どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

9/22

週の始まり月曜日!今週は、祝日を挟んでいるためヤバイ②
プラス明日から、小旅行に向かいます。
んなもんで、私は明日・明後日のお休み♪m(_ _)m♪

朝から忙しい。
バタバタ。ドタバタ。ペチャクチャ。。。ワハハ。。ワッショイ・ワッショイ・・・バタバタ。。
↑一応仕事の様子。。。

今、、、オチビに時間制限の打ち込み(大量)の課題(^^)v
私だってS子な時もありますよ(笑)

オチビの事務作業のペースは徐々に上がってきました。
”継続は力なり!!”
仕事だけじゃなくって何に対しても、この言葉って共通しますね。
でも、継続すること=同じ事の繰り返し。
簡単なようで難しい。

うん。

では、オチビに事務作業をたくし、私は社内報の打ち合わせ=333

Fight!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-22 12:52

H&M

f0149594_15385691.jpg

今日は朝から川崎ラゾーナにて来月広告の打ち合わせ!帰りにダメモトでオチビと銀座に寄ってみると…

1時間の待ち…


行ってしまいました!気付けば30分で入れちゃいました☆

やはし何か買わなければ!

安っ!

安いっ!


私もオチビもシッカリGETしました('-'*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-20 15:38

小娘?!

プレスをしているうちの1ブランド、22オクトーブルは、
以前営業をしていたという事も含め、愛着があります。

そんな22OCTは中国でもSHOP展開しています。
その兼ね合いあってか、お世話になっている編集部さんから
お話をいただき、こんな形で・・・
f0149594_1225371.jpg



はい・・・“小娘”です・・・(^^;)

中国版ef9月号です(日本では買えません。)
アーガイルのロングニット+グレンチェックのワイドパンツです。


小娘です。


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-19 12:30

(- -)zzz

おはゆぅございます。
眠いです。
昨日は行動派・アクティ部でした☆

毎朝の通勤ラッシュの電車で目につくもの・・・
『リゾナーレ』
知ってますか??
山梨のスパリゾートホテル
f0149594_851467.jpg
f0149594_8515580.jpg

行ってみたいですね。
現実逃避したい方はネット上だけでも見てみて下さい(笑)
http://www.risonare.com/

あ・・・私的事ですが・・・
中国の雑誌に出ました(^^;)
後ほどUPします。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-19 08:54

ちゃおす!

画像ナシBlog立て続けスミマセヌ(^^;)
やっと本日一息です~

今日は、打ち合わせ&リース&ポジ作成・・・etc・・・といった感じの一日です。

改めて、沢山の人に接することの出来る仕事だなぁ~なんてシミジミ感じました。
その中には、持ちつ持たれつで、信頼関係が生まれてきたり、気付いたときには、
居心地が良くなって・・・
たまにソコに甘えてしまうのが私の良くない所・・・
何言っちゃってるのよぉ!って感じですが、何だかシミジミ感じちゃいました(^^)
今日はオチビが居ないから、そんな事感じたのかしらん☆

チョイト休憩入れて、本日あと少し=333
今日は、友人との集まりにチョイト参加し、
その後プレスの友人主催のSSコレクション、スイムウェアのプールpartyへ出席しまーす♪
長い一日&一日何人会えるかな♪

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-18 16:02

ぺたぺた。。。

おはよぉございます♪
昨日は、祝103名の訪問者がMy Blogにいらしてくれました!!
最高記録だそぉです♪
なぜかしらん♪

でも嬉しいです☆
いつもありがとぉございますm(_ _)m

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-18 09:05

Wハピバ!

今日は、バタバタ貸し出しDAYでした。

オチビは、明日ハピバなので、もう帰しました♪
明日はハピバ休日にしてあげちゃった☆
ということで、
HAPPY HAPPY な良い事が待っているらしいです♪
羨ましいぃ~
私からは他社サンですが“DazzliN”タオル地のフワフワパーカーのプレゼント☆
喜んでくれてなによりぃ♪
益々のスマイルで25歳も頑張ってもらいたいと思うのでした(^^)

そして、お知らせです★
f0149594_18321948.jpg

22OCTは、今年2008年の10月、誕生15周年を迎えます☆
各ショップにて嬉しい特典を盛り込んだアニバーサリーフェアを開催いたします!!
期間中、税込¥26,250お買い上げ頂いた方に、超可愛いエコBAGプレゼントです☆
オリジナルでかあいいです!
現物が上がったら、お見せしまーす♪


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-17 18:39

中央線…

朝の中央線…混んでいます。前にブログで書いた様なことも少なくないと思います。
そして電車もよく止まります(>_<)
今日も止まりました…
一駅ずつバスで向かっています。
さぁ私は何時に会社に辿り着くのでしょーか(^_^;)
オチビ頼んだ!

私、人混みに既にグロッキー(=_=)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-17 08:47

寒さむっ!

今日は昨日に増して寒いですね(><)
タイツ登場させました~
何だか装いが一気に秋な感じで少々気分上がってしまいます♪
今週は風邪なんかひかず、健康宣言します!!!

先日、六本木ヒルズ展望台『スカイアクアリウムⅡ』に行ってきました~
52F展望台+アクアリウムも楽しめちゃう素敵施設☆

アクアリウムは水槽アートのような感じで各水槽にデザインアートがされていて
とても綺麗でした。
週末ということもあり、人も多かったですが、期間限定9/30の毎日夜0時までやっている
そぉなので、是非オススメです。
f0149594_12104853.jpg


写真を撮るもの忘れ、、、観難い不出来な一枚ですm(_ _)m
地球儀のようになった大きな水槽にネオンテトラが美しくライトアップされています。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-16 12:25

H&M

f0149594_14434171.jpg

入場規制です…約1㎞強の行列で5時間待ちです(>_<)諦めます(^_^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-13 14:43