どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ムシムシ

f0149594_18524563.jpg

仕事をスパッっと終わらせて、来たよ!来ちゃいましたよ!東京ドームで、社会人野球♪友達の旦那ハンの試合を観にきました!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-30 18:52

昨日・今日

f0149594_115133100.jpg


昨日の雷・・・すごかったですね。
夜中に何度も起きて、空が『ピカッ!!』
夜なのに明るい(><)そして、雷が近い(><)

八王子方面では、本当に大変な状況になっているようですね。。。

写真は、我が家のTVです(::)
朝起きたら、タイムスリップ状態の白黒画面でした。
どぉやら親のアンテナがダメになった模様です。

朝の中央線は、いつも比にならないくらい荒れ荒れギューギュー・・・通勤時間はいつもの2倍でした。
顔に疲れが(^^;)

自然の力は恐ろしい・・・
夕方から外回り。
どぉにか天気が荒れませんよぉに・・・

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-29 11:51

☆B★

もらっちゃったんだァ~♪
f0149594_9485867.jpg

日本初上陸のコノ上がるコスメ♪
ロンドン誕生のまだ若いコスメティックです。新宿のルミネエスト地下にしかなくて
気になってました。
もぉ!友よ・・・これまたツボついてきますねん♪
ありがとぉです!
チェックしてみて下さい★カワユスHPです。↓

http://www.bnevertoobusytobebeautiful.co.jp/

コスメの成分にもこだわっているのに加え・・・
なんといっても見た目は女の子ならキュンときちゃいますよ。このボトル。
私は、チークとシャドーをいただきました。


本日発売の『With10月号』にイッパイ掲載してるよぉ!
f0149594_9491711.jpg

特に大きいのはコレ!
f0149594_9494379.jpg

f0149594_9495417.jpg

オリジナル素材の『ニューズニューライト』という素材のジャケットを他にも沢山着まわしてます。
このJKは軽くて暖かい+シルエットが超綺麗っ!
夢のようなJKです☆

詳細はまた!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-28 09:46

二股

f0149594_165538100.jpg

って…


またまた題名おかしいかしら??(^_^;)
正しくは二手に別れてといぅ内容で、今日は初めてオチビと二手に分担して仕事をしました!
効率的に進められるって気持がいいっ!
オチビは中国版雑誌の貸し出しを、私は松屋銀座にてeruca.の撮影を☆

ネオの雑誌効果は出てきたかな?実は雑誌発売後、直で現場に行けていなかったので、かなり心配でしたが、プランタンのSHOPに顔を出してきた所、、、


かなり喜んでいただけていました\(^O^)

やはし、現場の喜ぶ声が一番嬉しいですね♪♪
新たな課題もありつつ、やらなきゃいけないことは山積み。頑張らなくてわ!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-27 16:55

ビタミンEC

おっはよぉございます。
本日のおめざは・・・
f0149594_1010160.jpg

ハイチオールです。
肌荒れ注意報出てます。
今更、なんでぇ(><)
夏の疲れ??ナイナイ(笑)

今日は、リースと前回の引き続き第2段の取材です。
16:00~銀座にお邪魔しまーっす!

では。

☆夏の疲れは・・・睡眠で補うべし☆←中央線伝言TVにて(^^*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-27 10:13

谷間(^^)

って・・・紛らわしい題名でした?笑)
正式には、、、合間です。
打合せと打ち合わせの合間に・・・
表参道ヒルズの『UGG』に立ち寄りました。
レディース物も可愛いけど・・・
私のツボはKID’sです♪
ひつじサンのファーモコモコは、やはしお子チャマにあげたいですね☆

f0149594_145412.jpg

f0149594_1454167.jpg

http://www.goldwin.co.jp/uggaustralia/

今週になって急に気温が下がったもんだから、一気に秋モード=333

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-26 14:55

終了☆

結局、半日かかってしまいましたが、
初めて媒体の取材と撮影は無事に終わりました。

ナネット南青山の路面店で、モデルは同期のカワユイ子ミカです♪
f0149594_18534414.jpg


んぅ~慣れない事って疲れますね。
今日は週始めだし、オチビ居ないし、今週お休みないし、、、ソコソコにして
帰ろうと思います。

よねすけの♪となりの昨日の晩御飯♪
f0149594_192431.jpg

タラのホイル焼ですよぉ~
アルミホイルにバターを塗って塩・コショウだけ、ヘルシー☆
お好みでポン酢やお醤油をかけてもOK!
タラの下に引く玉ねぎがトロトロするのがたまらん♪

昔は魚があんまり好きじゃなく、家に帰って

私『今日のご飯なぁに??』
母『魚』
私『えぇ~っ!!』

みたいなね(^^;)もっぱら肉派でした。お母さんゴメンなさい(笑)
でもさ、気付いたときには和食も大好きした。

さっ!
今日のまとめして帰りまーす!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-25 19:10

週末に

f0149594_8241356.jpg

仕事後に電車で広尾へ!電車が来て、乗り込もうとした瞬間、後から来たオバサマに押され、手に持っていた折りたたみ傘が…電車とホームの間に落ち『ハッ!』っと思った瞬間、電車のドアは閉まり出発しました(>_<;)
しかも、オバサン気付いてないし、
なんと言っても大切な友達からもらった傘なのに…

そんな下がったテンションは写真のお肉に癒されました('-'*)
肉博士に連れて行ってもらった広尾『牛の蔵』ヤバス。旨ス!!ドレも美味しくて、こりゃ使わせていただきます☆レバ刺が売り切れ残念(>_<)
ご馳走にまでなってしまいました(*´-`)毎度お礼!
会社により近い赤坂にもあるではないかい♪

今日は南青山にて取材立ち会い。オチビは昨日の夜の食べ物で食当たりとか(+_+)大丈夫かな…もちろんお休みさせました☆

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-25 08:24

新企画☆

f0149594_145061.jpg

リクルートさんからのフリーペーパー『eruca』を9月から2ブランド(22ocT、ナネット)でタイアップしていただく話が決まりました!打ち合わせに時間がかかり、まだ想像のつかない企画ですが、頑張ります(^-^)v

都内のお洒落カフェ、地下鉄、ファッションビル、街頭配布、オフィスと約20万部の発行です。
少しでも皆さまに知っていただけるよぅに☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-23 14:04

こんにちは

宝島社「spring10月号」です。
f0149594_12171449.jpg

P36に・・・
f0149594_12173713.jpg


インデックスコミュニケーションズ「SOUP10月号」です。
f0149594_1218934.jpg

P106は・・・
f0149594_12182994.jpg


非常に非常にお見苦しいですが、
これが手っ取り早く、一番効果のある、、念願の形式でしょうか。
頑張ります。
spring→http://www.takarajimasha.co.jp/spring/
SOUP→http://www.indexcomm.co.jp/soup/index.html
2誌とも本日の時点では先月号の情報です。
(23日発売の為。今月は土曜となり22日発売です)


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-22 12:20