どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日から

f0149594_8214771.jpg

仕事モードにON!です。
シッカリ充電してきました~やはし、なんだかんだ言っても一緒に騒げる同期がいてこそ、ここまで来れたと思います(^-^)v
辞めて別の世界に羽ばたいた同期も、こぅして集まって、くだらない事で盛り上がれる仲間達☆★感謝☆★☆

芦ノ湖で30分漕いだスワンの筋肉痛を噛み締めつつ…(笑)出勤中…

今日は掲載雑誌の発売日。詳細はまた後程!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-22 08:21

自然☆

f0149594_17443056.jpg

ユックリ、自然にドップリつかってます('-'*)

ん~パワーチャージ!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-20 17:44

弾丸ツアー

終わりました。
こんなに時間がかかるとは・・・
やはし、何度も言うよぉに・・・一人は大変だす(^^;)
二人に慣れている分、余計に大変だと感じました~

パソコンに向かった瞬間お腹ペコリ。。。ぐぅ~ぐぅ~
今休憩を取るより、、、さっさと事務関係終わらせて帰ります☆

あっ!金曜日のはなまるマーケットのはなまるカフェのコーナーでミムラチャンが
Neoを衣装で出演してくれるよ!
楽しみだす♪♪

では。
明日は芦ノ湖からお伝えしますね♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-19 18:50

おはクマ

f0149594_937780.jpg


今日の朝は何だか涼しげ☆
もぉ暑くならないで欲しいぃ(><)!!
このクマ可愛くないですか♪♪なんともツボです。
スタイリストの山チャンからいただきました。なので、私はウサコを・・・♪

今日は、11時から弾丸リースです。
ランチがディナーにならんよぉに頑張らねば=333

明日から残りの2連休で仲間とキャンプに行って来ます♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-19 09:48

^Ⅲ^♪

f0149594_11591158.jpg



分割夏休みの第一弾が終わり、今日から一人出勤しちょります。

第一弾は、素敵なハピバを沢山の方から祝福していただき、本当に嬉しかった♪

BBQの後にも、いつも私のそばに居てくれる大学時代からの友から、カワユシタオル生地のルームウェアいただきました☆^^☆これまた超タイプのねっ!
(お休みのときにUPしまーす)
その後の出先でも、高級ポーチを・・・(::)☆

なんというか、ここまでくると有難いという気持ちと、申し訳ない?!
というかなんというか、こんな私に・・・
といった感情が。
どぉお礼を言って良いのやら。。。
大切にさせていただきます☆

ということで、連休に実家に帰らず都内でグルグルしていた夏休みも始めて?!
で、なかなか普段出来ないことが出来ました☆

写真はボーリングのスコア!!
ROUND1でボーリングぅ!
6人で、3vs3勝負=333
あっ・・・190点って間近で初めてみました!・・・私は100です(^^;)
が・・・見事勝利V(^^)V。NOマネーであざーっす♪

頭もソコソコ切り替えつつ、本日も頑張ります=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-18 13:16

ハピバⅡ♪

f0149594_1735145.jpg

皆様様。
お休みはいかがお過ごしですか??
私は念願叶い、今日は夏らしくバーベキューをしました(^-^)v!
…と言っても、私はしたいしたい!と言っていただけで、強力な友達がいてこそ実現した今回のBBQ☆計11人でワイワイ楽しかったです!

始まり早々、♪ハッピバスデートゥーユー♪
のコールで大きなイチゴのケーキ!!
思いもよらず、涙も出ませんがホントに嬉しかった☆☆そして、今回先陣きってBBQしてくれたコノ友と、今回参加出来なかった大親友の2人から写真のピアスいただきました('-'*)FREE'Sの好みドストライク!のピアスです。

ありがとぅ♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-16 17:35

無敵ng!

f0149594_1185317.jpg

お約束あったけど…チョーットだけ時間ずらしてもらって、みちゃいました\(^O^)/
世界新とはならずも、2大会2連覇!!
驚異ですな~

同い年かぁ~スゲす☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-14 11:08

お勉強☆

f0149594_941795.jpg

って言っても英語の勉強でわないですが…本番の『VOGUE』『HARPER'S BAZAAR』『InStyle』です!
全て最新号は、単純に面白いぃ♪かっこいいぃ♪
深くみると、コレクション後のスタイリングをそのままハイブランドで着こなしているカットや、市場にいる感度の高い女性のスタイリングと…

盛り沢山♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-14 09:04

ありがとぅ(;_;)

f0149594_1442548.jpg

26歳を迎えました!
お祝いのお言葉ありがとぅございます!
朝からピンポーン。。。
とお届け物!はオチビからのプレゼントと泣かせてくれるぜ!メッセージ☆
私のシュシュ好きを知ってるオチビからのイランイランのシュシュ♪
ありがとっ☆

良い1年にしますっ!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-13 14:42

感激☆

のケーキ♪
頭がウニ状態の夕方に嬉しい差し入れでした。
f0149594_18232688.jpg


キルフェボンのタルト達(^^♪)
旨しケーク♪♪♪
私は上の方に写っているベリーを♪オチビはフルーツを♪
ここのタルトはホントに大好き美味しいね!
誕生日のプチプレゼントと言って、いただきました。
では・・・プチじゃなくてビックは何??(笑)
そんなプレッシャーを与えつつ、みんなで美味しく頂いたとさ☆

では残りのスパート!追い込み合戦スタート!!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-12 18:29