どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

さよなら(::)

9月でサヨナラの同期が、、、、います。
こんなのくれました。懐かしいHARIBO。
f0149594_17363282.jpg

私の手が大きいんじゃなくて、miniサイズのHARIBOだよ。

9月でサヨナラの先輩がいます。
入社当時は営業で同じブランドをしていました。
去年、元同じ営業で私のお姉さん的存在の素敵レディーと結婚しました。

一気にお兄さんとお姉さんが居なくなった感じで、

淋しいですね。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-30 17:36

お知らせ★

今月発売した講談社「with11月号」
f0149594_1726066.jpg


今回も営業のかいあり!豊作でした!
↓タートルの着回し&チェックハイウエストスカート
f0149594_17262949.jpg

↓これまたチェックワンピ♪
f0149594_17271148.jpg

↓サックtipeポケットワンピ
私も買いました~♪
f0149594_17275033.jpg

↓色違いでも♪
f0149594_1730155.jpg

そしてそして・・・
今回のトリは↓↓↓↓
f0149594_17284484.jpg

このワンピを黒・グレー派で着回してます♪
f0149594_17292823.jpg

f0149594_17293912.jpg

f0149594_17294911.jpg



画像モリモリ☆他にも掲載ありまーす☆
こぉやって、掲載していただけると嬉しいですね!
いつもありがとぉございます。

---編集部 ノノサン---
私は大丈夫です!お話またお願い致します♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-29 17:33

直送便♪

田舎のおばあちゃんから・・・
f0149594_1202350.jpg


ホントに美味しい野菜たちです。
とうもろこし・トマト・かぼちゃ・じゃがいも!
とうもろこしは、そのまま茹で、トマトもそのまま食べ(コレが甘いっ!
かぼちゃは・・・今迷い中・・・、ジャガイモは、昨日おでんを作ったので、丸々入れちゃいました♪

本当に同じ野菜なのに、いつも食べているものとこんなに違うなんて感動です。

急に冷え込みましたね(><)
風邪に注意!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-29 12:06

☆ラゾーナ☆

f0149594_16504398.jpg


川崎ラゾーナのNeoに行ってきました。
今日は、土曜の秋晴れということもあり、ファミリー揃い。
子連れ若夫婦がイッパイでした。
ほのぼのしい光景に仕事を忘れてしまった(^^;)

SHOPの展開の仕方があまり良くなかったので、媒体誌含めたSHOP造りに
取り組もうと思います=333

そのためには・・・とにかくパブリシティ掲載に励まなくてわ!

では。良い週末を・・・☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-27 16:50

復活☆

昨日の15時~オチビが来たので、どぉにか巻き巻きで、仕事が終わりました♪

夜は、知り合いプレスのHUKIチャンPRする『Marijoli』の2009SS展示会&SALE
に行ってきました。
http://www.marijoli.com/
ホントに私のツボなんです。このアクセ☆

今回は身内で開催したものなので、事務所の南青山に行ってきました。

最近は安室チャンもご用達☆
f0149594_9572076.jpg

左腕につけているバングル♪
私はゴールドの受注入れてきちゃいました~
オチビも同じ型のピンキーリングを♪

HUKIチャンは日本人だけど、他はみんなスイス人・・・
改めて、会話力の無さに実感するのでした(汗;)

今週も川崎打ち合わせ!
今週発売した雑誌も反響ありみたいで、嬉しい。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-27 10:14

もーにん!

気付いたら日課になっていたのは
f0149594_9261353.jpg

大豆パワー☆イソフラボン☆
あとは、夜のチョコラBB☆

私も少しは気をつかってます(笑)

オチビがチョット体調不良(><)
昨日から、少々DOWN気味だったので、心配す。
元気印のオチビ。

とりあえず姉さん頑張りやんス。

今日は午後から雨の様子。
しかし、ムシますね・・・


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-26 09:31

お知らせモリモリ☆

まずは・・・23日発売のSpring11月号
f0149594_11251042.jpg

Neo
f0149594_11252964.jpg
f0149594_11253698.jpg

こんな感じです♪

そして今回初の取組みに成功した『eruca』
これはリクルートサンから発行しているフリーペーパーです。
渋谷・表参道・銀座・新宿・丸の内・青山・原宿etc・・・街頭配布もしています!
お洒落な女性を対象に作られるファッションマガジンです♪
今回の表紙は、蒼井優サン
f0149594_11281623.jpg

その中で、『22OCTOBRE』『ナネットレポー』のリーダー店を元に、
都内の店舗もモバイルにて紹介しています!
f0149594_11291669.jpg

f0149594_1129276.jpg

両販売員とも仲良し・素敵サンですよぉ!
erucaは都内のお洒落Cafeや駅にも設置されています。
普通の雑誌みたいに盛り沢山!女の子の通勤時間や移動時間・お茶時間にお洒落を磨いてみては☆★☆★

毎月の取組みで、活動する予定ですので、
是非、宜しくお願い致します!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-25 11:33

京都の楽しみ方☆

f0149594_20303380.jpg

1泊2日でしたが、楽しい京都の旅が出来ました♪

気付いてみれば、離れた所に住んでる親とも、年に1回の女2人旅が定番化しています。次はドコに行こうかな~何しようかな~
今回は舞子になって撮影したり(笑)(写真は…ありますがバカ殿状態なので控えさせていただきます)(爆)、美味しい京中華を食べたり、念願の都路利のパフェを食べたり…お漬物屋に行ったり、可愛い雑貨屋に行ったり、道に迷ったり、迷ったり、迷ったり…
なんだかんだで紅葉時期前ながら、らしいプランで満喫しました。
中でも写真の珠数は母親からのプレゼント☆本格的な数珠屋さん【小野珠数店】にて、色や房!?を組み合わせオーダーメイドした可愛い物が完成しました!
価値ある立派な珠数!一生物です。


シッカリ、パワーチャージさせていただきました!明日から頑張らねばです=333
でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-24 20:30

LET'sらGO!

f0149594_11142539.jpg

してます(^-^)v昼間っからビール☆優雅やぁ(^_^;)

でわわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-23 11:14

Change!!

どぉにか一連の作業は終わり、ホッと一息Time♪
雨も上がりましたね!

最近・・・この天気。
気分は秋。
ということで・・・お久しぶりに
秋バージョン☆
f0149594_19303439.jpg


ポンチョケープはrich、ショートパンツはZARA、インナーカットはトゥモローランド。
ベルトは22OCT
こんな感じで、ホントにアナタ自社PRするつもりあんの?!ルックスです(^^;)
でもベルトは22OCT!自信もって言えないですね(反)

あるよぉ!!!

でも今日は外しすぎですねm(_ _)m

秋って秋服って困りますよね。
例えば今日は・・・

Q、夏服と何が違うの??
A、フォークロア刺繍ポンチョを半袖にかけたこと&レギンスは夏の5分丈・7分丈から10分丈へ・・・&お洒落は足元から!ピーコのフレーズから学び、、、写ってませんがハラコのダルメシアンフラッドシューズです。

そして、そして昨日髪の毛のカラーリングをしました。
最近お世話になっているココで♪今回はピンクビターココアというやら色に♪
MINGLE→www.mingle-tokyo.com
表参道は骨董通りの向かえの細道を入ったところで、以前お仕事したメイクサンが居るんで、行ってます☆
同じ北海道出身の越智さん!スラっとベッピンサン!
次回はご飯に行きます♪楽しみ♪


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-22 19:46