関係、雑誌掲載関係etc事務関係頑張ります~

先週末の撮影の記念・・・
f0149594_1024391.jpg

上左から、オチビ→プロデューサー吉井サン→私
下左から、チーフDN→モデル(紗耶チャン)→DNアシスタント
です。今回の撮影は季節感を出さずに雑誌のようにストーリー性重視で仕上げる予定です。
写真の上がりが楽しみ♪♪♪


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-14 10:28

ラストカット!

f0149594_15371848.jpg

にして雨がポツポツ来ました(^_^;)
この後は物撮りに入ります。
さすがに一日立ちっぱだと、足がむくんで来ました(>_<)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-12 15:37

熱帯(^_^;)

f0149594_1026726.jpg

暑い中、SAYAチャン頑張ってくれてます☆
外人墓地向えにある『ENOKITEI』です♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-12 10:26

快晴!

横浜BBスタジオにて朝早ロケスタートです!
模様はまたUPします♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-12 06:10

規則正しく・・・

昨日の会♪
f0149594_9413546.jpg

信頼しているPNのBirthDay!!をやらせていただきました♪

今回は、コノ『ハニートースト』発祥のお店です。
マジシャンが出張サービスで来てくれたりと、サプライズの多い店です♪
あまりにも、夢中になりすぎて・・・
写真撮るの忘れました(><)

今回のメンバーは
主役PNのワカッチ・オスカー所属のTチャン・とその彼・とTチャンのマネージャーサン

なので、お顔写真は・・・ゴメンなさいm(_ _)m







そして・・・


私、昨日からお腹の調子がグルグル・・・ゲリラLIVEしています。

(お食事中の方、ごめんなさい)
今週は、少々ハードなので、お酒は控えなくては(反省)

そして、明日はいよいよラストのカタログ撮影☆
朝早で、横浜ロケ!
頑張るぞい=333

本日、オチビはお休みにしました♪♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-11 09:51

きたーっ!!

f0149594_1085157.jpg

のどの調子がよくないので…朝コンビニで『スーパーレモンキャンディー』を買いました。



これ…酸っパ過ぎです…のどを癒すつもりが、、、目が覚めました(^_^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-10 10:08

打ち合わせ☆

今日は急遽の打ち合わせでした。それも…自分の撮影です(^_^;)
ネオスティルのプレスとして宝島社『Spring』に出させていただけるとのオファー頂きました!m(_ _)mビツクリですね(恥)
来週、青山スタジオにて撮影だそうです。
棒立ちしちゃうと思います…
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-09 19:28

代官山

f0149594_11302194.jpg

モデルのSONOMIサンです!


この天気いけてるなぁ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-09 11:30

昨日は・・・

羽田から会社に立ち寄り、、、打ち合わせが無事に終了!!
帰ってバタンzzz

本日、カタログ撮影す!

どんよりしてるけど、この位の天気が秋冬カタログには最適☆

お肌少々荒れてますが・・・
頑張ります(^^;)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-09 09:52

感謝

f0149594_1424546.jpg

強行スケジュールでしたが、ホントに帰って来て良かったと思います。
今回の帰省は、大切な恩師の不幸でした…中学の時にバスケットの深さ、面白さから、人生観など生活面においても本当に沢山の事を教えてくれた先生。
去年の夏、病室のベットの上で『また酒でも飲みに行きたいな!次に帰ってきた時は、旨い店に連れて行ってやるからな』なんて話していた姿が、つい最近のように思えます。
まだ信じられませんが、最後に感謝の気持ちでお見送りできました。
ご冥福をお祈りいたします。


また新たな気持ちで頑張ろう。これから東京に帰ります!

旅のお供に、自分の性格と向き合ってみようかな(;^_^
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-08 14:24