どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

おトモ☆

最近の事務作業のおトモです。
『CUBE』
f0149594_9574190.jpg

新食感ガムで何だか可愛いです(^^)

明日から、第一弾休み♪
今日は、。一先ずチャッチャと頑張らねば=333

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-12 09:58

衣装栄えとは☆

このこと!
ナネットの中でも今回のAWにて欠かせないTN用サンプル!
リアディゾンチャン♪
f0149594_11264788.jpg

こんなポーズまでしていただいちゃいました☆

チョットOA詳細はまだ出ていませんが・・・
『踊るさんま御殿』

んぅ~可愛いですね♪
ありがとうございますm(_ _)m違うアイテムになりますが、
ブランドを気に入っていただき、お買取も付けてもらっちゃいました。
NYの本体のURLですが、可愛いので一度見てください!

016.gifhttp://www.nanettelepore.com/


今日は、10月から始めようとしている企画のプレゼンで、
1年振り以上以来に、営業センターに行って来ます。
営業ブランドの責任者を中心に、今回の趣旨を理解してもらうのが目的。
今までは、一人だったから二手に分かれて仕事をすることも出来ませんでしたが、
オチビが来て役3ヶ月!(無事復活しました!)基本的な業務は出来てきたので、
効率化を図っていけそぉです♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-11 11:27

オーガニック

オススメリップクリーム♪
f0149594_9212151.jpg

私はレモンライムにしましたが、他にもペパーミント・ジンジャーオレンジがあります。
詳しい詳細はこちらから↓
http://www.arcamall.com/magic/item/0018787920039

オーガニックで“保湿・美肌・UVカット”
男性にもオススメとか!

なかなか今まで自分に合ったリップを見つけられず、皮膚科で処方してもらったり
してましたが、こりゃ良いですv(^^)v

今日は、カタログが上がったブランドの店舗回ります!!

では。良い週末を☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-09 09:29

08年08月08日

オチビは・・・不幸の為お休みです。
こっちは気にせず、いってらっしゃいね。

なんて偉そうに言ってますが・・・久々の一人業務は・・・ハードです(^^;)
1人増えたから2人分の仕事量だもんね。そりゃココ最近休んでないのと
ダブルパンチで辛いっす(><)

そんな中・・・S編集部にお邪魔してきました。
この空・・・
まぁ青空でしょ*
f0149594_1639569.jpg

いい天気♪。。。。っていうより、日傘をさしていても、ジリジリ痛いっす=333

温暖化?!もぉ最近の暑さは恐ろしい(><)

今日は888の8が3つ揃った日。
ラッキー8になりますよぉに☆ミ

では遅れませながらランチしまーす!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-08 16:52

ビジュ☆

デコデコ・キラキラのビジュ付アイテムが引き続きの注目!
f0149594_1203448.jpg


今日は、22OCTのビジュ付カットソーを着ています。
BAGは、9月に展開予定のビジュバッグです♪


今日もアッツイですね・・・
何ともジリジリ、外には出たくない(><)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-08 12:02

☆お知らせ★

nadesico9月号です。
f0149594_16221891.jpg


この秋冬注目のフォークロア調をテーマとしている「Neostyle」です。
f0149594_1715246.jpg


店頭では、8月中旬展開予定です。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-07 16:23

フライング

BirthDayケークサンいただきました。
嬉しいですね。
ありがたいですね。
業界紙のY氏&A氏より、突然の訪問♪
プレスルームの証明を消し・・・
ロウソク(*^^*)んぅ~
f0149594_14145072.jpg


毎日、色んな事が起こって、イロイロ考える事も多いけど、
嬉しい事で単純にテンションも上がる。
自分で自分を扱いにくいな・・・って感じる。
まだまだ甘チャンだな。って思います。

オチビが来るまで一人でやって居た分、頭が固くなった事も・・・
強くなり過ぎた事も・・・
そんな事に気付かせてくれたオチビに素直に感謝。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-07 14:14

てっぺん越え

終了。


終りました。帰ろっ!帰ろぅ~

辛い営業でも、頑張らなきゃいけない時がある。言い続ける、やり続ける。継続することに意味がある!と信じている。
始めから無理だと分かっても、やってみなきゃ分からないと自分に言い聞かせてやってみる。

前向きの様に見える時ほど、不安定(^_^;)負担が大きい。
やりたいことをやってるんだから、もっと本気で楽しんじゃえばいぃ。

以上。気持ちの理想!
無駄な事は考えず、明日も頑張ればいい。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-07 00:13

☆お知らせ★

8月7日OA、フジテレビ「全国一斉!日本人テスト」でMEGUMIサン着用です♪
19:00~です(^^)
f0149594_955272.jpg


ではは、今日も暑いですが・・・
頑張ります=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-06 09:56

3ルックスが

f0149594_11143330.jpg

終りました!Neostyleが起動にのってきました!

ニットのポンチョなど、イエローのセットアップを着回しました☆
汗だくです(>_<)

最後にオチビと♪♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-08-05 11:14