どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

m(_ _)m

ご迷惑をかけました、編集部様、スタイリストの皆様、カタログ撮影関係者様、ご無理を言って本当に申し訳ありません。

急遽、今から札幌へ帰ることになりました。迷いましたが、後から後悔はしたくないので、行ってきます。明日の夕方には戻ります。

リース等はオチビで対応出来ます!

宜しくお願い致します。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-07 14:56

癒し風景。。。

昨日は、何だかアッという間の一日で、結局、堂島ロールについて終了しました(笑)
オチビも感動・絶句といった感じで、最高のリアクションでした(^^)☆(激写出来ず残念!)

今日の湿気は・・・物凄いですね(><)
この感じ・・・北出身の私としては何年経っても、苦手です~

今日は、夕方までビッチリリースDAY=333
さすがに撮影週は疲れが溜まります・・・
なので先日撮影した“河口湖”の癒し風景です♪♪♪
f0149594_8531692.jpg


花金頑張るぞ!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-04 08:53

パート2(^^♪)

もちろん今の私と言えば・・・
f0149594_8522449.jpg


これにつきます☆
これ食べちゃったら、普通のロールケーキが食べられなくなっちゃうと思います011.gif
オチビにもお裾分け(^^)b

今日は、忙しい1日になりそぉです(><)=333
リース→取材→打ち合わせがグルグル入ってます!
糖分取って頑張ります(^ <”)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-03 09:10

サプライズ!!

f0149594_23351575.jpg

嬉しいぃっ\(^O^)/まさか今日こんなタイミングで願いが叶うなんてぇ♪♪
感激!で帰宅後のUPです~
仕事後に大切な友達と会いました☆手土産です☆
はぁ~なんてサプライズ☆私が食べたくて、騒いでいたのを知っていて、、、にしても嬉しい(>_<)!

『堂島ロール』

嬉しいぃ(>_<)その一言に尽きる!
どぅやら購入するのに超穴場があるらしいです!並ばなくても購入出来る所が!!
でも…ソコが混んじゃったら穴場じゃなくなるので、コノ場では秘密♪

にしても、サプライズです。嬉しすぎます♪
ありがとう。オシャクソサン('-'*)(笑)今回の、堂島ロールに限らず、色んなモノを与えてくれる人!
改めて、コノ場を借りてありがとう('-'*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-02 23:35

オチビから来たメール

f0149594_1124138.jpg

河口湖 かなーり気持ちよいです〓早起きしたかいありましたぁ〓順調にすすんでおります!


と今、来ました。
外人モデルチャンに良い光が差し込んでますね♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-02 11:02

昨日は

たいした更新も出来ず、スミマセン(><)
今日は、朝一から!
・・・って、これまた、たいした内容じゃないですが011.gif

最近、出たコレ!!
f0149594_91166.jpg

朝、仕事前に飲むのが好きです♪
普段はブラックが多いですが、チョットビターな甘さがあるカラメル・オレが
ホッとします001.gif

今回、初めてのカタログ撮影を経験するオチビは、、、
経験の為、全ブランドの撮影に同行させています!
今日は、ミセスブランドの撮影で、朝5時に恵比寿で集合し、河口湖へ行っています(^^)
さすがのオチビも、、、バテ気味?!

と思いきや、元気印が売りだけあって、相変わらずです011.gif

頼もしい017.gif017.gif

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-02 09:17

昨日の模様が☆

クマCのBlogに登場☆
http://ameblo.jp/kumazawa-eriko/page-1.html
ありがとぉ♪♪
コレカラ更に期待のモデルチャンです♪

Anecanでも注目してねっ!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-01 12:27