どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

元気ですかーっ!?

f0149594_872125.jpg

朝からテンション高めな写真ですが…花金でもないのに、世間に乗っかってみた昨夜の写真(^_^;)『アントニオ猪木酒場』in新宿です。もちろん噂の“1、2、3サラダーっ!”も頂きました☆猪木一色の時間…はい…(笑)

本日は、いよいよ日本初!H&M銀座店OPENですね!間違いなく混雑の予想ですが、mtg終了後、調査に行ってきます!


でわ3連休の皆さま、良いお休みを…♪私も花土に気持ち上げ上げ頑張ります!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-13 08:07

NYコレクション

9/11 2009 SSのNYコレクションが開催されました!

その模様は下記のURLからご覧下さい♪
http://www.style.com/fashionshows/review/S2009RTW-NLEPORE
f0149594_1613920.jpg


服は、お花畑を思い出させる、赤、黄色、グリーン、ターコイズのフローラル・プリント
をアース・カラーとたくみに組み合わせていました。
フローラル・プリントもブライトな色の組み合わせだけでなく、アース・カラーをかけたような
控えめの色の組み合わせもあり、大変ソフィストケートされていました。
アースカラーの無地濃淡で見せたトップスとスカートの組み合わせなども、シャーリングや
キャスケードのデテールでかわいらしさを出しながらも、ソフィストケートされて
いて良いと思いました。
ブライトなカラーの色とりどりな大きなネックレスやカラフルなサンダルも
服にマッチしていました。

今日は、AMに弾丸貸し出し、PMはオチビとプレスルームの復旧に力仕事ガシガシ
と頑張ってます=333

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-12 16:15

v(^^)vv

大丈夫です!
そんな休んでもいられないですね~

ポカリとかアミノとかお医者さんにイッパイ飲みなさい!
って言われまして
f0149594_1011819.jpg

ビタミンウォーター☆★
昨日頑張ってくれたオチビは本日週休です。
頑張るです。


余談ですが・・・
10月3日の『K-1 WORLD MAX 2008』に招待いただきました♪
もちろん魔裟斗の応援団でっせ!
楽しみぃ♪
取引先社長サンがつながりあってね!河村さんありがとぉ!!

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-11 10:01

DOWN(>_<)

f0149594_1230495.jpg

スッカリだめだめになってしまいました~扁桃腺の炎症やらなんやらで…カゼです。
今日は急ですが、お休みいただきます~m(_ _)m
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-10 12:30

おっはよぉござりんす。

ちょいと調子が思わしくないのです。。。
左目が真っ赤。。。涙が止まらず+ノド痛たぁ~

今日は社内の内見会。
朝から営業さんワッサ②(^^)私もアノ一員でした。
質問攻めです~今後の色んな媒体予定についてね!

しかし、うちの会社は営業と企画と会社が別の場所にあるため、(新宿⇔四ッ谷)
色んな連絡の不備が生じます(::)
やはし、まとまった所にみんなが居ないと、報連相にも限度が出ます(><)

んぅ~物忘れが命取り!!
頑張りまっす!

んで昨日発売のベッキーチャン表紙のインフォレストから『nadesico 10月号』
f0149594_10303761.jpg

Neoの刺繍ニットカーデ&チェックスカートです♪
f0149594_10311178.jpg


良い感じで反響出てきました!
嬉しいね☆
有難いね☆


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-09 10:32

ぽにょ☆

観た訳じゃないんですが・・・最近会話でよく使う。
『ぽにょ』



・・・どんな時?!
  
・・・どんな時も意味もなく使ったりしています。
なんか気付いたら歌ってるアノ曲。

可愛いですね。

でも、週末に観たのはコレ!!
f0149594_13293981.jpg

『ハンコック』
やはし、ウィル・スミスにハズレなし!面白かったぁ~♪
内容は・・・是非ご覧になってみてください☆オススメ★

今日は、明日の内見会の準備
冬の最終の提案ってやつです。
では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-08 13:43

盛り沢山☆

f0149594_20571159.jpg

この秋冬も楽しいファッションが繰り出される事間違いなし!改めてウキウキしちゃいますね♪

会場に集まった女の子達も暑さを我慢して、ファーやムートンやブーツetc…可愛いスタイリングが多く目に着きました!
お洒落は我慢(^-^)v

私も頑張って、ブーツ×フォークロア調ポンチョ…確かに今日の外の気温にしたら暑かったです(^_^;)

今回も大満足のTGC!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-06 20:57
f0149594_15163613.jpg

オチビと一緒にやって来ました!

いょいょスタート!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-06 15:16

お試し♪

f0149594_18582550.jpg

はちみつでおなじみの“HACCI”から1週間お試しの洗顔石鹸HONEY SOAPです。かあいいミニBOXに入っていて、選べる4種類!お値段もカアイイので、ちょっとしたギフトの+1にオススメです☆

まだ日本の3ヶ所でしか直営ないんで☆
新宿高島屋・銀座三越・JR名古屋高島屋で購入できます!

SHOPにはハチミツが素敵なビンに入ってディスプレイされています。こちらはお値段セレブですが、スキンケアに混ぜて使うだけで、ツルツルモチモチの肌になると評判☆注目のHACCI!!

睡眠不足の忙しDAY☆

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-05 18:58

お詫び☆

7月28日発売の「With9月号」P104掲載のコムのワンピ
f0149594_17232942.jpg


実は、、、今日判明したことに、、、生産中止になっていたのです。
店頭へのご連絡が送れ、お客様にご迷惑をかけ・・・
現場にも迷惑をかけ・・・信頼性の問題となります(::)

大変、失礼致しました。

企画サイドの変更事項が全く知らされていないこと。
コレが大きな原因です。
自分達がしていることへの存在意識が高いブランドと低いブランドがあります。

店頭での問い合わせはお受けしないようお願い致します。

そして②せっかく綺麗にコーディネートしてくれたのに・・・
st小原サン申し訳ありませんでした。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-04 17:29